• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



台風二号さんが、現在四国の南のほうにいらっしゃいます。

おかげさまで、まだ通り過ぎてない地域では大雨暴風の模様・・・お気をつけください

お早う御座います 雨戸を閉め忘れたため、若干家の中まで雨が浸入してきてた D-Star です

















(雨は嫌いではないですが・・・台風は、できれば早く通り過ぎてほしいですね)
















土日は、全国的に天気が崩れたところが多かったのではないでしょうか?

天気が悪いと・・・Wifi接続の私のPCは、ぶっちぶち~に回線が途切れ途切れになります。

嗚呼・・・

早く、有線接続になりますように・・・。













さて。

先週は・・・いつものように長女をチョコチョコと動かしただけです

を得るために、テイマでMQを進めていたはずですが・・・

1章が終わって2章に入るや否や、やる気が無くなってストップ中ですw

今は一刻も早く・・・長女がミズナ適性を抜けることを願います




と、いぅわけで。

お馴染みのドロップ報告から行きましょう。

ドロップ報告♪


ん~・・・

ピューリプドレイプぢゃなくて、ピーチが欲しかった・・・っていぅのは欲出しすぎかな?w

一番びっくりしたのは『ルインドライバー』でありまして。

IFが登場する前はシーフの最終兵器筆頭だったような気が・・・?

N品でも数千万円してたのは遥か昔の話になってしまぃ、いまや1m品となってしまいました

・・・が! 自分で昔の高級品をドロップできると、やはりテンションが上がります

私の場合、ソロ狩りを続けるには・・・Uが出てくれる必要があるみたいですw

あ、ちなみにアメジスティは先週に続いて2個目ですね




ソロ狩りばっかりつまらないので、できれば・・・高レベルにも

コロッサスリッチデスナイト みたいなMOBが居て、PT狩場になればいいのにな・・・。

でもいまは人少ないから、そんなMOBが居てもPT狩場の需要がないのかな・・・。









活動報告ついでに。


いくつかSSをご紹介しておきます

ギリアムクエスト終了

長女のギリアムクエストを終わらせました。

100匹倒してはUP&受注して・・・を繰り返すクエストのフィナーレです

1度クリアしてしまうと、転生後であっても受注できないのが難点ですが・・・

転生後にセントロード卒業レベルになるように転生すれば問題なしw

(問題は、そこまで育てられるかどうかなんですけどねw)






さて、次のSSです。

天井報酬♪

セントロード収容所 ・・・と、ドロップがすこぶる良い狩場を駆け抜けたおかげで

RSの欠片がたまりやすい日々でした

日曜日には懺悔秘密に行き、天井報酬でCP10%の3回目をGET・・・あと7回

先はまだまだ長いですね^^;





あ、土曜日ですが攻城戦がありまして。

攻城戦♪

見事に勝利!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

久々のGH3・・・やはり、石造りのGHは良いですね~

510歳を超えていたため、GDのB5に連れて行っていただきました。

このレベルになると・・・長女(物理リトル)と、他の火力さんたちとの火力の差が激しく

私は物理でありながら・・・ノヴァを打ちっぱなすくらいしか、仕事がなかったですw

物理リトルたるもの、やはりホール系で殴らなければダメなのかしら・・・

でもIFが・・・使い心地いいんですよねぇ・・・








あと、小さいことですが・・・

高額商品っ!

めちゃくちゃ高額だっ! 加治屋さん、有難ぅ!!




----------------------------------------------
最後に。
月末ですので、いつもの宣伝をしておきます♪

  ← 私のブログがお気に召された方は、ぜひポチッ・・・と

今月もお世話になりました。
来月もどうぞ、宜しくお願い致します♪
D-Starでした。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
