• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

8月に入り、暑さが一段と強まってきているように思います。

とはいえ、我が家にはエアコンが無ぃのですが・・・夜は涼しいを通しこして寒いのでいい感じw

お早う御座います♪ もののけの森にすんでいる D-Star です。

















(私は『もののけ姫』ではないと思います・・・私はせいぜい、その他大勢の小猿?w)
















申し訳ございません。

先月後半もサボることサボること・・・。

今月に入っても1週間も放置するとは、もはやブロガーとは呼べないんじゃないだろうかと思います^^;

ランカーブログの皆様は、こまめに更新をされてて・・・ほんと、すごいなと。

更新するだけで・・・割と2時間くらいかかったりするんです。

私、不器用ですからw











とりあえず。







8月に入りましたので、恒例のブログランキングチェックから参りましょう♪

先月のランキングは~~~~!?

25位!

25位 いただきましたっ!!!

皆様、多数のご投票有難う御座いますm(_ _)m

25位をいただけるような更新はしておりませんので・・・是非とも他のブロガーさんたちにご一票くださいw

そして、余ったら・・・やっぱり私にくださぃw
















さて。

まずは次女のMQ経過報告からいきましょう。

前回の更新で・・・セイジ爺さんとアークデビルについて報告いたしました。

そして続いては・・・・

アクアドラゴン♪


アクアドラゴン♪

この人とのバトルは・・・長女のときに割りと苦労した記憶があります。

氷付けにされると、何もできなくなるんでしたよね^^

ところがこのときは・・・凍らされるまもなく、すぐに終了。

持つべきものは、やはり強いお友達ですねw







さらに。

ドラコリッチ♪

ドラコリッチ♪

この人(竜?)は逃げ回ることで有名です。

何回だろぅ・・・4回くらい?5回かな?

とりあえず削っては逃げられ、削っては逃げられ・・・

最後に倒すときにも、しっかり全回復してる子ですw

赤と青のボールが特徴でが、きっと・・・ボーンドラゴンが進化するとこんな感じになるに違いないw








そして。

ティアメス様

MQのラスボス、ティアメス様♪

記憶に新しい、長女のティアメスのとき・・・あのときは師匠が秒殺してくれました。

なので強さを一向に感じる間もなかったのですが・・・

今回は1回目をPT全滅で失敗になり、2回目にしてやっと成功w

なるほど、これは強烈な強さだということが良く分かりました。

さすがラスボス・・・私のサキュバスでさえ、あっさりと殺してくれました。

やはり、持つべきものは強いお友達だと・・・実感しました。





なので師匠、早く帰ってきてください!!
















さて次は、ドロップ報告行きましょう。

先月後半からのドロップは・・・ まさかの展開になっております。

まさかのドロップ!

す・・・・すたぁちゃいるどぉっ!?

先日の花乙女の興奮も収まらぬうちに・・・まさかの億品ドロップです。

もぅね・・・

心臓に悪いです・・・

自分のドロップのはずなのに、拾うのをちょっと迷いましたw

いぇ、そのあと急いで拾ったんですが・・・

なんなんでしょうね。 本当に・・・びっくり? しましたよ。はぃ。

いづれ買わなければならないと思っていたので、本当にうれしかったです♪












あとは・・・

天上20回クリア♪

天上の報酬・・・HP10回と、CP10回がやっと終わりました。

ソロ狩りをサボると全然カケラがたまらないので、なかなか終わりませんね^^;

このあとは・・・ステータスポイントがもらえる報酬を貰っていこうと思います。
















そして最後に。

ブログ見てます報告

ブログ見てます報告

ブログ見てます報告 ブログ見てます報告

先月から、沢山の方々に 『ブログ見てます報告』 をいただきました。

話し出すととまらないことが多いので、『見てます』と言いたいだけなのに捕まってしまった・・・

そんな人ばかりのようにも思います、すみません^^;

ついつい、テンションがあがってしまうので・・・。

どうぞご勘弁くださいm(_ _)m



今月も、いつもと変わらぬ感じでお送りしてまいりますw
生暖かい目で宜しくお願い致します♪



コメント
この記事へのコメント
スタチャおめ~♪

これでまた一歩、廃人に近付いたね☆

行く果ては廃神か・・・。
2011/08/11(Thu) 03:08 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
まさか10億円超える品物が落ちるとは夢にも思わず
花乙女のときもそうでしたが・・・本当に自分のなのか!? と、疑いましたねw

とはいぇ・・・一番教えたかった師匠も留守ですし
人は減っていく一方で、本当に来年までもつのだろぅかRS・・・と思うしだいですm(_ _)m
2011/08/12(Fri) 11:13 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック