• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



梅雨らしい天気といえばそれまでですが、さすがに限度がありそうなもので

川の氾濫とかしてる地域もあるみたいですね・・・土砂崩れなど、お気をつけください。

お早う御座います♪ 通勤路が土砂崩れで通れず、遠回りする羽目になった D-Star です。

















(遠回りすると・・・15分ほど余計に時間がかかるため、早く復帰して欲しいものです;;)
















といぅわけで。

ミズナ秘密を卒業しました!!

遺跡秘密

↑ 初めての遺跡秘密へ行って来ました。

緊張してたため・・・SSを撮るのを忘れ、終わった後に1枚w

しかもこのとき、ご一緒してくださったシーフさんから耳をいただきました。

久々の 『ブログ見てます』 報告でかなりうれしかったです♪

さらに、この方が師匠と同じGであり・・・呼び止めて師匠の現状をお聞きしましたが

いまだにINできてないみたいで;;

早く復帰して欲しいな・・・

このシーフさんには、2倍期間の貴重な時間をお呼び止めして・・・申し訳なかったです><;
















・・・でね。

私がミズナへ始めてきたとき。

散歩がてら、奥のほうへ行って巨大クモに殺されたのを覚えていますでしょうか?  (→ 参照記事)

あのミズナ・・・あの時は2発で昇天しましたけど

もうミズナ秘密を卒業したんだし・・・今度はそうはいきません!!

といぅわけで。

リベンジ、させていただきます!

とりあえずはウサギ状態で決闘の申し込みをして・・・

いざっ!

うぉぉぉぉ~~~~!!

おお~、いい感じいい感じ!

ウサギラッシュしながら攻撃すれば・・・行けるかもっ!?

ダメでしたorz

ダメでした。 3発くらって終わりw

・・・遺跡秘密適正が終わるころには、必ずリベンジを ;;












さて。

それ以外の活動報告をしておきます♪

まずはドロップ報告から・・・

ドロップ♪


ミズナはドロップがよくないため、このくらいしか拾えませんでした・・・

とはぃえ、それでも U を拾えるとは・・・高レベル恐るべし。

200歳程度の時には考えられないですね^^;

あと、初めて転生指をGETすることができました♪

3次転生者しか使うことができないため、私が持ってても売るだけ・・・

よって、Gメンさんにお貸ししたのですが・・・ 使い心地が微妙だったのか、すぐ返ってきました

いづれ、売ります♪






それとですね。

天上・・・CP何回目?

たまってた50個をやっと天上にもって行きました。

ただでさえ経験地が美味しくないのに、それすら行かなかったら勿体無いと思いまして

ミズナ適正中はあまり行きたくなかったのですが、卒業できたのでw

今後は毎週いけたらいいなぁ~と、考えております^^
















先週末は経験地が2倍だったこともあり、さぞかし狩場も混んだのかな・・・と思いきや
土曜日はソレナリでしたが、日曜日は結局ガラガラでw

ダメオンの公式HPにある収入を見ると、去年のこの時期の1/10であることもあり
なんだかもぅ末期だなぁ・・・とつくづく心配している今日この頃です。
どこかに、RSの権利を売ればいいのに・・・ と、思ってみるw

では、そろそろこの辺で失礼します♪
今日はなんだかfc2ブログのアイコンが作動せず・・・味気なくてすみません。 
D-Star でした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
前話題になったサーバー統合の話
アレ、どうなったんでしょうね?
こないたプチ復帰したら、古都の寂しいこと寂しいこと???
(古都とかけてる訳じゃないんだからねっ!!)
2011/06/22(Wed) 12:47 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
付け加え
ミズナを馬鹿にしちゃいけません!
ミズナはバターもフォムガも落ちますよ!




知り合いが・・・・目の前で・・・
2011/06/22(Wed) 12:50 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
久々のユーさんがツンデレ化してるwww
2011/06/22(Wed) 16:32 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
復帰、おめでとう御座います^^

古都は今、本当に古都になりつつあります。
更に、もう暫くすれば荒廃都市になります、多分・・・。
古都銀行内には露天が1個もないことが多く、
古都で放置していても・・・叫びによるログの変動がほとんどありません。
GHテレポーターの周辺に露天が多少並んでますが・・・それも欠片とかを売っている程度です。
(需要が無いんでしょうね。)

今回のアンケートにも、合併に関する問いがありましたが
あんな質問するなら、本気で合併を考えて欲しいものだなぁ~とw
前回のアンケートからどれだけ経過したか分かりませんが、ぜんぜん話があがってきませんからね^^;
企業の利益も・・・1/10ですし。 もぅRSの権利をどこかへ売ってしまえばいいのにw


フォムガにバタかぁ・・・。
いまはフォムガが欲しいです。本当に。
もうすぐ544歳になり、ロイヤルを装備できることになります。
ツンデレさんには申し訳ないのですが、GHにおきっぱなしになっていたロイヤル・・・お借りして
フライングではありますが、女神かけて使ってみましたw
その結果、エコ狩りを基本とする私としては、
『ダメージアップよりもCPボーナスが無い』ことのほうが気になりました。
自分で落とせれば・・・いうことは無いんですが、世の中上手くはいかないものですね^^;
2011/06/23(Thu) 17:33 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
お久しぶりです。
その後、お変わりありませんか?
時を待てといわれたので、INされるのを・・・ずっとお待ちしておりますw
待ちすぎて、ツンデレさんのレベルを超えてしまったじゃないですか・・・
そんな日が来るとは思ってなかったですよ!w

もうじき、544歳になります。
先日、GHのロイヤルをお借りして・・・鈍器狩りをしてみました。 (勝手に使ってすみません^^;
白ダメはどうなのか分かりません・・・赤ダメばかりだったからw
あれはホント・・・物理リトルの世界観を変えるアイテムだなぁと思います^^;

ただ・・・

いままで余裕のNoポット狩り・・・エコ狩りだったのですが、それができないのが気になって仕方が無いw
フォームガードは今、割と高値で売られておりまして・・・もう暫く我慢かなぁ?とか思ってます。
ツンデレさんが使用していたフォムガ・・・売っていただければ助かりますがいかがでしょうか?w
最近は熊杖どころか、親熊にすらあえない日がつづいてますので、資金不足が・・・orz

Fさん、ツンデレさんがお戻りになられるのを心よりお待ちしております^^
GHもちゃんと解散せずに維持してますので、お時間のよいときに是非♪ m(_ _)m
2011/06/23(Thu) 17:39 | URL  | D-Star #-[ 編集]
晒されてる\(^o^)/
ブログ更新頑張って下さい^-^
また遊ぼうねw
フォムガでたら今度は売るからw
2011/06/30(Thu) 11:12 | URL  | 神羅 #-[ 編集]
> 神羅さんへ
カンニバリスターは買えましたか^^?
デモンは鷲が手のアイテムをドロップするので・・・期待してはいるのですが
それでも、フォムガもカンニも一向にみかけませんw
欲しいとは思ってるんですけどね~・・・高いんですよね;;
2011/07/07(Thu) 10:48 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
