• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

全国の高等学校はおそらく、今週あたりで終業式を迎えるでしょう

我が学校もそれにもれず、明日から冬休みと言う名の『補習期間』へと突入します

お早う御座います♪ 今日は平均気温が2度も高く、全国的に晴れ模様? D-Star です

















(2度の温度差と、風が吹かないだけで・・・随分暖かく感じるものですね♪)
















さて!

題名を読まれた皆様は、ついにきたかっ!! ・・・と、思ったことでしょう
(いや実は 『何だ・・・まだやってなかったのかw』 と思ってたりしてねw)

そう、先週末。

長女はついに、知識型のボトル姫 から 物理型のクエーサーリトル へと再振りを果たしました!!

再振りの巻物2つ♪

悩みぬいた挙句に購入しておいた、再振りの巻物2つ・・・。

毎日のトレジャーポイントをコツコツと溜め続け、再振り1個分はタダでGETしました

残りの1500円をダメオンに払うのが・・・どれだけ嫌だったことか

まぁそんなことはさておき・・・・







GO!!


再振り♪

334歳にして再振りの結果

  ステータスポイント:1332pt
  スキルポイント:28519pt

・・・うわっ。

すごいですねぇ。 塵も積もれば山なんですねぇ

334歳って、こんなにもポイントが溜まってるんですね

さてこれを・・・ 振るぞっ!!








こうなった!


●運装備・女神・スタライ込み
再振り後ステータス

●スキル補正込み表示
再振り後スキル



詳しい使用は、今度長女の装備を晒す時にご説明したいと思います

沢山の方々より、多くのアドバイス意見指摘など頂きまして

無事に再振りを終える事ができました

師匠を初め、皆さまに感謝いたします











そして・・・・



それじゃぁ皆に見せ付けてやろうぜ・・・・

本物の・・・物理リトルってやつをなぁっ!!

トランザムッ!

(‐ω‐)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッハッハッハッハァァッ!!








すごぃ。

凄すぎる。

私の想像の23歩くらい上を行ってましたね

白ダメのみでいえば、300歳を越えてる割りには・・・物足りない気はするでしょうが

クラッシュは出るわ、ダブクリはでるわ・・・ SSの上のほうには18928とかいう妙なダメージまで見えるw

おまけに避ける避けるまだ避ける。 そして吸収・・・。

SSを見ると分りますが・・・

私の攻撃、Missがありません。

逆にMOBの攻撃はMissしかないですね。

稀に、攻撃を頂きますと、これが猛烈に痛いんですが・・・(紙装甲w)・・・ まぁご愛嬌


これこそ、超h(ゴホゴホッ・・・  物理リトルのあるべき姿だぁっ!!

トランザム♪
↑(※注:物理リトルとは、全然関係ありませんのでw   トランザムっ!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(Tue) 00:57 |   |  #[ 編集]
fmfm・・・・・。
物理リトルはクエーサーだったのか・・・。
知識リトルしか知らなかったっていうのは
内緒ですw
2010/12/21(Tue) 20:09 | URL  | 牙神幻十朗 #-[ 編集]
>管理人のみ閲覧できます。
抵抗力の低さは・・・GVや攻城戦などのことを一切排除し
さらに金欠ゆえにバタで全財産を消費してしまった結果ですw
今のところ、これ以上の装備は望めませんが・・・
ちょこちょこ、何とかしていきたいと思います。

沢山の御指導、まことに有難う御座いました。
お陰さまで、物理リトルにばっかり手をかけて、他のキャラが全然出てこないw
これからも御指導宜しくお願い致します♪
また一緒に秘密行きましょうね^^
2010/12/27(Mon) 09:16 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>牙神幻十朗 さんへ
ボトル姫を代表に、姫リトルは9割以上が知識型じゃないでしょうか。
育てやすさや便利さにおいて、ボトル姫はかなり優秀な部類だと思います^^
実際、塔秘密になるまで私は物理リトルに出会ったことがありませんでした。
ゴリアテ姫には、極稀に出会うこともあるのですが・・・
物理リトルはほんとに希少種で、本当に存在するのか不安だった程^^;

物理リトルの難点は、1つ目は主要スキルレベルの難易度が高いこと・・・
クエーサー・バトマ・アイスタの3つの主要スキルはどれも難易度が高く
効率が出せるのは、最低でも300歳を越えてからだと思われます。
私の場合、コメットを必要分しか取っておりませんが
300歳以下でのメインはコメットになると思われるため・・・完成は更に遅れます^^;
現在350歳をオーバーした私でさえ、未だ完成はしておりませんw

2つ目は、装備にある程度の出資が必要な事・・・。
∞クエーサーを撃つことが狩りの条件になるため、どこかでCPボーナスを稼ぐ必要があります。
また、この職業・・・とりわけ物理職には全員言えるかも知れませんが、
『赤ダメが出てナンボw』 の世界です。運装備が欠かせませんw
私の場合、インフィ+バタで∞クエサとクラッシュを発動させて効率を出していますが
物理リトルは、DXUが装備できるまで『速度ホール+フォムガ』というのが一般的みたいです。
速度帝王LXを持っているため、一度振ってみると・・・確かに500以上の白ダメの差が出ます^^
しかし、鈍器は1.5秒武器・・・
速度装備と運装備・・・さらにフォムガとなると、もはやリッチマンの娯楽!?
・・・と、思える程に高額ですw 私にはそれはとても無理無理^^;

同レベル帯の人々と比べると、シーフにダメージも範囲も及びません。
ただ、バトマ・アイスタのお陰でかなり狩りが『楽』であり、タティ吸収のお陰でエコです♪
ノヴァの低下もあれば、回避も困難ではないかと思います。

長くなってしまいましたが・・・
皆さまも、一度物理リトル・・・如何でしょうか? m(_ _)m
2010/12/27(Mon) 09:29 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック