• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

今朝は雪が10cm以上積もっており、車は雪の中に埋没

どうしよぅ・・・出勤できないんぢゃなかろうか?  ・・・と思いつつ、ノーマルタイヤで強行

お早う御座います 金欠でタイヤも変えてない D-Star です。

















(本当は変えるのが面倒なだけ?  ・・・でもないか。 スタッドレスとか、高いし・・・)
















遅ればせ。 (過去形)

皆さまどのように過ごされましたか

今年、我が地域ではホワイトクリスマスになり・・・出かけられんぢゃないか みたいな感じでしたw

今朝もノーマルで強行出勤してきましたが、帰れるのだろうか・・・私w

激しく激しく心配ですw
















さて。

話題を変えましょう

23日から5つの都市にて出没している、毎年恒例骸骨サンタ

今年も例に漏れず・・・・多少強化されてやってまいりました

  骸骨サンタ
このSSを取るため、早朝から出張って狩りしている方々にちょっと協力していただきました.
この場を借りて、御礼申し上げます♪ 有難う御座いました。
(正面向いてる写真が、なぜかなかった・・・w)


さて。

今年の骸骨サンタは、昨年までとは一味違います。

 ・範囲コールド付き水砲を放つ。
 ・攻城戦の紋章と同じで、ダメージ1 しか喰らわない。
 ・抵抗やHPが馬鹿みたいに高い


昨年までは出た瞬間に瞬殺されていましたが・・・それだと重くなるのでしょうかね?

運営が対策でも練ったんでしょうw

それでも、ダメオンのすることですから『穴』がやっぱりあって

 ・ネクロのスキル『ファントムインパルス』によって、1000以上のダメージを出す事が可能。

という、仕様なのかバグなのか分らない穴があいてましたw

お陰でネクロが3人も居る街では、10人にも満たない人数で圧倒的なスピードで討伐してました

ネクロ、活躍の刻!  ・・・かっこぃぃな

で、ですね。

私も必死に箱を拾い集めて・・・・

宝箱だらけ♪

こんな感じにしてみましたw

期待してないとは良いながらも・・・ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク





そのけっか・・・




開封結果

注:仕様です。  (´;ω;`)ウッ…

期待した私も、まだまだ・・・ダメオンに振り回されているってことか

・・・で、もうこうなるとネタに走りたくなるもので。

コピー♪

どうだっ! 骸骨サンタコピー完了

ネクロの黒エンチャを当てるか、花投げをしないと決まりませんが

この骸骨サンタ・・・コピーが可能ですw (残念ながら、テイムは出来ませんでしたw

そしてこのサンタに支援を掛けると・・・

でかぁ~いw

うっわぁ~ おっきぃおっきぃ

ちびっこが可愛そうなくらい、大きいw

で、更にこのコピーサンタ骸骨サンタのタゲをとると・・・

水砲の撃ちあい!

遠距離からの超巨大水砲合戦!

これには大満足した

宝箱からは特に何も出ませんでしたが、まぁ良いでしょうw

もう後2.3人リトルが居れば・・・ 骸骨サンタをコピーで囲んで水砲蜂の巣にできたでしょうね

来年はそれをやろう、来年!

終わらないでよ!? レッドストーンw
















さて次は・・・。

最近のドロップでもw

ホーリストロール

逆転の名手

ファルコタロン

トラップバイト

長女がスタライ込みで運1200を突破できるようになり、チョコチョコ・・・とUを拾うようになりました

お陰さまで懐が潤って・・・・・・・・・・  って事には、まずなりません

結局、売れないので分解してタティカケラに変えてます

DXU欲しいよ・・・DXU・・・。 ロイヤルとかロイヤルとかロイヤルとか

ロイヤルって、Lv.100以下でもドロップするみたいですね

帝王LXが初心者マーク付きでも落ちるようなものですかね?
















・・・・で。

次は攻城戦について。

先々週攻城戦

↑ は、先々週の攻城戦

ランク2だったのを、僅か11分程度で奪われてしまった痛い思い出です

で、先週攻城戦ですが。

クリスマス当日な訳ですよw

皆、アレコレ忙しかったでしょうに・・・

先週攻城戦

GH2奪還成功♪

皆様のご協力、感謝します

このときは武道PTが出来るほどに参加者が多く、我が屋の武道も活躍できてよかったです
















残りは、ネタSSです♪

まず1枚目・・・。

天上界4回目♪

カケラが50個集まったので、天上界へ報酬貰いにいってきました^^

物理リトルになってから、初めての天上界

懺悔秘密は・・・・ 師匠に寄生しました

ともあれ、後6回・・・気が遠くなりそうですw




そして2枚目。

武器変身♪

投げ捨てられた、私。 (砂浜に打ち上げられたイルカ・・・みたいな感じw

SUでもないのに、紫・・・・いぇ、ピンクに輝くタルワールGDXで御座います

武器変身なんて、寄生でもしない限りは使わないスキルですが・・・

こういうネタに使うのであれば、やはり1くらいは取っておいても良いかなと・・・心から思う

皆もぜひやってみましょう、武器変身投げ
(キャッチ&リリース精神です。)












あ。

すっかり忘れてましたけど、今年も残り僅かw

今週で12月も終わりになるため・・・・
ご投票の程宜しくお願い致します♪

以上、D-Star でした



コメント
この記事へのコメント
初めまして
某ブログやってる者です。
骸骨サンタの仕様が変わっているとは…気づきませんでした。(プレゼントの中身が同じだったので、てっきり去年と同じ仕様かと思ってしまった)
こちらの鯖では、ネクロが死の予言(一定HPを応急処置変換)でのHP削りが流行っていました。ネクロ大活躍です!
2010/12/28(Tue) 03:21 | URL  | syouitirou #-[ 編集]
サンタコピー
サンタコピー、楽しそうですね!私の鯖では 倒すのに集中しすぎて、誰もしていませんでした。
2010/12/30(Thu) 11:40 | URL  | ルル #-[ 編集]
申し訳ないです
2個も同じコメントが入ってしまい申し訳ないです^^;コメントできてないと思い何度もやってたら同じ名前は無理ですと出たので名前を変えてしまいました…^^;ややこしくて申し訳ないです
2010/12/30(Thu) 17:26 | URL  | ルル #-[ 編集]
> ルルさんへ
初コメント有難う御座います♪

私も最初は、倒す&箱拾いに夢中だったのですが
余りに何も出ないものですから・・・ネタに走ってしまいましたw

まぁほっておいても、ネタに走りたくなる仕様なんですけどね^^;
来年は、コピー地獄にしてやろうと企んでますw
2010/12/31(Fri) 17:26 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック