• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



月末が迫り、更新しなきゃっ! っていう焦燥感

まだ12月になってはいませんが、師走の時期はもう来ているみたいで・・・走ってます、割と

お早う御座います♪ 竜馬伝の最終回は強烈だったと思う D-Star です。

















(お亡くなりになられる直前の・・・竜馬がすごく痛々しく、見ていられなかった><;)
















大河ドラマって、最終回はいつもの40分より長いんですね

BSで見てたので10時からだったんですが・・・終わって気が付いてみれば、11時回っててちょっとビックリ

いやはや、よかったですよ。 泣けた。 最終回





さて。

今日の更新ネタは、まずコレから行こうと思います。

  来星者数4万人突破!

来星者数が、4万人突破しましたぁ~!  ( >Д<ノノ"☆パチパチパチパチ

いやほんと、有難う御座います

ちなみに4万人目を踏んだのは私ですw

ちょっとブログにINしたら、3万9千999人だったので・・・これは! って思って自分で4万にしちゃった

これからも、大して内容の無い更新をグダグダ続けていくつもりですので・・・

ご支援宜しくお願い致します
















で、次は・・・なににしよう。

最近のドロップ品にでもしましょうか

刻印の羊皮紙 第3章

フレアークレセント

ナックルシスターズ

ラヴァストーム

何をおいても、 ラヴァストーム が落ちたときの感動は凄かった

自分で初めて、DXUを拾いました

テイマが、トラン森に通うようになって・・・Uが稀に落ちるようになりましたが

まさかDXUが落ちてくれるとは思いませんでした

価値が全然分らなかったので露天を見回ってたら・・・5mで売られていたのを見てちょっと残念

DXUとか、拾ったら物凄く期待しちゃうでしょうよ

次はエンセントキャッスルあたりが落ちてくれたら・・・・と、妄想する今日この頃ですw
















さて次は・・・

先日、ちょっと時間があったのでテイムに行ったときの話でも

そもそも、サキュバスという強力なPが居るため、これ以上の火力を求めて・・・って訳じゃ無いんです。

私がPを無駄に集めるのは・・・言わば趣味の世界w ビバテイム!

それゆえに、銀行を本が圧迫気味っていうのは・・・まぁ置いておきましょう(;´∀`)



まず、急にほしくなった・・・

リプリートマーキzin

リプマキですよ、リプマキ!

一番レベルが高くて、捕まえれそうなのは ラカリフサ北の洞窟』 に住んでいる奴らです

モーロンの~~ 見たいなMOBがウヨウヨいて、割と危険地帯です

捕まえるのにかなり苦労しました・・・自力だったのでw

急に思いついたので、PTも組まずに行ったんですが・・・まぁ異状状態にされまくって大変でした

次はBISさんと行こうと思いますw

で・・・ トランに連れて行って戦ってみると

トラン森東にて・・・

 もわもぁもわわぁーー・・・     っと、こんな感じw

特技命令でミラーカーズを行い、しかもそれが闇ダメ範囲攻撃。

トランザム状態では赤ダメが2000~3000程度で、地味にブロック持ちの面白い子です。

しかし・・・軟いかといわれれば、全力で柔らかいペットです。

本人達も抵抗はあまり高くなく、防御力もHPも低めなので・・・すぐ死にます

愛玩用に、いかがですか^^? 可愛いとは思うんですけど






で、もうひとつが・・・・

ウェアゴートzin

ウェアゴートzinです。

場所は、ブラックファイヤーダンジョンの奥のほうw

こんな遠いところにまでこなくても良かったんですが・・・

一旦ほしいと思っちゃうと、是が非でも取りに行かなきゃ収まらないのでw

で、せっかくなのでトラン東で戦わせて見ると・・・

トラン東にて・・・・

こんな感じ。

通常攻撃が、範囲スタン風ダメなのかな?

黄ダメは30~40程度の微弱なダメージですが、要はスタンが恐ろしい

悪魔系なので風雨でそれなりに早くなり、スタン抵抗のない敵は・・・ほぼ動けない状態のまま殺されていきますw

赤ダメは、トランザム状態6000を越えます。これも悪くないですね

未だに、アリアン等で愛用しているテイマさんを見かけたりするくらいですから

かなり良い感じのPであることは間違いないと思います

ただ、やはりHPの低さと防御力が・・・低めかな? でもスタンで攻撃させなければ・・・それもOKかな?

十分戦力になる、頼もしい子でした
















さて。

次は一昨日行われた攻城戦の結果を・・・・

勝った♪

勝った!! (途中のSSが無くて、申し訳御座いません;;)

この日、ランク1からランク2への攻めだったのですが、久々に武道を引っ張り出してきて参戦しました

私を含めて武道さんは3名。 1PTはフルで、2PT目は・・・3人くらい? の参加者数でした♪

猛威を振るったのはドラツイ氷雨火雨の知識範囲陣。

紋章前には、攻撃側の人間しかいないという恐ろしい状況により、私は非常に快適に蹴り続ける事ができました

来週はランク3を目指して、頑張れるといいなぁ^^
















最後に、ネタSSを・・・今回は1枚だけ^^

転生指

バグでは?  ○ございません。

転生指の中は、トランスフォームという能力をもったものがあります。

これは、一定時間、指輪のLvに応じたファミリアに変身できるというもの・・・・。

よって、転生陣をつけたファミリアがこんな風に街中をウロウロする事ができるんです

面白いものを見せていただきました
















11月も、残すところ2日

今月も色々お世話になりました

来月も是非・・・・ということで

       来月もどうぞ
  
    宜しくお願い致します♪

やろうやろうって、思いながらも・・・未だにできていない長女再振り

もう少し・・・ もう少しだけ。 皆さん・・・私に再振りをする勇気を!!
(そしてリアルマネーをw)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
