• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

アレコレとしているうちに、2月に突入してしまいました

暖かくなってほしいのは山々ですが・・・は容赦がないですね

こんにちわ。 やっと、タイヤのチェーンを買った D-Star です

















(遅い遅いw  しかも、まだ使う機会はきてないといぅ・・・。)
















結局・・・。

先月後半は1回もブログを更新する事ができませんでした。

更新の時間が、全く無かったかといぅと・・・・ 土日とか夜寝る前とか、あったんですけどね。

RSにINしても、秘密GD眠気全開でクリアして、落ちる

そんな日々が続いておりました。

なんだかGの皆さまとも、友録の皆さまとも、師匠とも、余り絡んでない・・・寂しい

3年生が自由登校期間に入り、授業数は減ったはずなのに・・・なんでこんなに忙しいのか不明

学校に行ったら何らかの仕事があるし、それがなぜか終わらなくて家に持ち帰ってたり。。。

効率が悪いというか、要領が悪いというか・・・まぁ私がダメなんだろう多分

サボリストですからねっ!















さて。

RSの話をしましょう。


順調に育っていた長女ですが。

ついに、その年齢が・・・

400歳到達!!

400歳に到達しました!!  ド━(>Д<)━ ン !!!



『育てていれば、いつかはなるやろ。ちゃんと^^』

・・・といぅ、今はRS引退されてしまいましたが、昔よく一緒に遊んでいたお友達の言葉がしみる・・・。

散歩ばっかりで、全然140歳から進化しない私が・・・本気を出し、200歳になったときに言われた言葉です。

当時の私にしてみれば、400歳なんて高レベルすぎて意味不明 って感じだったと思います

しかし、いざ自分がなってみると・・・まだまだ私は中堅にも届かないんですね

これからも、サボリストなりに頑張りたいと思います
















あ、(私に) 忘れられてたブログランキングですが。

65位!

意外にも、65位と言う順位に留まっています


1月は殆ど更新しなかったにもかかわらず、投票して下さった方がいたみたいで・・・。

申し訳ないです。ほんとに

2月は頑張って・・・もう少し書けたらいいなぁ~って思うんです。

なんかね、週1でUPしようとすると

1週間の内容をまとめたり、SSを集めてきたり・・・っていう作業が意外と手間取ります

上位ランカーのブログの管理人さん達は偉いなあ~ って、感心させられます

私には無理ですんでw
















今日はこんなところで^^;

何だか記事の内容も少ないなぁ~って気もするんですが、ご愛嬌

小ぢんまりとした記事を・・・チョコチョコ更新できたらなぁ~と、思っている今日この頃です



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック