• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

5月も後半・・・そろそろ6月になりますね。

梅雨・・・といぅか、は嫌いではありません 嫌いではありませんが・・・校舎の床が滑りやすくなります

お早う御座います 靴を・・・雨のときだけ換えようかな・・・と、思う D-Star です。

















(靴底がね・・・平面なんですよね、今の靴。 だからもぅ、滑る滑る^^;)
















ところで、新しいスーツを買ったんですよ。

真っ黒なのに、遠くから見たらチェックになってまして一目ぼれ

ほぼ即決でそれにしたんですが・・・

スーツ・・・高いよ・・・・
















さて。

先週の活動報告、いきましょう

500歳を突破して、501歳を迎えた長女は・・・もぅスパインに通うことはできず

美味しくなさ過ぎて『マズナ』とまで言われるミズナ秘密に行ってきました。

ミズナ秘密

途中のクモをなぎ倒し、ただ延々と走るだけの秘密。

途中の子供はきっと・・・ ミズナ ← の子供なんでしょうねw

とはいえ、ぜんぜん強くは無く・・・秘密入り口周辺に沸いてるクモと変わりません。

おそらく、ペアやソロでも普通にいける秘密でしょうね。

スウェブB5 や 納骨堂 などの、ハードな秘密が好きな私にとっては

王宮・スパイン・ミズナ の適正期間は、秘密に刺激が無くて困ります





あ、でも。

収容所のオーガが、3発で殺してくれるので

ソロ狩り中はかなりドキドキ感があっていい感じです。  (それでもすぐに投げ出すソロ狩り。。。








続きまして、先週のドロップと行きましょうか。

ドロップ

トンファクロー!? トンファクローってなんぞやっ!?

見たこと無いぞコレ・・・高いのか!? 高いのか!!??

って期待したら、どうやらこれ・・・ワンちゃん武道用のクローのDXUみたいで。

そぅ言えば、収容所のオーガ倒すと・・・クロー系のアイテムいっぱい落ちますね~(拾いませんけどw

需要がないのと供給がないので、あまり見向きもされないみたいですね・・・

犬は一般的に、鉄クロGDXを使用するらしく・・・武道はもちろんIF手がありますからねw

だって、鉄クロGDXと攻撃力が同じなのに・・・装備レベルが466って詐欺かっ!?w (ちなみに鉄クロGDXは217。

Gチャで呼びかけましたところ、20mでお買い上げいただきました。

いやはや、それほど高価に買い取っていただけるとは思わず。

真に有難う御座いました

ちょっと銀行潤いました。

ビーチピーチ買うまで、がんばるぞっw





あ、あとですね。

収容所のシーフ系のMOBを倒していると、手裏剣とかの類をよくドロップするんですが・・・

おぉっ・・・高い!

ごくまれに、1個1万円で売れるような手裏剣がありまして。

たまに拾っては・・・NPCに売って、ウハウハしておりますw

1アイテムで87万円って、すごくないデスカ!?
















さて。

最後になりましたが。

攻城戦勝利♪

先週末に行われた攻城戦は見事に勝利

おかげさまで、GHランク2にあがりました。

P戦の仕様が謎な部分がまだ多く・・・3にあがるのは難しそうではありますが

今週末・・・攻めだといぃなぁ~ と、激しく思っております。

GD B4に、行きたくてしかたがなぃ D-Star でした。 

ではまた m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック