• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

洗濯物は湿っぽく、湿度が高く気温も上がり、ジメジメとしております。

こんな季節に咲くアジサイは、この時期 【もっとも輝いているで賞】 を取れるに違いない

こんにちわ♪ アジサイの色は、濃いピンクが好きな D-Star です。

















(アジサイと・・・あとカタツムリ・・・アマガエル これだけあれば 梅雨は完璧。)
















はぃ。

6月に入ったといぅのに、まったく更新しなくて申し訳ございませんでした

毎日毎日、似たようなことしかできてなぃ自分が嫌になりそうですw

散歩に行く余裕が欲しいぞ、まったく!









さて。

まずは先月のブログランキングをチェックしてみましょう♪

11位!!

日記部門:第5位

総合:第11位

ォォオオー!!ヽ(>д<ヽ)(ノ・д・)ノ オオォォー!!

なんか凄いぞ

何があったドンマイ星w

先月の更新が多かったとは思えないですが・・・

とにもかくにも、投票してくださった皆様には感謝感謝です

今月も、程々に頑張りますw
















あまり・・・

あまりね、面白い事とか・・・してないんです。

なので、ネタ的なものが少なくて、毎回似たような更新になってしまうことをお許しください。






とりあえず。

先月から昨日までのドロップ報告です。

ドロップ

普段ソロ狩りをするミズナの・・・イモムシ部屋?

あそこはあまりドロップはよろしくなく、こんな感じでした。

とはいえ、3章は最高で30mほどで売れるらしく

下手なUよりも価値があっていいなぁ~と思いました






・・・・で。





ドロップは、実は コレだけぢゃなかった です。

もう1つ、落ちた。






私は・・・  私には、こんな日が来るとは、思ってなかった。





!?

         !?





!!??

(;・∀・) ナン!  (; ∀・)・ デス!!  (; ∀ )・・ トー!!?









心臓は、止まった

そして直後に、一人で絶叫

目を疑いました。

現実か・・・かなり疑いました




まさか

自分で、花乙女を拾うことになろうとは・・・

RSをはじめてから何年になるんだろう・・・

もぅ5年

だんだんと高レベルになってきて、Uも沢山拾えるようになりました。

だけど、まさか花乙女を自分が拾う事になるとは夢にも思わず

これをとりあえず誰に報告しようか!  ・・・師匠だ師匠!



そぅいえば、師匠・・・最近INしてるの見てなぃ?


つい先日まで、毎日INしてるのをみて耳挨拶とかしてたんですが・・・

ここのところ、友録がまったく光ってないよぅな?

大丈夫なのか・・・




と、心配になって師匠のGまで押しかけて行き

他のGHにも関わらず叫びでGメンを起こし、呼んでもらうことに。 (すごぃ迷惑な奴ですねw

そしたら・・・

『師匠は、メインIDでパスワードが違うってなってINできない状況』

なんだそうです。





おぃダメオン、ふざけるなーーー!!!





こんなときに・・・

いゃ、こんなときじゃなくても、何やってるんだダメオン!

師匠がINできなくなったら、困るのは私だけじゃないんです

DSソフトがぜんぜん売れないからって、課金キャンペーンばっかりぢゃなぃか

最近引退露天かなり見るし、どうするつもりだダメオンめ!

なんだか原因はよく分からないけど、とりあえず誤BANとかだったら

たとえ垢BAN食らおうとも・・・毎日苦情メール100件くらい送りつけてやるから覚悟しろよコノヤロ~!w

(24時間に100件だから・・・14.4分毎に1通のメールか・・・思ったより大変ねw)
















・・・おっととと。 気を取り直しまして

そういぇば、次女がやっとMQ2章を終わらせることができまして

MQ3章の始まり。

こんな絵と文章が表示されました

いやはや、2章は長女のときも思いましたが・・・ひたすら長い そして面倒くさい!!

2度とやりたくは無かったのですが・・・

のために、頑張って次女




ところで・・・この背景なのですが。

私は気になる点が1つ

アチャの道着

このアチャさんは、左手に弓を持っており、右肩から矢を引き抜けるようになって降ります。

つまり、たぶん右利きなんでしょうね

そうするとね・・・そぅなるとね・・・

  胸当ての位置が・・・じゃない???

この胸当てはですね。

絵にあるアチャさんのようなナイスバディの場合、射るときに弦が胸に当たるのを・・・防ぐもののはず。

右利きのアチャさんは右で弦を引っ張って・・・で、射るわけですから


当然・・・右っかわに無いと意味がないような気がする・・・。


~ 結 論 ~

胸当てを必要とするだけの体系が・・・欲しいと思った今日この頃でした。














はぃ。

そんなことは置いといて

今日の記事のもう1つのメイン・・・に、行きましょう。

RSのブログランキングでは、およそ上位になられるブログが決まっており

私も結構頻繁に読みに行く面白いブログが沢山あります

そのなかに・・・  赤石グラフィティ  とぃぅブログがあります。

こちらのブログの主さんはが滅茶苦茶に上手くて、棒人間すら描くのが危うい私に比べたら天と地w

・・・で。

そのブログでキャンペーンを行っていらっしゃいまして。

私も応募してみたところ、2等が当選しちゃったわけですよ!w

で、その2等の商品が・・・これだ。

 ・・・1  ・・・2 ・・・3

長女のイメージ画像!

ォォオオー!!ヽ(>д<ヽ)(ノ@д@)ノ オオォォー!!

なんとぃぅか・・・

滅茶苦茶可愛いぞ!!

描いてくださるときに、長女のイメージをお伝えしたのですが・・・

なんかもぅ、まさに 『こないだまで姫やってましたが、リトルに着替えました!』 って感じ!

どストライクですよ。 まさに長女のイメージぴったり

こんな見た目でも・・・中身は520歳を超えてるんですよ。 (520歳とか、もう妖怪ですよw)

こんなか細い腕でも・・・力が1600とかあるんですよ。 (筋肉がピアノ線でできてるんですよw)

そして杖から・・・クエーサーが飛んでくるんですよ! (全力物理ですよw)

流石、リ・ト・ル ウィッチですねぇ・・・ (何が?w

赤石グラフィティ の アリ・シェリ様

すばらしい絵を、真に有難う御座いました♪

記事の背景とかにして、ずっと飾っておきたいと思います♪


(ところで、この杖なんだろぅ・・・ セーラーロッド??)






昨日は家に帰っても仕事が片付かず、INできませんでした
最近は秘密とGDに参加しては・・・もって帰った仕事を仕上げるのに必死で、放置が多いです。
そんなこんなで、最近眠たい日々を送っている D-Star でしたw ではまた♪ m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
ご応募ありがとうございました|ヮ・)
さっそく飾ってくださいまして、ありがとうございます^^

記事本文も拝読したのですが、自力で花乙女をドロップされたなんて凄すぎです・・・
羨ましい( T□T)
総合11位も併せて、おめでとうございます^^

絵のオーダー内容から、13歳の露店看板娘ちゃんとごっちゃになってしまったことに
今気づきまして・・・こちらの記事でのご紹介文は修正させていただきました(;゜ー゜)
ごめんなさい><。
「ルックスは子供」とのご注文でしたので、ギリセーフかな・・・とヒヤヒヤしております;

杖はインフィニティロッドのつもりです(;´¬`)
∞武器はレベルによって刻々と姿を変えるので、ドレスに合わせた姿にも変わるかな?
むしろ変わっとこうぜ!というアバウトなノリで( ゜□゜)←おい

取り急ぎお詫びとお礼まで・・・お邪魔いたしました|ヮ;)ノシシ
2011/06/15(Wed) 16:36 | URL  | アル・シェリ #llOsW3ec[ 編集]
アル・シェリ様へ♪
まずは、今回の絵・・・本当に有難う御座いました♪
D-Star一族の家宝にしたいと思いますm(_ _)m


> さっそく飾ってくださいまして、ありがとうございます^^

いやいや、もぅね、こんなに凄い絵飾らなくてどうするって感じですよ!?

> 記事本文も拝読したのですが、自力で花乙女をドロップされたなんて凄すぎです・・・
> 羨ましい( T□T)
> 総合11位も併せて、おめでとうございます^^

有難う御座います♪
ドロップに関しては・・・いまだに信じられませんがw
まぁ5年目にしてダメオンからやっと感謝されたのかな??? と、ポジティブシンキングw

> 絵のオーダー内容から、13歳の露店看板娘ちゃんとごっちゃになってしまったことに
> 今気づきまして・・・こちらの記事でのご紹介文は修正させていただきました(;゜ー゜)

露天娘でも長女でも似たようなものですw (長女に怒られるな;;
こんな娘が露天出してたら・・・たとえボッタクリ商品でも買うんじゃ???w

> 杖はインフィニティロッドのつもりです(;´¬`)
> ∞武器はレベルによって刻々と姿を変えるので、ドレスに合わせた姿にも変わるかな?
> むしろ変わっとこうぜ!というアバウトなノリで( ゜□゜)←おい

なるほど・・・それでいこぅ。 うん、Good♪


注文が多くてご迷惑されたかもしれません。
申しわけございませんでしたm(_ _)m
今後の受賞者の絵にも期待してます^^
2011/06/15(Wed) 19:44 | URL  | D-Star #-[ 編集]
えー、アル様のとこから跳んできたモノですが

ほんとーにどうでも良い、つっこみ

アチャさんの胸当ての件
公式の絵が正解です。
耳の後ろまでひいたとしても
弦が通るのは胸の谷間くらいですよ~
従って守るのは左胸で正解ですー

アル様の絵、すてきですね^^
うらやましいですよー
2011/06/16(Thu) 08:35 | URL  | クレインクイン #-[ 編集]
> クレインクインさんへ
初コメント有難う御座います♪

> 耳の後ろまでひいたとしても
> 弦が通るのは胸の谷間くらいですよ~
> 従って守るのは左胸で正解ですー

・・・なるほど。
横向いて引っ張るから、耳くらいまで引いても胸の真ん中になるのですねw
ぢゃぁ確かに、左にないとダメですね^^;
すみません、弓道とかしたことないので・・・なんとなく思ってただけです^^
ご指摘有難う御座いましたm(_ _)m

アルさんの絵、本当に素敵だなぁって思います♪
私もこんな絵が描けたらいいのになぁ~ orz
2011/06/16(Thu) 11:22 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック