• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



~ 家で・・・。 ~
WIZ正直なところ・・・僕はちょっと心配だ・・・。
アチャ多分、兄さんだけじゃないと思う・・・
リトル私は心配なだけじゃなくて・・・ キャラ被るっていぅw
武道・・・なんだ、そんなに悪い事か?再振り。
WIZいや、悪いってことじゃないんだけど・・・
アチャどうする? 筋肉ムキムキのBISみたいなリトルが帰ってきたらw
リトルえ~ヤダァ、そんなの魔女じゃなぁ~い><
WIZでも重要なの、そこだと思うんだよ・・・。
武道・・・なにがだ?
WIZ今まで、姉さんボトル姫だったんだよ・・・。
    だから、身体結構・・・華奢でさ。痩せてたっていぅか・・・。
武道それがどう問題になるんだ。
    いいじゃないか。武道っていぅのは、拳で語るもんだ。
アチャんもぉ~、あんたそれでも男!?
ワンコツマリ、皆ガ言イタイノハ・・・ムキムキノリトルヲ見タクナイッテコトサw
武道力が多くなるといぅことは、少なからず筋肉質な体系になるのが普通だ。
    自分で望んでなりに行ったんじゃないのか?あの人は。
WIZ想像してみなよ・・・。
    BISが色白になって、リトルの服着てるところ。
武道・・・・・・。
ワンコソウイウコトナンダワン。
リトル私イヤよぉ~? そんな姉さんと服共有するの><
アチャそもそもさぁ~? なんでそんなマニアックな職種に走ったわけ?
    私見たこと無いわよ・・・物理リトルなんて職種。
リトルあぁ~、そこよそこ!
    ウィッチ(魔女)なんだし、普通知識型でしょ~?
WIZまぁウィザードの世界にも・・・クリティカルWIZってのが稀に・・・
ワンコボクノトモダチニモイル。火吹キ犬。
武道俺は知識型の武道なんて認めん。
テイマ噂で聞いたって・・・言ってた。
    凄く強いって。
アチャえっ!? そんだけ?
リトル何、それだけでムキムキになりに行ったの?姉さん。
WIZっていぅか、お帰り。早かったね。
    ・・・あぁ、それは冷蔵庫じゃなくていいよ、すぐ使うから^^
テイマ友達に・・・天使いるから。
武道ふん。手足がなまってしまうぞ、そんなことでは。
リトル姉さんは、貴方みたいに武闘派じゃないのw
アチャあぁ~~ぁ。私ももぉ~すこし・・・筋肉ないほうがいいなぁ・・・
    見てよぉ、この腹筋w 女の子のお腹じゃないっしょw
リトルたるんでるより、良いんじゃない?
    それより、シャンプーでも変えたら?
アチャあ、こないだの!
    ほら町で見かけた奴さぁー、あれよさそうだったよね^^
リトルクレナさんも使ってるってやつでしょ^^
    なんか良さそうよね~。こんど買ってくるかな。
ワンコシャンプート毛ノ管理ハ重要ダワン。
武道髪など、石鹸で十分だ。
WIZ僕もそろそろ散髪かなぁ~・・・
アチャあ、兄さん私が切ったげるよ^^
WIZえぇ~いいよぉw
    だって何かおかしくなるもんw
テイマサキュバスに・・・切ってもらえば・・・。
リトル首から上、全部切られちゃうんじゃない?ww
ワンコ・・・!
    姉サン、帰ッテ来タミタイダヨ。
WIZえ~!?
    どうしよう、心の準備がw
リトル私見るのが怖~いw
アチャ平常心・・・平常心・・・。。。
テイマ姉さんが傷つくようなこと・・・言わないでよ・・・。
武道俺は素直な性格なんだが?
テイマ・・・言わないでよ。
武道な・・・なんだよ、そんなに睨むな。
    何も言いやしないよっ・・・。









・・・・ガチャ。



コメント
この記事へのコメント
www
久々のドンマイ劇場だ(゜▽゜)

武道が何気に馴染んでるしw

続き楽しみにまってます(^人^)
2011/01/14(Fri) 17:01 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
忙しくて、余り時間も無くて、さらにネタも無いとき・・・
ドンマイ星人物語になりますm(_ _)m

なんかイメージで書き連ねてるので、
余り内容は考えてません・・・。 悪しからずw
2011/01/26(Wed) 09:34 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
