• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

10月も最終週に突入いたしました

中間テストやら修学旅行インターンシップ・・・と、盛り沢山の行事のおかげであっといぅ間

お早う御座います 最近眠りが浅くて困っている D-Star です

















(先日、久々に晩御飯が『おでん』でした。)
















関係ないやんっw

おでん、関係ないぢゃん!?

でも、引っ張りますよ一応 (他にネタがないかr・・・・・・・・ry



あのねあのね

私基本・・・鍋料理は大好きなんですよ

暖かい美味い温まる (暖かいってを2回言ってる気が・・・w

これが揃ってるから、冬場毎日鍋料理でOKな性格してますよ

しかし・・・

しかしですね・・・

おでん   ← これだけは、昔から余り好きじゃないんですね。

なんでだろう・・・

おでんの具のなかでも特に、 ダイコン  が、苦手なんです

えっ!? おでんの具のTOP2ぢゃないか!? って思われると思うのですが・・・

この2品を代表に、あまり味が・・・食べれないわけじゃないんですけど・・・ね?

で、じゃぁ先日晩御飯 『おでん』 のとき、一体何を食べてたかって・・・

コンニャク と スジ肉

この2つを、黙々と、モリモリと食べてましたw (結局食べるw

もちろん、カラシとか味噌とかの類は一切つけません (辛いの苦手w

そんなもの付けて食べた日には、身体が勝手にトランザm・・・・(ry









水炊きとか、すき焼きとか、おうどんが美味しい奴が良いと思う・・・すごく。

おでんにおうどん入ってないもん・・・ 入ってないよね? 入ってる人居る? いないよね???

まぁ好みの問題ですねw 美味しいね、鍋
















で引っ張りすぎました、スミマセン

今日のメインはここからです。


Vaio退院 ★-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


これですよ、うんうん

10月は殆ど手元に居なかったと言っていいくらい、長期間入院されてました

電気屋さんに出すときに 2~3週間かかります』 って言われたので

覚悟はしてましたが・・・長かった・・・

途中ちょっと心配になったのよ・・・。

だって、だってね

  電気屋:『明日メーカーに送って、2.3日すれば見積もり終わると思います』

  私:『あ、ぢゃぁそのときに一応連絡・・・』

  電気屋:『はい、します。んで、それで良ければそのまま修理という形で・・・』

  私:『どのくらい・・・かかります?』

  電気屋:『修理箇所にも寄りますが、2~3週間ですかね』

  私:『 (´;ω;`)ウッ…Vaio君を・・・お願いします・・・』


っていう流れ。これは普通でしょう。

これは良いんですが・・・・この見積もりが終わったときの連絡 が、中々来ないんです

2週間経過しても一切連絡が来ず、もうあと5日で3週間って時に・・・電話

  電気屋:『メーカーから、パスワード教えてくださいだって。』

  私:『(あれ?修理するときに書いたぞ?)あ、えっと・・・~~~~~です。』

  電気屋:『有難う御座いました。』


うぇっ それだけですかっ

ソモソモどうしてこのタイミングでパスワード聞かれるん

パスワードって、PC開くときに必要なんじゃん??

 え、今開いたの?
  今、初めて起動したの???
   もしかして、今まで放置!?
    3週間目前になって放置だったのか!!???

って、思いませんか

小心者の私は、電話では何もいえませんでしたが・・・内心心配で心配で・・・

  私:『あと3週間くらい帰ってこなかったらどうしよぅ・・・ねぇLenovo君、耐えれる?』

  Lenovo:『モゥ危ナィカナ・・・』


って、なりますよねw

3週間丁度になる今週の月曜日・・・ この日に帰ってこなかったら

電気屋さんに殴り込みに行くしかない って、弱冠(かなり)思っていた私。



だから・・・

  電気屋:『修理のPC届いたから取りにきてくださいな。』

って、先週の金曜日に電話があったときにはホッとした・・・

私だけじゃなくて、きっとLenovo君もホッとしたw

だけど、Vaio君は内心・・・

  Vaio:『もぉ~ちょぃ・・・休んでいたぃんですが・・・』

と、思っているかもしれないw (問答無用で働いてもらうわけですが^^;)




修理の内容は、

 ・冷却ファン異状 → 交換
 ・配電盤異状 → 交換
 ・カメラモヂュール異状 → 交換
 ・防埃ネット → 補充

・・・だそうです

つまり、まとめるとこうなります

 【防埃ネットが詰まる。】
  →【ファンに負荷がかかって異常発生】
    →【冷却されなくなって、配電盤の熱上昇・・・破壊】
      →【熱ッチッチ! もうだめぇ~><】

です。(意味不w

気になる修理のお値段は・・・・・

 ○ございません。

・*:.。..。.:*・゜ワ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ~イ・゜゚・*:.。..。.:*

だからもう、いいかな

見積もりの連絡が無かったのは、タダだったからなんだ、きっと

結果オーライで

タダって素晴らしいですね。
















最後になりましたが。

今月はこのような状態で更新が不定期極まりなく、多くの方々に訪問していただいたのに・・・
大変申し訳御座いませんでした。
来週からは11月に突入するため、今月はこの更新がラストになりますw

RSの内容、全く無かったですが・・・
それでも・・・・暇だし、票あまってるし、要らないしっ! って方は・・・


どうぞ、来月以降も宜しくお願い致しますw
D-Star でした。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
よかったね(^人^)
ツンは昨日は鍋焼きうどんだったょ(゜▽゜)
2010/10/27(Wed) 12:34 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
退院おめでとうございます(・ω・)
タダって素晴らしいですね!!
そういう自分は極度の猫舌なのです・x・
2010/10/27(Wed) 18:48 | URL  | mogi #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
鍋焼き饂飩もいいですねぇ~♪
引導の名前にしてしまうくらいに、大好きですw

基本、鍋には饂飩が入ってなきゃ・・・ねっ^^?
2010/10/29(Fri) 10:23 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> mogiさんへ
あぁ~・・・私も猫舌ですよw
ですから、カレーとかも何でも・・・出来立てのアツアツよりも
出来立てから5分ほど待って、冷め始めるくらい・・・が、私の食べごろ^^;

でも、コーヒーは出来立てのアツアツが・・・
なぜか良いと思ってしまいますw
2010/10/29(Fri) 10:25 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック