• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

12月6日は、【音の日】だそうです・・・

音の日・・・・オトの日・・・オンの日・・・・・・・・ダメオンの日 w

お早う御座います 運営から破壊アイテムに関するメールが返ってきた D-Star です

















(例えどのようなメールを送ろうとも・・・テンプレしか返さないのは、ダメオンの仕様でしょうねw)
















さて。

先週破壊した [大家]ロマアーマー ですが・・・

運営に報告したところ、返信メールが返ってきました。 その内容ですが・・・

 ・破壊したアイテムを確認しました。
 ・復帰させる事は可能です。


おぉ~!助かったっ! って思ったのですが、追加で・・・

 ・アイテム復帰は可能ですが、今後なにがあってもアイテムは復帰しません
  (つまり、これが最後だと。)
 ・アイテムの復帰は、いつになるか分りません


っていう文章も添えられてました。

・・・たしかに。 確かに、私が悪いんですよ?

破壊したのも私だし、本来そんなの復帰する必要はないところを、復帰してくれることに感謝してます

しかし・・・別に『これが最後だからねっ!』って書かなくてもいいでしょうに



まぁいいんです。

返ってくるのに越した事はないのですw

大家ロマとか、今買おうと思ったら50mは下らないと思うんです

そんなお金は・・・ ○ございません ので、背に腹は変えられませんね
















さぁ~ってと。

今日の更新は・・・なにから行きましょうかね・・・?

テイマが大家ロマ紛失中なので、トランで狩りも殆どしておらず・・・ドロップ品はありませんw

というわけで、まずはGDの報告から♪

●GD B3

引導者巨大版♪

初めてB3に行ったときは、行き方も分らずに途中クリアになってしまったのですが

あれから何度か回数を重ねる事で、道も覚えました

で・・・・このSSですが。

B3の最後のほうに、リダが薬を拾う花があるんです。そこの横に湧いていた・・・

死の引導者 [悪魔系・セミボス2 種類:邪神1zin]

いやぁ~・・・なんといいますか・・・

欲しいっ!

欲しくない? 400歳ですよ皆さま。

引導者よりも年が上で、しかも光ってる カッコイイじゃないですか!!

光ってるんですよ!?(大切なことなので・・・略w



だけど・・・GD内ですし、セミボス2だし・・・ 結局テイムは出来ないんですけどね・・・

このMOB、B3に出現したのを見るのは初めてで、稀にしか出てこない存在みたいです

みれてラッキーだったなぁ~
















●攻城戦

続きまして、一昨日の土曜日に行われた攻城戦の様子を・・・・

こんなかんじw

私が何処にいるか・・・見えますかね^^;

この日、武道が私を含めて2名しか居なくて・・・ほぼフルボッコ状態になりました

左上を見ると・・・分りますが、死にすぎだろう私

開始時間が21時という、いつもより早めの時間だったお陰で、こちらの参加者数が少なく

残り10分きっても、まだ紋章は落とせていませんでした

そして・・・・

勝利!

終了5分前くらいだったかな?

なんとか・・・勝利する事ができました

今回は非常に手ごわく、特に闘士の・・・追い出すような連続攻撃? が、凄く邪魔だったかな?

なんていうスキルなのかは・・・知りませんがw


勝ててよかったです ランク3☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
















●耳

姫で塔秘密中の話です。

一緒になったリトルさんが・・・

耳有難う御座いました♪

耳、有難う御座います!

最近いつもなのですが・・・リトルさんと耳するたびに、

知識なのか物理なのか
聞くようになってしまいました

しかし未だに・・・物理リトルにはお会いできた事がないです
(物理姫はチラホラいらっしゃるんですけどね・・・。 物理リトル・・・どんだけ希少種なんだかw)


で・・・この出会いはこれで終わらず

ブログ友達だぁ~♪

なんとこのリトルさん、ブログを書かれている方だったらしく

相互リンクを申し出て下さいました

いやはや有り難いかぎりで御座います♪

・・・・というわけで、リンク追加の宣伝を

牙神くんの小春日和 in RS こちらをクリック♪

サーバー:オレンジ
メインキャラ:シーフ

<説明>
シーフ・ランサ・剣士・リトル・テイマ・霊術師・・・の
6人ものキャラクターを育てていらっしゃるかたのブログです。
子犬がTOPページにドドォ~ン!と居る可愛いブログで、
私のブログにリンクがあるラランさんともお知り合いという、なんとも偶然♪
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


















●天上秘密2回目

次は、RSカケラが50個集まったので・・・天上にいったときのSSを。

天上秘密2回目!

 Q.え? いつのまにテイマでメインクエ終わらせたの??

 A.テイマではMQは進めていません。

 Q.ん? じゃぁこのテイマは・・・? 姫は何処に??

 A.鞄の中ですw


天上秘密のなかに、迷路が・・・ありますよね

四角い部屋がず~っと並んでいて、順番間違うとたどり着けない・・・あの空間。

道が分らない! と嘆いたら、やんちゃ麺Gのテイマさんがお手伝いして下さいました

しかも私は、攻撃しながらだと足が遅いので・・・鞄の中に入っているだけという寄生っぷり

こんなのだから、いつまでも道が覚えられないんでしょうね

そしてクエストは平和に進み・・・

記念撮影♪

巨大なレッドストーンの前で記念撮影しました

報酬はHP増加♪ 2回目なので、合計HP:20%の上昇になりました

お手伝い、真に有難う御座いました

















●ネタSS

最後に、ネタ・・・という程ではないですが、SSを2枚♪

・1枚目
vs.引導者

最近、長女塔秘密が美味しい盛りなのですが

2連や4連じゃレベルは上昇しないため、塔B3とかでソロ狩りしてます。

で・・・・本来サボリストな私は、すぐに飽きてしまいw

 『塔B3か・・・・ ん? 塔の地下といえば、引導が居るじゃないか!?』

っていぅノリでですね 秘密の直後に引導者を突撃アタック! そのときのSSです

テイマが扱えば、まさに引導を渡す鬼のような存在の引導者ですが・・・

花投げて、飴投げて、ノヴァ撃ってしまうと・・・本当に引導者?? って思うほど弱いです

テイマの支援スキルは偉大だなぁ~って思った日でした



・2枚目
わぉ・・・・。

HAHAHAHA!! ヤッパリ住ム世界ガ違ウヨネ!!

っていぅ、神品を見た日でした。(アリアン露天にてw

こんなものは、私には勿体無い・・・。 そもそも装備できませんしw

むしろ、今欲しいものはバタですよ。 物理リトルになるのだぁ!  ・・・というわけで

! 買) バタフライスティング (出)できれば5億円未満!! コメント&耳宜しくお願い致しますw



コメント
この記事へのコメント
え…大家ロマで一回キリのアイテム戻し使っちゃうの?@@;
ロマくらい買ってあげるから、そんなもったいないことしないで!
Dさん背と腹を間違ってるって絶対!!

うぅ…もう遅いかな…?;;

あと、GDB3の死の引導は毎回出せるんですよ…。
2010/12/06(Mon) 20:21 | URL  | fuel #-[ 編集]
ブログ紹介ありです><
ほんとにお恥ずかしい限りで><
テンプレは可愛いの見付けたら
変更しちゃいますw
今回のは変更して3日くらいかなw
(リアルのブログ主とはかけはなれてますw)
また秘密一緒に行きましょうね^^
2010/12/06(Mon) 23:32 | URL  | 牙神幻十朗 #-[ 編集]
> fuel さんへ
え・・・大家ロマって、ロマくらい・・・のアイテムなんですかっw
私、基本ソロ狩りをあまりしない貧乏娘なので、大家ロマより高いアイテムなんて・・・
長女のフルエンナパとか、犬の鳳凰・・・くらい?しかもって無いんですよw
まぁバタを買ったら、それが一番の高級品になるんでしょうけど・・^^;

それに・・・あの大家ロマは、お友達から頂いた大切なアイテムなので
売ったり買ったりするような、まして破壊なんてしたらバチが飛んでくること間違いなしなのでw
戻ってきてくれるなら、もうそれだけで良いかなと・・・♪
今後、姫のナパームを壊さないように気をつけますww
2010/12/07(Tue) 08:02 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> 牙神幻十朗 さん
私も、旧ドンマイ星のブログでは
可愛らしいテンプレートを発見するたびに・・・変更してたんですよ^^
新しく作り直してからは、基本となるテンプレを元に、自分用にアレンジしたので
もう変える気は無いんですけどねw (面倒くさいから・・・^^;

今後とも宜しくお願い致します♪ m(_ _)m
2010/12/07(Tue) 08:05 | URL  | D-Star #-[ 編集]
花乙女が欲しいなら
トラン中央へGO!
2010/12/10(Fri) 12:53 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
ブログの背景はどこで拾ったんですか?
2010/12/15(Wed) 00:40 | URL  | 何処かの誰か #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
と・・・トラン中央って、適正600歳とかじゃなかったでしたっけ><?

まだ東でしか、狩りをしたことがないんですよね~・・・
自分で拾えれば一番良いんですけど(;´∀`)
2010/12/15(Wed) 11:14 | URL  | D-Star #-[ 編集]
>名無し様
このブログの記事背景は自作で切り貼りしたものですw
枠組みは・・・よさそうなのを拾ってきたのですが
アチコチを変えすぎて、もう元には戻らない感じですね^^;
2010/12/15(Wed) 11:16 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック