• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

今日は7月12日・・・七夕が終わってから5日も経ちました

年に1度だけしか会えないというのに、梅雨の時期と重なるだけあって七夕は必ずです。

お早う御座います♪ 連日の雨で気温が低く、過ごし易い日の今日この頃。 D-Star です。

















(梅雨が明けたら一気に暑くなると思うと・・・なんだかこのままでもいいような気が??w)
















七夕の日に雨が降るのは・・・

年に1度の面会の日ですから、それを見られるのも・・・恥ずかしいので、雲が空気読んでるんだ・・・と

変な妄想をしております






さて。

7月に入り、2週間近くも更新せずに放置。

大変申し訳ございませんでした。

RSにINしてなかった訳ではなく、秘密GDに通うことは通っておりました・・・

が、特にそれ以上のことをせず、あとはGHで泡を吹きっぱなしw

私自身は何してるかというと、近くに試験を控えているので・・・勉強しております。

更新していないにも関わらず、毎日多数のご来場、本当に有難う御座います m(_ _)m








で!

7月になったので、とりあえず先月のランキングのチェックいきます!

結果は・・・

11位

ォオー!!Σ(゚д゚屮)屮

見事に、11位をキープしております!

投票してくださった皆様、有難う御座います! そして、ごめんなさいサボってて

なんか凄い安定してる・・・。

先月も更新は少ないので、もっと落ちてるかと思いました

身に余る光栄です。

あれですよ。 もっと面白いブログは沢山ありますよ?

本当に、有難う御座いました















さて。

いつものようにドロップ報告・・・と行きましょう。

ドロップ報告♪

デモン秘密のMAPと、ゴーストスワンプで狩っていて落ちたものです。

貧乏性もあってか、この年になっても無限弾がドロップするとテンションが上がります

DXですし、たいしたOPも付いてないので売れませんが・・・

それでも、なんか無限弾って・・・妙にうれしくなるんですよねぇ・・・ なりませんか?w

デモン秘密MAPは鷲さんが手のアイテムを多数落とします。

それゆえ、どうしてもフォムガカンニを期待してしまうのですが・・・

550歳を超えるまでに、幾千・幾万とはいわないくらい殺してきた鷲さんが落とさなかったのですから

たぶん、拾うことは無いのでしょう

また、550を超えてからゴーストスワンプ秘密にも通うようになりました。

お金がもらえない分、経験地が若干美味しいのでいいのですが・・・

何しろ人がまったく居ないので、ほぼソロ秘密かペア秘密になりますw

狩場にも人があまり居ないので・・・狩りやすいですけど、どうなんでしょうね














ところで。

ネタと言うネタが無いため、再度リベンジを願って・・・

ミズナ・リベンジ

ミズナ、倒しに行ってきました。

実はこのとき、BISさんの支援をもらっていたので・・・

リベンジ・ミズナ

後すこし・・・ もぅ少しで倒せる! って所まで削れたのですが

そこで支援が途切れまして (どれだけ長時間かかってたんだかw)

結局死亡してしまいましたとさ

回避型の私の場合、防御はからっきしなので・・・ミズナの攻撃を受けてしまったらおしまいですw

もっと・・・敏捷と運を稼がなければならないなぁ・・・などと思ぃながら

今度こそは倒してやるんだから!!
















最後に。

装飾

ランク4の攻城戦のとき・・・紋章付近にあった・・・なんでしょうね、造形物?

攻城戦マップは普段入らないので、新しい発見が要所要所に隠れてますw

ただこの造形物は・・・意味がよく分からないですね

面白いからいいですけど、メテオで燃えないんでしょうかね・・・







今月末・・・に、テストを控えておりまして、普段のIN時間も短めになってきております。
記事UPも数が少なくなってしまって申し訳ないのですが・・・
今しばらく、ご勘弁ください。
D-Star でした。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
なるほど
七夕ってそんないやらしい事が夜空で行われているのか!?

そりゃぁ、年に一度ならそんなことにもなるよね!!

雨雲がまさかのモザイクがわりだったとはwww
2011/07/13(Wed) 00:37 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
そぅいぅ方向にもってかなぃ!w

あ、そういえば、G倉庫のロイヤル・・・勝手に借りてますw
自分で買うお金はなくなってしまったので;;
すみません^^;
2011/07/15(Fri) 09:41 | URL  | D-Star #-[ 編集]
倉庫のは全部やるにゃ(つ´∀`)つ
2011/07/17(Sun) 02:11 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック