• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



月曜日金曜日を休んでしまえば、猛烈にながい今年のGW・・・

皆様どのように過ごされましたか? 普段できないことにトライされた方も多いかと思います。

お早う御座います 休みになると・・・ぐぅたらしてしまって、結局なにもできない D-Star です

















(気が付けば・・・連休が終わってしまった・・・ 結局今年も、あまり何もしてない気がします。)
















さて。

全国の高等学校は今、総体の季節で運動部が忙しい事と思います

私も先週金曜日・・・部活動の引率で、大会を見に行ってきました

自分が高校生の時とおなじ場所で行われている大会・・・もう7年?8年?位前のことになるのか~と・・・

年って、ほっておぃても取るものですね。まったく。。。

部活動や行事など・・・意外と出勤も多く、結局いつもの週末と大して変わりませんでした







ところで、5月に突入しましたので

まずは先月のブログランキングの確認からいってみましょうか^^

先月の順位は~~~~~??















ぢゃぢゃぁ~ん!

18位!

18位!


ご投票くださった皆様、真に有難う御座いました♪

なんか全然更新しないくせに・・・いいのか!? こんな順位頂いて!!??

更新が途絶気味で、真に申し訳御座いません

忙しさ以前に・・・『本人のヤル気』の問題があると思いますが

生ぬるい目で、どうぞ宜しくお願い致します
















話変わりまして。

RSのほうですが・・・相変わらず秘密とGDのみの毎日を送っておりますw

そんなことではお金が全然溜まらないんですが・・・ ソロ狩りへのヤル気は、いつになっても湧かずw

今最も欲しいのが、

 1.速度ミア (速度ピーチ?)
 2.フォムガ
 3.スタチャ


これです。

要するに、速度を稼ぎたいわけですが・・・その理由は【ロイヤル】が装備したいからですね

装備できるようになるのは544歳と、もう暫く先の話になってしまいますけれど

最終装備筆頭であるロイヤル・・・物理リトルなら、1度は装備してみなきゃでしょう?

現在はインフィ3を使っているので、速度もCPも全く問題ないのですが・・・

ダメージが控えめといえば控えめです (いやもぅ弱いです。) 

お金が幾らあっても足りないのですが、夢は大きく! ですよw

ビーチピーチは、装備レベルが492? でしたっけ。

もう少し頑張れば装備できそうなので着てみたいなぁ~なんてw

供給数が余りにも少ないために、カナリ高額な値段で売られてたりしますよね







ところで、一応いける限り秘密とGDに参加しております

GHランク3以上になれば、GD B4 に行けるようになりますのでできる限り参加

GD B4

あ、思い出したように言いますが

GD B4の裏ボス・・・の、巨大紫レイス君ですが

この子、ノヴァ効かないんですかね??

ネクロの低下は効いてるみたいなのですが・・・どうもノヴァ撃つときにMissって出てるきがしてます。。。









あ、ドロップの報告も一応♪

4月28日から今週にかけて・・・約2週間分のドロップになります

ドロップ♪


ゼーレクランは、インフィ笛が出る前・・・テイマで結構使ってたUだったので

テンション上がりました

今でも需要があるかどうかは・・・期待はできませんね

ワンダーワンドは・・・何年か前に、コーヒーとセットでキャンペーンがありましたよね

あの時も・・・需要はなかったですがw

ドロップしてるときには気が付かないものですが・・・

後になってこんな風にまとめると、意外とドロップ数が豊富だなぁ~って思います

これで億品なんかが落ちてくれれば・・・もういぅことは無いんですけどねw (贅沢^^;













それと。

昨日行われた攻城戦・・・についての報告もしておきましょう♪

防衛線に勝利!

防衛成功♪ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

最近の攻城戦では、攻めるほうに有利な面が多く・・・防衛は負けることが多かったのですが

昨日の攻城戦は参加人数もかなり多く、なんとなく統率が取れていたこともあって

紋章のHP残り61% といぅ、結構頑張った結果になりました

私の仕事は・・・私はプリトルなので

ラビットラッシュ ガルパラ 花投げ 飴投げ たまにポット投げ薬投げ

こんな感じです。

間違っても火力とは言いがたい弱さなので、敵を倒す事は1回もなかったですが・・・

妨害で役に立てれば・・・ しかも勝ちましたし、結果オーライということで

P戦にはお役に立てませんが、来週の攻城戦も頑張りたいと思います











さて、最後に。

先月から完成していたレッドストーンを、やっと天上界にもっていき・・・

天上10回目♪

HP10回 やっと終了♪

運装備なので、484歳にもなるくせに普段はHPが2428しかありませんw

攻城戦時のHP装備だと、5800程度になります

いやはや、長かったなぁ~・・・ここから今度は、CP10回

あせらずに、ボチボチ行くことにしますw




それにしても

10回後の報酬

天上界:8万2千727個  地下界:1万3千133個  悪魔:2万8千228個

で、合計:12万4千88個 ・・・ありすぎでしょ、レッドストーンw

天上界に住む火の鳥の卵だったはずですから、12万匹もいたんでしょうねw

しかも、気が付けばどんどん増えていきますよね・・・。

一体いくつあるんだか






では、そろそろこの辺で♪ D-Star でした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
