• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

今日は定期メンテみたいですね・・・ 先週は火曜日にあったよぅな気がします・・・

ダメ○ンの『定期』って、かなり不定期だと思っているのは、多分プレイヤー全員だと思ぃます

お早う御座います 最近寝起きが辛い D-Star です

















(低血圧・・・なのかな? 計ったこと無いので知りませんけど。 とりあえず眠いなぁ~・・・zzZZ)
















さてっ! 昨日5/18のこと。

長女がついにやらかしました。

RSを始めてから幾年・・・・周りの人に追い抜かれながらも、全然気にせず散歩ばかりしてた長女が・・・

500歳到達!

500歳到達!

( >Д<ノノ"☆パチパチパチパチ


いやぁ~・・・ここまでの道のりは長かった

そしてここから・・・長い長いミズナ卒業に向けての道が始まる

転生を目標にしちゃぃましたから・・・先はどこまでも長いですw




にしても、Lv.UPの直後にオーガに殴らるって

オーガ空気よんでよ
・・・SS取ってるんだから!w

しかもブロックって・・・レアな瞬間を取ってしまった

リトルにブロックスキルなんて、無いですからねw  (注:クロネ指輪です

収容所のオーガ君は人を殴るのに容赦がなく、

女性であろうとなかろうと、全力で棍棒を打ち当ててきます・・・勘弁してくださぃ

長女にとっては物凄く痛い狩り場です・・・沸きとドロップは良好なんですけどね
















さて。

それ以外の先週の報告をしておきます

まずはドロップから・・・

Uアイテムドロップ♪

うっわぁ、多くなぃっ!?

数えてみるとこんなにドロップしてたんですね。15個も!

本人が一番ビックリですよ・・・ほんど

ヘヴンズボディは2個も・・・ケルップの光彩なんて3個も! しかもSU2個も!!

まぁ・・・分解せずに残っているのはアメジスティだけなんですけどね

(最近はUが全く売れないので、分解するしかなく・・・財布は全然潤いません;;)




先週は確かに、嫌いなソロ狩りを一生懸命がんばりました・・・。

1日1LvUP を目標にしまして、
秘密の経験値で足りない分だけ・・・セントロードに篭って狩り狩り狩り!

SSを見ていただくと分ると思いますが、半分くらいは姫の状態で拾ってます。

これは・・・クエーサーに飽きたときに、財産吹っ飛ばして買ったネクロキャビティを装備して

姫で花投げ即死スリング狩り・・・を、してたんです

これが、結構死んでくれるんですよ・・・アッサリと。 効率、いい感じです

スリング殴りは獲得CPが無いので、スキルレベルを上げると使いづらくなりますが

私の場合、1しかとって無いので、補正も含めて・・・消費は約30です。まぁまだ経済的

その甲斐もあって・・・今週500歳になれたわけですが

この反動で、ミズナ脱出までソロ狩りしないんじゃないだろうかと・・・ ヤル気が、出ませんw

ところで・・・。


まずいまずいといわれ続ける可愛そうなミズナ・・・。

ミズナって、どんなところかな??? と思って散歩してみると

クモだw

クモぢゃんっ!?

ミズナって、クモの名前だったのか・・・

しかもこのクモ・・・超強いんですよ・・・

っていぅか、よく見たら足6本しかないんですよ・・・。

クモって・・・足8本ぢゃなぃのか・・・普通・・・。

いや・・・もぅ言及はするまぃ。   面白いから、よし。

ここを卒業する頃には・・・コイツをギャフンと言わせてやるのです。うん。 (この日、コイツに2回殺されたw)









さて、話変わって。

速度ミアが欲しいです。

速度ピーチならなおよしです。

・・・が、ネクロキャビティかったり、IF7買ったりと無駄遣いを重ねることにより、見事に金欠

仕方がなく、母熊退治に出かけてみましたが・・・

競争率激しいなっ!w

テイマだらけぢゃなぃかっ! 画面、赤っw

競争率激しすぎでしょうよww

母熊さん・・・30秒も持たずに死んでるし・・・ (そりゃ、サキュ4匹とカボチャ4匹にボコられたらね・・・)

そして、杖は出ないしw

ソロ狩りか!? 稼ぐ手段はソロ狩りの10n品売りかっ!?

ソロ狩りめんどくさぁ~~~~~ぃ! (><;












ラストです。 珍しいもの見つけたのでSS。

レイリーのレプリカ ダンパーマシン

レイリー・・・多分、お目にかかるのは2回目? くらぃのレア物ですね

ドロップ数も少ないんでしょうし、さらに需要も・・・少ないんでしょう。装備レベル608だものw

でも、物理リトルの最終鎧としてはとても良い装備に見えます。 いづれ着てみたい

そして・・・このダンパー 誰が装備するんですかっ!?w

装備レベル985って・・・そんな姫は多分オレンジ鯖には居ないでしょ・・・

といいますか、全鯖あわせても居ないでしょw

需要は極めて少なそうですから・・・もぅ自分専用にするつもりで

転生者が暁でも使って装備すれば、低レベルのときからカナリ強い子でしょうねw

フォームがカッコイイ・・・か・・・。

これをつけてゴリアテを撃つ姫を見てみたいですw (誰か、絵に描いてくださいw


ではでは、長くなりましたが今日はこの辺で♪
D-Star でした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
おほーもう500ですか!おめでとうございます!!

たぶん・・・自分がブログ見始めたときが
160くらいだったような気がしますので・・・!!

めでたいですなこりゃぁ!
2011/05/19(Thu) 20:03 | URL  | もぎ #-[ 編集]
> もぎ さんへ
300歳を目指して一生懸命になり始めた頃・・・
その頃から、長女の目的はひたすらに成長になってました。

思い返せば、大した装備も能力も無い100歳代が一番遊びに充実してたかもw
毎日毎日、散歩チャットの繰り替えし・・・ソロ狩りなんてその頃からカナリ苦手で
秘密すら行かない日の方が多かったかと思います^^;
ブログもほぼ毎日更新できてたような?? 真面目だったなぁ私w

とはぃえ。

今が楽しくないかといわれたら・・・ ・・・そうでもなく
たしかに秘密とソロ狩りに必死な毎日は、散歩にくらべたら辛いのですが
  今日はこんなものがドロップした! ユニークが落ちた!
  この装備じゃ狩場で生きていけないw あ、この装備が着れるようになってる!
  うわぁ~ 赤ダメつよぉ~w
などと、割と刺激があったりするもので。
そうでなければ、本来サボリストな私がここまで成長できるわけがないですね^^;

皆様に支えられ続けて数年。
おかげさまでついに500歳を迎えた長女・・・今後とも生ぬるい目で、宜しくお願い致しますw
2011/05/19(Thu) 23:07 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック