• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07


大丈夫!

これで大丈夫!

どなた様も、公式HPをご覧くださいませ!

DameOnもやっと、対応処置を取りそうです!

以下詳細。

「RED STONE」運営チームです。

5/31(日)において、変更させていただきました「パスワード」について、
「仮パスワードと設定手順」を【ご登録メールアドレス】宛に、
順次送信させていただいております。

★第一次メール配信完了のご報告
 「2008/11/1(土)」以降、ゲームにログインした記録のあるお客様について、
 メール送信が完了しております。
----------------------------------------------------------------------------------
(重要なのはこの後です!)
----------------------------------------------------------------------------------
■上記メールを、確認いただけないお客様への対応方法

ご登録メールアドレス宛に「仮パスワードと設定手順」が届かない
もしくは、ご登録メールアドレスを紛失してしまったお客様への対策といたしまして

6月2日(火曜日)0時からを目処に

ご登録メールアドレスを変更できる「専用システム」を設置させていただき、
変更後のメールアドレスに「仮パスワードと設定手順」を再配信可能なように、
手配をさせていただきます。

大変恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------




よかった・・・。

流石のDameOnも、復帰できない人の多さに焦ったのか・・・。

きっとDameOnのことですから

  『やばい・・・これだけの人が復帰できなかったら課金者が減る!』
  『収入源が・・・。』
  『しかも、引退者増えたらさらにまずい!』

的な感じで、多分自分達のことしか考えてないんだろう。

DameOnの公式HPを見て雇用状況をみますと

   勤務時間10時~19時
   完全週休二日制・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇

とか、書いてあるんよね。

はぁ~ん・・・そういう会社かぃ・・・。

まぁ例外はあろうと思いますけど・・・。




甘いんぢゃい!!

院生の私の方がよっぽど真面目に研究しとるわ!

普段バグのひとつもろくに解消できないくせに、甘々な仕事してんぢゃないわよぉ!!










しかし・・・よかった。

メール見れない皆様・・・おそらく高レベルでプレイ年数が豊富であろう方々かと思います。

あなた達のお陰でゲームは支えられております。

師匠は大丈夫かな・・・

ツンデレさんも、帰ってこれるよね?




心より、ご帰還とデータの無事をお祈りいたします。


コメント
この記事へのコメント
ご迷惑おかけしました♪
この度、無事に帰還することが出来ました(>_<)
これも皆様方のおかげです(>_<)
今後も誠心誠意、頑張りたいと思います♪
2009/06/02(Tue) 01:50 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
よかったです♪
ツンデレさんが居なくなったら
誰私のテイム支援してくれるんですかw

という冗談はさておき、ダメ音のこれから動きがきになるなぁ・・・。
やっぱりプチポータルなのかなw
2009/06/02(Tue) 10:42 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック