• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

大型の台風6号さんが接近中であります

その影響で、九州・四国のほぅから徐々に警報が発令されてるみたいです・・・皆様大丈夫ですか

お早う御座います 雷とかが鳴るとテンションが上がる D-Star です

















(普通の女の子は・・・ギャー とか言うのかもしれなぃ・・・。)
















こぅ・・・超常現象的な? とか、停電とか、そういう普通じゃないこと・・・って

そういうのが起こると、テンションが上がりませんか?

うわぁ~・・・なんか凄いぞぉっ! っていぅ感じですよ





・・・変な人ですね、はぃ





さて。

3連休、どのように過ごされましたか??

私は程々に勉強しながら・・・次女MQ進めてました。

一度止まってしまうと中々手をつけようとは思わないもので・・・

せっかく美味しいはずのMQ3章に入ったのに、ぜんぜん進めてなかったんですね^^;

なので・・・行ってきました。 MQ3章の大ボス2連チャン♪

セイジ

セイジ爺ちゃん♪

相変わらず、カッコいいお爺さんだこと

思うに、MQラスボスのティアメスよりも・・・こっちの方が、見た目強そうじゃないですか?w

すっごぃ熱いし。

しかも・・・こんな風に

ファイヤーウォール

四方八方にファイヤーウォールだされたら、手の出しようがないっていぅ・・・

ちなみに、BISさんもWIZさんも一緒だったので・・・私はあまり仕事してないんですけどねw






で、もぅ一匹・・・

アークデビル

アークデビル♪

この子ねぇ・・・フィールドに入ったらイキナリ即死の黒い玉? みたなの飛ばしてきましてw

で、『あ、復活しなきゃ・・・』 って思って復活したころには

PTメンバーが倒してくれてました・・・とさw

決して・・・決して弱くは無いんですよ、アークデビルは。 

むしろ、私一人じゃどうにもならないでしょうね・・・。

ただ、一緒に行ってくださった方が、強すぎただけですね

それにしても、大ボスとの戦いは楽しいので・・・テンション上がりますよね~

普通の秘密も・・・こうぃうのだったら良いのに・・・。





ちなみに、MQ4章に入ったところまで進めて・・・とまりました

4章にはアクアドラゴン君と、ティアメスさんが待ってますね・・・。

長女の時には、走ってティアメスの所に着くまでに・・・師匠が殺してくれてたんだっけ

・・・

師匠、元気ですか?

ぜんぜんINされてませんけど・・・大丈夫なのかしら・・・

大丈夫ではない気がする・・・

早く帰ってきてくださいね><;













さて・・・

いつものように、とりあえずドロップ報告を・・・

ドロップ♪

ストロングミサイルをドロップしたのは初めてでした

一時期は・・・1億円くらいしてた矢じゃなかったでしたっけね??

今となっては5mもしませんが・・・ それでも、低レベルから装備できる上に

DXUを除けば基礎ダメが一番高くて、優秀な矢であることには変わりありませんね


ゴーストスワンプに通うようになってからは、デモンと違って殆ど人目に会いません。

PT狩りが好きな私としては・・・もっとにぎやかになれば良いのに・・・と、思うしだいです。
















話が変わって。

今年に入ってから、アリアンでは1日に1回は・・・引退露天を見るようになりました。
あんなに栄えていた古都も・・・いまでは露天は殆どなく、古都銀行内も人が居ません。
先日遊びにいったコロッサスには眉間にしかPTがなく、レイス・リッチもPTが在りませんでした。
過疎化が衰える・・・ということが無く、人口は減っていく一方ですね。


もぅね・・・運営がダメオンから変わることが、一番ユーザーのためになるアップデートじゃないのかなとw



そして、一昨日。

引退。

また一人、RSから去っていきました。
一番最後の・・・赤文字が、なんだか凄く寂しかったですね。

師匠がINできない状況で・・・まだ私は、やれる・・・・たぶん。
このモチベーションが運営終了まで続いてくれることを願って・・・頑張ります!
D-Star でした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
3枚目
ああ、なんだただのサザ○ーか
金色の髪のあのお方がちらっと見えたから
2011/07/25(Mon) 12:36 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
呼んでいただければ斬り刻んだものを・・・(;゚Д゚)
お役に立てず残念無念( ̄▽ ̄;

ああ、遅くなりましたが相互リンクお願いしようかと思ってコメしにまいりましたw

であ(・_・)ノ
2011/07/27(Wed) 13:41 | URL  | セヴィ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
そういわれると・・・確かに見えなくも無いですねw
色といい、なんか形といい・・・。

けど、肝心のファンネルっぽぃのがなぃような??w
2011/08/08(Mon) 11:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> セヴィさん
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした><
相互リンクの件、勿論OK♪OK♪でございます!
むしろ、こちらから宜しくお願い致します・・・くらいの勢いですw

またINしたときに、ご連絡をしに伺います^^

・・・MQですが、こんど長男でやるときには是非とも頼りにさせていただきますm(_ _)m
2011/08/08(Mon) 11:10 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック