• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

4月も、もぅ月末・・・ 桜は完全に散り、八重桜が取って代わる季節になりました

小さい頃から、家の近くに大きな八重桜の木があり・・・暖かくなるこの季節に豪華絢爛な花を咲かせます。

お早う御座います 桜より、八重桜のほうが好きな D-Star です

















(一番好きな花は、グラジオラスといぅ花です♪)
















の花びらは、5枚の円形のものが中心から広がる・・・一般的な形をしているのですが

八重桜は、複雑な形をした花びらが折り重なるようにモサモサになり、

それが桜の如く1つの枝に沢山なるものですから・・・まさにピンクのボンボリのような感じ

桜よりも香りが強く葉は桜餅の葉になり、花はお漬物やパンに入れて食すことも可能と・・・素敵万能

一般的な桜・・・ヨシノよりも、私は好きです








さて。

話が飛躍してしまいました・・・

今日の話のメインは

  祝:VAIO君の退院!

これですよ。

やっと帰ってきてくれました

前回の3週間近い入院に比べると・・・はるかに短い期間で済み、ホッと一安心しております

電気屋さんから 【データは吹っ飛びます】 と言われていたので

帰宅後、2ヶ月くらい前のバックアップからPCを復帰させなきゃ・・・と思っていたのですが

起動してみると、全くデータが飛んでいる気配がありません

【工場出荷時の状態】 で届くはずだったので、これにはビックリ!

電気屋さんと言ってることが全く違う結果でしたが・・・結果オーライとはまさにこの事

速攻でバックアップを取りました・・・いつ吹っ飛んでも大丈夫なように
















ところで、RSの方ですが。

Vaio君が帰ってくるまでは、INしても重くてヤル気がでず・・・秘密に行ったり行かなかったりだったのですが

せっかく退院してきてくれたので・・・

セントロードクエスト

セントロードクエスト  ・・・に、行ってきました。

クエMOB倒すのは3体くらいで、カナリ楽に終わるクエストなのですが

経験値が滅茶苦茶に美味しく、お得感抜群でした

B1の適正が・・・今の私のレベルくらいなので、狩り場としても良い感じです
(ソロ狩りは嫌いだけど。。。)




あ、ついでに。

セントロードクエストでのドロップ

ドロップです♪

フラッシュスパイクは、久々2個目のDXUでテンション上がりました

ただ・・・・需要がシルフラBISくらいにしか無い上、シルフラBISの人口が少ないので値段は安価。

出たことに意義があるかな^^?

セントロードは比較的ドロップもよく、10n品が結構落ちてくれるので

エコ狩りのお陰で財布にも優しい狩り場となっております

リプマキみたいなMOBを倒したときに落ちるお金も・・・1000円以上がチラホラあります。素敵です






明日から、GWに突入します。

狩り場が混むかもしれませんが・・・それでも、賑わっているほうが私は嬉しいですね

引退された方が、少しでも多く復帰してくれる事を願いながら・・・。







あ、月末になりましたので・・・今月も一応。



とは言え・・・今月も更新少なかったなぁ~ と、反省 
どうもすみませんでした;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック