• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



2月後半は・・・なんか5月初旬並み暖かい日があったといぅのに

3月に入ってみたら・・・なんと寒い日の連続することか・・・冬眠したいです、冬眠

お早う御座います 1年中通して、暁を覚えず D-Star です

















(朝・・・シャワーで目を覚ますはずが、お風呂に行く途中で寝そうになり・・・。)
















寒いです。

1日中毛布にくるまって居たい感じです

3月ですよ、3月・・・  も咲き始める3月なのに・・・









とまぁ、もんくはさておきw

長女がついに、納骨堂を卒業しました

現在 436歳 であります

ここから440歳まで秘密がないらいく・・・ぷち氷河期なんだそうです。




ヤル気が・・・・・ でなぃ!




納骨堂が楽しかっただけにね・・・。

なんか、苦しいはずの納骨堂が、いつも笑い冒険死亡で溢れれてて、とても充実してたんです

それもこれも、ほぼ毎日同じメンバーで行ってたからでしょうけど

その反動で・・・ 秘密が無い = ヤル気がでない

って、なってしまうわけです。

せっかく秘密が無いんだからと・・・・

天上8回目

2月の20日くらいに完成したRSを、やっと天上にもって行きましたw (天上は待ちくたびれてたでしょうねw

もう8回目懺悔秘密なはずなのに・・・

い~~~~~~つまでたっっっっっっっても! 道が分らない。

436歳にもなって、300台前半の人に道案内されるって・・・ それって・・・      私の仕様です

情けない話ですみません;;








で、氷河期をソロ狩りで過ごす必要があるのですが・・・・

どこで狩ろうか? と迷った挙句、 スウェブタワーB12 まで行ってきました

ファインウィスパー

B12のメインMOBはオーガ君です。

茶色っぽいの と 紫色っぽぃの と 青っぽぃ灰色(右上で死んでる子) の、3種類が居ます。

全員が、 致命決定スタン混乱吸収 が効きます。 非常に戦いやすい相手です。

攻撃を貰うと、HPゴッソリ持って行かれるほど痛いんですが・・・

まぁ吸収で何とかなるでしょうw

そして、なぜか落ちたファインウィスパー・・・スタチャが、よかった。 ナンテネw (贅沢。

結局、すぐに飽きてしまってソロ狩りやめちゃってるんですけど・・・








その頃、次女のテイマは・・・

狩りする気分にもなれなかったため、なんか最近よく聞く『マブガゴ君』を捕まえに行きました。

スウェブ6階 だったかしら・・・ 苦労の挙句にGETし、トランで試し撃ち

全滅。

フル支援トランザム状態だったんですが・・・・

非常にアッサリと全滅。 ついでに私も死亡w

あれ?  マブガゴ・・・・弱くない???

マブガゴ

せっかく名前までつけたんですが・・・

本にして銀行圧迫もなんなので・・・ 逃がしてあげました

ん~・・・まだウェアゴートの方が強いような気がします・・・範囲Pならw

引導は、強すぎるので比べません。はいw








さて最後に。

先週末に行われた攻城戦の模様を・・・。

攻城戦

こっそり左に見えている死体は、私w

殺されて、『あ・・・復活切れた・・・戻らなきゃ・・・』 って思ってる矢先に敗北してました

今週は3を取り返せるように頑張りたいと思います
では、今日はこの辺で
D-Starでした m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
地震は大丈夫?
2011/03/12(Sat) 06:39 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
そういや
最近デフヒルズ地下の内周PTとかないのかな?
そこがあるんだったらLV簡単にあがるんだけどねぇ
2011/03/23(Wed) 00:57 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
海岸近くと言うこともあり、生徒を早めに下校させた・・・ていどで
津波は着ましたが、低くて被害もありませんでした。
無事で、なによりです。
2011/03/30(Wed) 09:38 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ☆ユーシス☆ さんへ
狩り場があろうとなかろうと、自称も他称も『サボリスト』な私は
結局ソロ狩りなんて・・・しないのよねぇ^^;
Lvが上がらない最大の原因は、狩り場でも経験値でもなく、私のサボリですw
2011/03/30(Wed) 09:42 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
