• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

月曜更新の予定が、遅れてしまって申し訳御座いません

年末になり、授業の準備や課題の制作など・・・割と日中多忙になってきています

こんばんわ♪ 車のフロントガラスが凍り付いていたのを、必死に溶かした D-Star です

















(ワイパーで多少こするくらいでは・・・ぜんっぜん溶けませんよね、あの氷・・・。)
















さて。

まずは、先週1番嬉しかった事について・・・。

大家ロマっ!!

帰ってきたぁ━━━━━-(>∀<)・∵.━━━━━!!

自分で破壊したロマ・・・。

運営に報告してから数日・・・意外と早い仕事だったなぁと思います

正直、1ヶ月以上は帰ってこないだろうと思ってましたからね・・・。

今後は気をつけたいと思います
















つづきまして。

先週GHに居たら、Gメンバーの方が

 G麺:『テイマの運いくつ?』

 私:『1300くらいですね~』

 G麺:『じゃぁ、さっきGDで拾ったこれを宜しく♪』

 私:『えw?』


・・・的な会話がありまして。

ハードエンチャ①

これですよ。

Uアイテムはおろか、N品のエンチャすら自分ではした事が無い私はもう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一度はお断りしたのですが・・・

まぁ何事も経験と言うことで・・・






こうなった!!

ハードエンチャ②

うおぉぉ~~~~!!

何かすごいぞ! ダメハードだっ!!

5千万くらいで売れるぞこれは!!

・・・と、興奮しながら満足満足♪

ところが、お返ししようと取引したら・・・

 G麺:『もう1回御願い。』

 私:『Σ(゚Д゚;エーッ! (満足しないのかぁ~><?)


と言うわけで、もう1回することになり・・・。







こうなった。

ハードエンチャ③

フルダメハードキタ――v(>∀<)v――イエーイ!!

これ、8千万くらい? いや1億行くんじゃないかな!? すごいな・・・凄いな私!!

だんだん怖くなってきたわよ、この成功率

 私:『おめでとう御座います。 はい、どうぞ』

 G麺:『まだあるんだぜ・・・・』

 私:『もう・・・もうやめよう・・・これ以上何を・・・』

 G麺:『自リロ、よろしく!』

 私:『・・・・・・( ;д;)。』


自リロ、成功率80%ですよ!?

FDまで成功したのに、ここで壊れたら泣くしかないよ私!!









こうなった。

ハードエンチャ④

~~~~~~~~!?!?!

どうするんですか!? これ。

もう怖い

怖い怖い怖すぎる。

私、今2か月分くらいの運使ってる!!?

もういやだ・・・

 私:『怖いのでお返しします。』

 G麺:『まだだ・・・まだ終わらんよ。』

 私:『(´;ω;`)ウッ…』


そして、次は火抵抗のエンチャ・・・。

成功率40%・・・・この連続性効率は、50%x50%x80%x40%=8%!!

10回やっても1回成功しないのよ!?

これ以上・・・・

これ以・・・

こ・・・












( ((( ( (( ((( ( (( (((;*Д*))) )) ) ))) )) ) ))) )    (← 画面振動中。)














そうして、1億円で売れたであろうFD自リロハードフィスト

データの中から消えていった

なかなか・・・得がたい経験を得た。

G麺様が、たぶん私に経験をさせてくれたんだと思う。

有難う御座いました。  ・・・そして。

私は多分・・・・いや絶対に  異次元は、しない。 うん。もうイヤだ(;;



億品が軽く消えていってしまうこの喪失感。

今回は私が買った物ではないし、損害は一切無いんです。 ・・・が、しかし

だからこそ、なんだか申し訳なさすぎてどうしようもない・・・。 (破壊したのは私だし

これが自分で買ったアイテムだったら引退沙汰です、ホントw

怖かったわぁ・・・
















さて。

次にやっと本題に。

まぁ余り面白くはないんですが・・・

新しくなったって聞いたので。スウェブタワーが。

散歩に行きたくって行きたくって・・・・

で。

スウェブタワー最上階中央オブジェ

スウェブタワー最上階中央部の水晶(?)

ですw

いやはや、このSSの合成はあまり難しくなかった・・・ 絵が小さいですしw

以前の崩れた塔のときの方 (こちらへどうぞ。) が大変だったと思う・・・はい。

スウェブタワーは、頻繁に出入りしていたわけではないので

具体的にどのような構造だったか・・・覚えてないのですが

まぁ多分様変わりしてると思います。 見たこと無いMAPだったのでw

皆さまも一度、散歩に行かれてみては如何でしょうか
















さて次は・・・・

ブログリンク追加の話題です。


リンズカフェ こちらをクリック♪

サーバー:水鯖
メインキャラ:ランサ

<説明>
このブログは、水鯖Gにおける『プリンセスメーカー』というGのマスターが書かれているものであります。
プリンセスメーカーとは、水鯖の老舗Gの一つであり・・・その名の通り、姫・リトルのみのギルドです♪
このGの最大の特徴は、姫リトルのみ・・・というところでもあるんですが
なによりも『水鯖のイベントといえばプリンセスメーカー!』といわれるほどのイベントG♪

先日、水鯖のマスター様よりオレンジ鯖内でわざわざご連絡をいただきまして
近々開催される予定のイベントに参加するため、水鯖で姫をそだてませんか? というお話をいただきました。

即、決定!

そのイベントとは、『橙鯖の生産G vs 水鯖のプリンセスメーカー アリーナ鯖でのGV!』
で、ございます。
おそらく、まだメンバー募集中だと思いますので
是非とも参加してみたいという方は・・・私か、水鯖に新キャラつくってマスターにまで^^
凄く楽しみです♪


















次は・・・ドロップ品ですね。

ガンバンディン♪

北極星の呪いSU!

1個目は、次女がドロップしたのもですが・・・

2個目は、私ではなくPTを組んでいた武道様によるものですw

SUが落ちているところなんて、始めてみたものですから感動♪

ちなみにオプションは、[防御+2] だったんですけどね

SUかぁ・・・ テイマで落ちないかなぁ~・・・速度ミアとか、速度ミアとか速度ミアとか・・・そkd・・・・・・
















さて、最後はネタSSです。

今日のネタも、余り面白くは無いんですが・・・

マプガゴって、羽4枚でしたかねw

この4枚羽のマプガゴ、欲しいっ!    ・・・って思った日でしたw



コメント
この記事へのコメント
いやいや
アイスボトルの横に落ちてる笛が意外と神品かもよ?w的な事を言ってみる。

もうそのID運無くなりましたね^^サブアカウントがんばです^^
2010/12/16(Thu) 12:48 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
プリメvsBISGメッチャ楽しみ!
動画うpとかあるんですかね?@@
2010/12/16(Thu) 12:57 | URL  | fuel #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
でしょ!? やっぱりそう思いますよね!?

ああぁぁぁぁ~・・・・運つかってしもぅたぁ(;;
2010/12/20(Mon) 16:11 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> fuel さんへ
動画などのUPは、私の独断では出来ませんが・・・
きっと、プリメのどなたかがやってくれるのではないでしょうか??

殴りBISなどの強烈な筋肉から、いかにして逃げ回るか・・・
非常に楽しみです^^
2010/12/20(Mon) 16:12 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック