• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

12月に入りました

町中がクリスマスシーズンの為、あちこちで夜を照らすイルミネーションが綺麗ですね

今年もまた、巨大サンタクロースが来るんだろうなぁ・・・ 内心、楽しみです

お早う御座います 最近のホッカイロ、持続時間が凄く長くてビックリしている D-Star です。

















(こういう微妙なところでも・・・化学は進歩しているんだなぁと感じてますw)
















昨日昼前。

どうしても寒さに耐え切れず、1個持っていたホッカイロの封を切りました

昨日はそれに助けられ、寝るときも布団に入れてヌクヌクと寝る事ができたんですが・・・

今朝になっても未だに暖かく、そろそろ24時間くらい経つんじゃないだろうか・・・と

化学反応の発熱反応・・・ではあるんですが、反応の速度や発熱量など

殆ど同じ大きさの袋の中身なのに、随分進化してるなぁ・・・中身の成分が気になる!

と、理科教員としての血が騒いでおります
















さて。

今日はそれが言いたいんじゃないんですよ。

12月に入ったので、ブログランキングのチェックしなきゃ~ね!!


いくよ・・・?



いきますよ・・・・・?
















~11月ブログランキングTOP20!~

11月ブログランキングTOP20

な・・・(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!?!?!?

見た瞬間に、ブハッ! って、本当に吹きましたw

TOP20どころか、TOP10以内に返り咲き

しかも、このブログの最高記録を塗り替え、8位にまで浮上!

整理すると・・・・

 ●総合順位:第8位!

 ●日記部門:第3位!!

 
●橙鯖部門:第2位!!!


という、恐ろしい結果になりました

これはもう、本当に皆さまのお陰としか言いようがなく

本当に、有難う御座います。

大切な事なので・・・

本当に、有難う御座います!

と、2回言ってみる




本当は、今週は1回既に更新してたので、次の更新は来週・・・6日にしようかと思ったのですが

あまりの順位の上がりっぷりに興奮しまして投稿しちゃいました
















だけど、神様ってのはやっぱり平等みたいで・・・

今朝・・・INして、ふと気が付いたら

次女(テイマ)の鎧が、いつのまにか拾ったN鎧とすげ変わっており

それに気が付かずに、大家ロマアーマー破壊してしまっているという事実・・・

これに、今朝気が付いたときには、本日二度目のビックリでした・・・

姫の再振りの為にお金が必要だったいぅ時に!!

どうしてこう・・・抜けてるんだ私は! きぃぃぃぃ~~~っ

えぇい!次女でトラン行くぞトラン! 大家ロマくらい、拾ってきてやろうじゃないかぁ~~~~
(注:トラン東では職業鎧は落ちませんw)



コメント
この記事へのコメント
更新ご苦労様です♪
上位入賞おめでたぁー(^人^)
これからも頑張って投票するょφ(.. )

間違って破壊した日とかがわかるなら運営に言えば1週間~1ヶ月くらいで返ってくるよ(゜▽゜)

まぁ大家ロマくらいならかったほうが早いかもね(¨;)
2010/12/01(Wed) 12:31 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
スキル複合笛(インフィニが出る前のこと)を鍛冶屋に売り飛ばしたfuelが通りますよ。
他にも色々鍛冶屋に投資してるんで、Dさんの気持ちはわかるつもりw

大家ロマLXならレンタル可ですよ~。
テイマスキル品ならマァマァ使えるもの持ってるつもりだからテイムとかで必要なら声掛けてね^^
2010/12/01(Wed) 12:50 | URL  | fuel #-[ 編集]
そこでビスルキルトですよ^^
知り合いにあげちゃったけど・・・・
2010/12/01(Wed) 12:55 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
運営に報告・・・してきました(;;
帰ってくるまでは、ミスリルコートで我慢するしかないかな><;

まったく・・・・我ながらなんとも情け無いです(;´Д`)
2010/12/01(Wed) 13:37 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> fuel さんへ
加治屋さんもなぁ・・・気を利かせて

『いいのか? 攻撃速度ついてるけど、本当にいいのか?』

・・・とか、OPが付いてると言ってくれたりすると
事故も減るし、運営への要望も減ると思うんですけどね><
2010/12/01(Wed) 13:39 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
ビスルキルト・・・私まだ、お目にかかったことが無いです^^;
確か、力とか敏捷とかが比率で上昇するんですよね?
DXUだった気がするので、装備レベルとかが600超えてたり??

いづれにしても・・・
早く帰ってくるといいなぁ(;;
2010/12/01(Wed) 13:41 | URL  | D-Star #-[ 編集]
8位おめでとうございます
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

来場者数4万突破といい
8位といい
いいこと尽くし!
かと思いきや装備の破壊・・・><


自分は,装備の破壊はないですが
気がづけば露店で1桁間違ってることもしばしば。

抜けております。てかバカです;w;

何もないところで躓くというのは,この前に書いたと思うんですが,一昨日
下から2段目の階段で落ちました(*ノ∪`*)ペチッ
降りるときにですorz
2010/12/01(Wed) 22:59 | URL  | mogi #-[ 編集]
> mogiさんへ
お祝いの言葉、有難う御座います♪

いやまぁ多分、私のことですから調子に乗ると思ったんでしょうね、どっかの神様がw
で、ちょっと脳内を乗っ取って、破壊してやれ! みたいな^^;

ところで、階段ですかぁ・・・。
私の家の階段、割と急で・・・下を見ずに降りていると、よく踏み外しますw
手すりを持っていればいいんですが、もたずに居ると痛い目を見ます(;;
降りるときって、気をつけなきゃね><;
2010/12/02(Thu) 07:40 | URL  | D-Star #-[ 編集]
ちょっと妄想☆
D「母熊でないかなぁ~(ρд-)zZZ」

「ぐぉおぉぉ!」

「あ、出てきた~ネムネム(´Q`)。oO」

バシゲシ×4

母熊撃破!

落ちたアイテムを拾うDちゃん。

「熊杖でなぃ・・・・・(*´0)ゞファァ~~」

寝ぼけ眼を擦りながらいら無いものを破壊しようとしたその時!

どこぞの神様「最近調子乗ってるからいたずらしてやろう」

Dちゃんの脳内に侵入するどこぞの神様。

「ネムネム(ρд-)つバシゲシ×100」

神様撃破!

しかし、大家ロマは神様の命と共に破壊されましたとさ。
2010/12/02(Thu) 16:52 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
運営に報告したところ・・・

『確認できたから一応元に戻してあげるけど、これが最後だから。
 次破壊しても、戻して上げないよ。
 あと、戻すのはいつになるか分らないよ。』

・・・的なメールが届きました。
サービス業なのですから・・・これが最後よ? とか、脅すのはどうかと思いますがw
それでも大家ロマなんて買ったら滅茶苦茶高いので、戻ってきてくれるならなによりです^^;
2010/12/06(Mon) 11:07 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック