• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

それは、先週末のこと…。

一度は復帰したと思ってたのですが、やはりだめだったみたいで……

おはようございます。 新学期に入ってイキナリLowテンションな D-Star です。

















(もう4年目になるのか… 時間がたつのは早いものですね…。)
















4年目…とは、愛用のVAIO君のことです。

大学院生になると同時に購入したノートPC・・・

VAIO君と共に2年間の大学院生活を駆け抜け、修士論文を書きました。

そして昨年度、1年間。 1度入院することもありましたが、元気に戻ってきてくれた時はうれしかった^^





そして昨日、2度目の入院・・・させてきました;;




4年目にして2度目の入院とは・・・やはり私の使い方が "なってない" んぢゃないだろうかと

かなり反省しているところであります。

昨日、前回入院させた電気屋さんに持って行きましたところ



 電気屋 『この症状がでたのはいつですか?』

 D-Star 『先週末です。 1度治ったんですが…またこうなってしまって…』

 電気屋 『ウィルスソフトは使われてますか?』

 D-Star 『はい、ノートンを。』

 電気屋 『最新の情報に・・・更新されてますか?』

 D-Star 『(当たり前ぢゃん!?) ・・・はい、更新していると思います。』

 電気屋 『ん~・・・症状が不安定で何とも言い難いのですが、とりあえずメーカーの方に・・・云々』



と、言う流れになりました。

まぁつまり、ウィルスを疑われたわけですね。

どういう症状かといいますと

 【画面が、TVの砂嵐のカラフル版みたいな感じになっていて、えらいこっちゃ】

です。

背景で、プログラムは動いている雰囲気・・・ではあるのですが

どぉ~~~~~も、画面がエライコッチャで、よくわからないしw

とりあえず、メーカーに送って調査・・・という結果になりました。

入院2回目・・・

とにかく、無事に。 早めの復帰を願うばかりです。






話の流れ・・・END


そんなこんなで。

今日から3週間近くは・・・Lenovo君に働いてもらうしかなく

また厳しい思いをさせるかもしれません><

撮ってたSSも、バックアップを取る前に入院してしまったため、データは皆無;;

面白みのない更新になるかと思います。

ブログに訪問して下さってる皆様には、大変申し訳ございません;;

新しいPCも・・・いま検討中でございますので

できるだけ早い復帰ができるように努力したいと思います。

D-Star でした。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(Wed) 06:07 |   |  #[ 編集]
ひさびさにみたらまた入院ですか(*≧m≦*)ププッ
うされんの20億が消滅するまえに出しておいてね(*´∇`*)
今度INしたら速度ミアとかもわたすから(。°ー°)σ
2011/04/14(Thu) 16:37 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> 管理人のみ閲覧可能 様
普段から、仕事用のデータはPCと外付けとUSBメモリに入れて
どれが逝っても、仕事に支障はないように・・・・と、心がけてはいるんです^^;
おかげで今回も、学校では特に困ってないです・・・・なんとかw

こまるのは、それ以外のデータですね。
RSのスクリーンショット・・・いままでブログに張り付けてきたものとか、まだ撮っただけのものとか…
普段聴いている音楽のデータであるとか、壁紙とか、なんちゃらカンチャラ・・・
故障する前にバックアップを取っておくべきだったと、激しく後悔してます;;
無事に帰ってきてくれればいいのですが、記憶喪失になって帰ってきた場合は・・・どうしようかな^^;
これからは、まめにバックアップを心がけます;;
2011/04/15(Fri) 07:53 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ツン☆デレ 様
それは・・・引退宣言と受け取った方がいいのでしょうか・・・

来月には、大型?のアップデートも控えております。
まぁバグも様々に実装されるとは思いますが、それからでも遅くないような・・・><??
とはいえ・・・ウサレンはメンバーがそれなりに控えているため
ツンデレさんが1ヶ月半INしない場合、副マスがGマスになり、さらに後続のメンバーへ・・・と続きます。
メンバー全員がINしなくなってから1ヶ月半・・・?くらいたつと、消滅だったかな?

今現在、たまに私の露天娘がINしてウロウロしております。
なので消滅することはありませんが・・・

最近の私は、午後8~10時の間にINしております。
10時には激しく眠くなってしまうため・・・秘密サボって寝てしまうこともあるのですが
その間にINしてくだされば・・・連絡も取れます>< PCがLenovo君なので思いですが;;
ご連絡をお待ちしております。。。
2011/04/15(Fri) 07:59 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック