• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



Vol.1 を未読の方は こちらから。

プリンセスあっはははははははははは!
アチャ笑い事じゃないわよぉ・・・もうw

    本気で全員心配してたんだから!
プリンセスうんw  ・・・ご・・・ごめんごめんw

    何も心配する事なぃと思ってさー^^;
WIZいや・・・死活問題なんだよ、姉さん・・・。
リトルそうそうw

    あくまで『ウィッチ』なのに・・・見た目がマッチョじゃぁ

    姉妹で街も一緒にあるけないじゃなぃの^^;
アチャ見た目全然変わらないなら変わらないって・・・

    行く前に言ってくれればよかったのに・・・。
プリンセスそんなの私だって知らないもんw

    もしかしたら、ムキムキになって帰ってきてたかもしれないでしょ~w
ワンコドウナルカ分ラナイノニ・・・イッタンダネw
プリンセスもっちろん!w

    なってみたかったもん♪
テイマよかった・・・。

    姉さんが姉さんのままで。
武道しかしなぁ・・・。

    そんなひ弱そうな体で・・・本当に再振りできたのか?
プリンセスあらっ^^

    じゃぁ~誰か試してみるぅ~?
アチャ(バカぢゃないの? なに振ってるのよ!w
リトル(ほんとよっ! まったくこの男はいつまでも空気読まないんだから・・・
WIZぼ・・・僕は遠慮しとくよ・・・
ワンコ僕モ・・・遠慮サセテイタダクワン。
テイマ出番よ・・・紫陽花、雪月花。

紫陽花:え~?私達がすんのぉ~?

雪月花:死んじゃってもしらないよぉ~?w
テイマ貴女達、まだ姉さんと手合わせしたことない。

    良い機会だから・・・やってごらん。
WIZおぃおぃ・・・サキュバスはやりすぎなんじゃ・・・
アチャ姉さん、殺す気?w
リトルだいたい、100歳以上も離れてるのに・・・。
プリンセスフフン♪ 構わないわよ^^

    フル支援トランザム状態でかかってらっしゃい!

    もちろん・・・・2匹、同時にねw
テイマ遠慮なく・・・・ ~♪ ~♪♪ ~♪

紫陽花:さぁて・・・どこから切り取ってあげちゃおうか^^w

雪月花:泣いてもしぃ~らなぃ^^
プリンセスサキュちゃんズが相手か・・・

    よぉ~っし、ぢゃぁ私も・・・
リトル本気だしてみますか!  (注:長女

    かかってらっしゃい♪


WIZ(どっちが勝っても・・・地獄絵図じゃないだろうか・・・。
ワンコ(ソモソモ、サキュニ姉サン勝テルノカナ・・・。
武道(じっくり・・・見せてもらおうか・・・・。








色んな職業があって、それぞれに物理と知識がありますが・・・

 ・知識極みのドラツイ戦士が、刀も持ち上げれないモヤシっ子だったり
 ・氷雨・火雨を打ちまくる知識アチャさんの腹筋が割れてなかったり
 ・クエーサー撃ちまくるリトルがBISや剣士よりムキムキのガチガチだったり・・・

そんな、姿は見たくないわけですw
やっぱり知識極みでも戦士やアチャは筋肉質だし、物理型でもWIZやリトルはスレンダーなのだと妄想w
じゃぁ物理型のリトルは何が変わったのかというと・・・

  ウィッチ(魔女)だから、物理型は魔力を魔法に使うのではなく
  筋肉の繊維とかに魔力をつかって、普通の筋肉の量でも倍以上の力をだせる・・・とか?

と、思う今日この頃でした。 m(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
