• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

どうしてこんなに忙しいのか・・・。

いや、忙しいけど暇なときだってある。 暇なときに無気力になっているだけなのだ・・・

こんにちわ 不定期どころか、更新途絶気味の D-Star です

















(今日は、リンクに追加してあるサイトを・・・とりあえずご紹介いたします。)
















さて。

私のブログのリンク欄・・・・御覧になられている方はどのくらいいらっしゃるのでしょう??

私の文章が文章だけに、『つまらないっ!帰るっ!』 ってなってて

一度もリンクから飛んでいただけてない方々が殆どなのではないだろうかと・・・・。

しかし!! しかしだ!!

あえて言おう。

私のブログより、つまらないブログなどリンクの中には無い!

・・・ので、せっかくなら覗いていただこうと思って

この記事を読んだ方、リンクから飛んで是非とも散歩してきてください

















廃姫のRS日記こちらをクリック♪

サーバー:青鯖
メインキャラ:姫

<説明>
このお方の説明を私がするのは・・・なんだか申し訳ないのですが
 ・姫の事なら、とりあえずこの方のブログに行けば分る!
 ・姫についてこのブログで分らない事は、他のところに行っても分らない!
これでOKだと思います。
このサイトでは、ファッションチェックというものを行ってくれており
自分の装備やスキルなどについて、廃姫さんからアドバイスをいただけます。
私は、199歳の時と300歳のとき・・・今まで2回ほどアドバイスを頂きました。
この方のお陰で、全サーバーの姫・リトルがどれほど助かっている事か・・・・。

青鯖は姫ワールドか?と思わせるほど、姫の人口が多いそうで・・・
オレンジではそれほど多くは見られないので、非常に羨ましい限りです^^b
姫でてっぺん目指すなら・・・是非一度お越し下さい♪




やんちゃ麺こちらをクリック♪

サーバー:オレンジ
Gマス:剣士さん

<説明>
現在、私の長女次女武道君が在籍している、オレンジ鯖の老舗Gです。
総員100名を越える大きなギルドで、私が個人G以外で始めて所属した大型Gです♪
週に何回か、GVを行っております。多分無制限GVのはず・・・。
また、毎週土曜日には攻城戦を行っており、私もそこには参加させていただいております。

現在は、Gマスさんが多忙の為・・・ブログの更新は中断気味ですが・・・
Gチャは割りといつも流れている、楽しいブログです♪
メンバーはいつでも大歓迎だと思うので、Gに入っていない方は是非ご検討をw

一緒に、麺を打たないかっ!?




For Friendこちらをクリック♪

サーバー:オレンジ
Gマス:アチャ? (通称:母上)

<説明>
私の三女・・・ランドアチャが在籍させていただいている、お友達Gのブログです。
このGのメンバーは本当に仲がよく、Gマスの母上を筆頭によくイベントを行います♪
散歩であったり、探検であったり、無謀突撃であったり・・・
何をするにしても、本当に楽しい♪
P戦はたまに行っているようです^^
ブログを見てもらうと・・・・イベントが多いのが分ると思いますが
なんだか家庭の温もりを感じるような、非常に居心地がよいギルドです^^




ラランとウララ♪のレッドストーンこちらをクリック♪

サーバー:オレンジ
メインキャラ:姫?BIS?

<説明>
私が始めて、ブログつながりでお友達登録をした方です♪
姫がメインのはず・・・だったんですが、今は【殴りBIS】がメインっぽぃというw
ブログは明るい雰囲気で記事もとても面白く、更新頻度も私よりはるかに高いです♪
そして記事の最後にいつも・・・素敵な詩を載せてくださっています^^

何度か、一緒にお話したり
一緒に秘密に行ったり・・・・ForFriendの共通にお友達と遊んだりもしました^^
とても楽しい方のブログです♪
是非、お越し下さい。





人生ゎタイミングが全てこちらをクリック

サーバー:青鯖
メインキャラ:霊術師?闘士?

<説明>
つい最近の事。
コメントを頂いた事で知り合いになった方のブログです♪
青鯖で、物理リトルを1から育て上げるという難業をされている素晴らしい方です。
私が物理になりたがっていたところ、アドバイスやコメントをいただけました。有難う御座います♪
(まだ・・・なってないんですけどねw)

現在は、霊術師で転生を行い・・・闘士になって過ごされている様子です。
知識も経験も私よりは断然上なので、ブログがとても勉強になります♪
闘士・・・闘士かぁ・・・つくってみようかどうしようか・・・・な?
今後とも宜しくお願い致します♪




星屑ロンリネスこちらをクリック

サーバー:水鯖
メイン:武道

<説明>
さかのぼること、数ヶ月・・・・。
このブログの管理人のIDが、誤BANをされてしまいました。
誤BANというのは、運営がミスでIDを消去してしまう事。ユーザーに責任はありません。
誤BANは運営が絶対に認めないため(恥を認めない)普通は諦めてしまうのですが
この方は丁寧に・・・粘り強く・・・メールを送りづづけ、なんと159日かけて復帰しました。

これは、他の誤BANで泣く泣く諦めていた方々に希望を与えただろうと・・・本当に思う。
多分私なら引退するww

現在、このブログは公式ブログランキングで2位という物凄い人気のブログであり
1日の来場者数が500人を下回ることはまずありません。
誤BANの前からも上位に君臨し続けていた凄いブログです。
なんとあちらから・・・相互リンクを申し出て下さって、本当に何だか申し訳ない・・・^^;

絵がとても綺麗で、絵心の無い私からすれば・・・とても羨ましいです♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪




はいどりおたふひあこちらをクリック♪

サーバー:オレンジ
メインキャラ:シーフ

<説明>
昨年の6月15日・・・引退と同時に、更新を止めたブログです。
その年の11月に記事を1度だけ更新していますが、それ以降は約1年間更新されておりません。

引退される前・・・
このブログは、常にブログランキングの上位にランクインしており
1日の来場者数もかなり多い人気のブログでした。
復帰される事は・・・もう無いかもしれませんが、それでも相互リンクをして下さった大切なブログ友達です♪
またいつか、更新される日を楽しみにしています。




旧 ドンマイ星こちらをクリック♪

サーバー:オレンジ
メインキャラ:私。

<説明>
このブログは元々、旧ドンマイ星から始まったものです。
しかし、ブログバナーを更新しようとすると・・・運営に弾かれて二度と登録できなくなってしまったため
新たにこちらの新しいブログを作らなければなりませんでした。

私の姫が、まだ131歳の頃・・・書き始めたブログです。
なんだか最近の記事よりも・・・・初々しくて面白い気がしますww
一度は消そうかとも思ったのですが、なんだか勿体無いので放置中です。
最近は、絵をUPするのに使ったりしてます。


















如何だったでしょうか?

最後の『旧ドンマイ星』はおいといて、どれも非常に面白かったでしょう??

ん? まだ行ってない??

行ってこぉぉ~~~~~~ぃっ!



コメント
この記事へのコメント
ひさびさの更新ご苦労様です♪
今までとは一風変わった更新で楽しく読ませていただきました(^人^)

時間があれば他の方のblogも拝見してみます(^^ゞ
2010/11/20(Sat) 16:47 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
訪問者数
40000
突破
おめでとうございますm(__ __)m
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


自分はこの記事見て
うれしくなりました。
理由は言いませんが;
ありがとうございますm(__ __)m
2010/11/23(Tue) 18:08 | URL  | mogi #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
自分以外がかくと、どうしてこうも面白いんだろう・・・と
いつも他のブログを読みながら思ってしまいますが^^;
とはいえ、自分の文書スタイルって中々変わらないのでw

いつまで経っても、こんな感じです><
2010/11/29(Mon) 11:07 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> mogiさんへ
40000人かぁ・・・凄いなぁ・・・(;´∀`)
次は5万人目指して、ブログ続けていこうと思いますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します♪
2010/11/29(Mon) 11:08 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック