• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

校庭の木々のつぼみが膨らみ・・・それでもまだ、ちょっと開かない

凄く暖かい日だったなぁと思えば、次の日の早朝は冷え込んだりする3月です

お早う御座います 今朝もフロントガラスが凍っていた D-Star です。

















(今朝はちゃんんと、水で溶かしました・・・。 ギリギリ溶けましたよw)
















一昨日の3月1日・・・。

全国の高等学校で卒業式が行われた事と覆います。

地方によっては、多少前後するところもあるでしょうが・・・。

わが高校も例に漏れず、立派な卒業式でした

全国の卒業生の皆さま、おめでとう御座います



ところで今朝は良い天気なんですけど・・・なんだか気温が低いぞ? と思ったらマイナスでした

3月初旬は、ちょっとには早いですかねw







さて。

今日は2月のランキング報告と、たまっていたドロップ報告をしようかと

まずは、ランキングからですね♪











順位は~~~~~~~?







112位♪

ド━━Σ(;Д;)━━ン!!

久々の、100位圏内離脱となりましたw

ん~~~~~・・・・・・・・

まぁ、いっかw

のんびり行きましょうw

今月も更新は少なめでしたし、なんか飛びぬけて面白い記事書いてる訳でもないので

のんびり行きます
















で、次・・・ドロップ報告ですw

今日は月曜日でもないので、内容は薄いですw
(月曜更新であっても、内容は薄い・・・。)

ドロップ

昨年12月以前から溜め込んでいたものです。

4~5か月分のUドロップになります。

次女で狩りすることが余り無くなってしまったのもありますが、1個を除いて全て長女のものです。

これぢゃー次女の立場がない・・・・・・・



だって、基本的に長女の狩りは

 ウロチョロする → ノヴァで釣る → 集めてクエーサー (サンプレで混乱させてタティ吸収でウハウハ)

であるため、討伐数は増えるわけです。

クエーサーMissしたときの消費が激しいので・・・2匹以上は釣らないとね

納骨堂のシーフ君には、結構外れるんですよ・・・ニムラスつけてるので、1発当たれば何とかなりますが。

運振ってて、バトマもあるくせに外れるって・・・それも情けない話だと思いますけど














さて。

余談ですが・・・最近納骨堂でお見かけした闘士をみて、ちょっと惚れましたw

なんと言うスキルか分りませんが、範囲物理で1回7発入るってそりゃぁ・・・なんか凄い

単発範囲の物理リトルからみると、多段範囲って羨ましい・・・

こう・・・育ててみたい欲望がウズウズし始めてますw

けど、クエーサーと違って、CPは獲得にはならないそうで。

しかも、リトルならできるワンクリ放置狩りが不可能で・・・忙しいんだとかw

それって、エコ狩り(ノーポット)ワンクリまったり狩り の私には、全然向いてないじゃないか??

なんて思ったりもしますw
では、今日はこの辺で m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック