• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



11月に入り、寒さが際立ってきました

風邪を引く等・・・体調崩している方が多いみたいですが、皆様いかがお過ごしですか

にも負けず、にも負けず、でもランディスのジャンケンに負け続けている D-Star です

















(確立は1/3のはずなのに・・・なぜ何十回も連続で負け続けるんだか・・・・orz)
















と、いうわけで!

11月に入ったので、恒例のブログランキング確認を

先々月は・・・なんかグダグダで、結局ブログでは公開してませんでしたが。

10月のランキングやいかに


















21位!



21位 DAっ!!



本当に有難う御座います 

先月は更新も途絶気味で、更新してもRSの内容殆どなかったのに・・・

毎日多くの方々に御来星していただき、感謝感謝です

今月も、何となく頑張っていこうかと思いますので

宜しくお願い致します
















さて。

先週の報告へと参ります。

まずは・・・

● 闘志実装

・・・これでしょう。

21位! ← 大きい絵で鑑賞したい場合は【こちら】へ。

霊術師といい、闘志と言い・・・

どうしてこんなに恵まれてるんだ!!??

なんてグラが3色! テイマなんて2色しかないんだよっ!?

公式のテイマの絵は、いつまで経ってもフードマントが赤なのに、どう見たってゲーム内では茶色じゃないかっ!

しかも何だ? 霊術師と闘志の職業鎧・・・別々に有るってどういうことよ!?

姫リトルなんて、全部ドレスじゃないかっ! テイマなんて、サマナになっても見た目全然変わらないし!

リトルはドレスじゃなくて・・・なんか有るだろう!別の!何かが!!

ゴスロリ風でも何でもいいから、もっと別な色だしてよぉ~~~~~!!




新キャラXなんてね、この際どうでもイイのよ・・・。

もっとやる事があるでしょう・・・やる事が・・・。

(特に姫とテイマの色増加は、個人的に最優先事項だと思うのですが。)

サンプレきてウェディングドレスになるのは、絶対におかしいと思う ねぇ? そうでしょw
















と、まぁ闘士が実装されたところで興味もなく作るでもなくw

ひたすらに長女次女長男ばかり使ってます

さて、次は・・・

● ドロップ

・・・でも紹介しましょう♪

フレアークレセント♪

トラン東にて・・・久々のUドロップです♪

やっぱりUは、どんなUでもテンションが上がります

立派な・・・ 『餌』 ですけどねっ!



さて、もういっちょ!

大家王冠!!??

なにぃっ!?

お・・・・大家王冠だとぉ・・・・!?

即、装着 ゚・*:.。..。.:*・゜ワーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノーイ・゜゚・*:.。..。.:*

これも、トラン東での拾いものですw

10n品でも拾って帰れれば御の字だなぁ~と、狩ってる所にまさかのドロップ

今はもうだいぶ値段が下がってしまいましたが、まさか大家を自分でGETできようとは

テイマの頭・・・地上の権勢を買おうかなと頑張ってたんですが、もういらないかなww
















さて。

次は・・・

● その他SS

肉まみれ。

なぜかの闇エンチャに加え、青白いオーラと共に燃えている

この肉のグラフィック・・・妙にリアルなんですよねぇ

おなかが減ってきました




GD B3♪

これは特に面白いSSではないのですが・・・

初めてGD B3に行ったということで、記念のSSです

ただし、320歳程度になるまでは・・・・まだB2の方が美味しいらしいです^^

ちなみに・・・このとき2名で挑んだのですが、私は勿論のこと、もう一人も道を知らず・・・・

なんだかよく分らないうちにゴールしてしまい、全てのMOBを倒せませんでした

まぁ、たまにはそういう探検チックなこともいいかなぁ・・・・と^^




攻城戦♪

ラスト、攻城戦です

先週の土曜日・・・でしたが、丁度用事などが重なってこれない人が多数

よって、1PTにも満たない人数で攻めましたw

いやぁ~・・・ほんと、よく死にました

復活巻物、何回補充したことか

でもまぁ勝ててよかったです!結果、オーラィ

















最後に。

最近頂いた耳を紹介しておきます♪

1つ目~♪

2つ目~♪

お二方、有難う御座いました

こういう耳は、いつになっても嬉しいものですね

しかし、ブログで公開するときにいつも思うのですが・・・・

こういぅ場合、名前ってこんな風に隠したほうが・・・やっぱりいいんですかね??

私は別に構わないのですが、恥ずかしがり屋さんとかなら・・・気にするのかな

どちらにしても、有難う御座います















11月は、文化祭マラソン大会・・・くらいかな?行事。

今月の私の目標は・・・姫を再振りをすることw

だけどいつまで経っても1500円の勇気が出ないんですよねぇ・・・
ではまた。 D-Star でした



コメント
この記事へのコメント
ごめん!!!
肉のとこがう○こまみれに見えた><
2010/11/05(Fri) 18:09 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
?(´Д`)
そ・・・・・それは言わない約束ょ・・・・・www
2010/11/07(Sun) 13:32 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
・・・・一度そういわれると、もう二度とお肉には見えなくなってしまいそうなww

肉です!肉なんですっ! (´;ω;`)ウッ…
2010/11/20(Sat) 13:38 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
ですよね~・・・・。

気が付かない振りをしてただけなのよねぇ~・・・。
2010/11/20(Sat) 13:39 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
