• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

Vaio君は依然として入院から戻らず、lenovo君に無理をしていただいてます

定期テスト期間に突入し、テストのみならず試験対策資料や補習用のプリントなど・・・

実はこういうときに限って仕事が多いようなw lenovo君ファイト♪

お早う御座います Vaio君が恋しい今日この頃・・・の D-Star です

















(・・・とはいえ、Vaio君の方は私を恋しいと思ってないんじゃないだろうかw  酷使されるから^^;)
















さて。

PCの不調によりお伝えしてませんでしたが・・・・

ついに、長女300歳を迎えましたぁ~~~~~っ!!

廃上げ計画もこれにて終了

Vaio君も居ない事ですし、極々まったりした生活を送っております

とりあえず・・・・ 300歳現在のステータスと装備をご紹介


300歳の姿
[職・レベル] ボトル姫Lv300
[スリング] [火属性攻撃Lv.2]蝿殺し
[弾丸] [火属性攻撃Lv.3][光属性攻撃Lv.3][風属性攻撃Lv.3]ナパーム
[ステッキ] インフィロッド・Lv.2
[首] 毒蜘蛛ペンダント(姫105T)
[頭] [知識Lv.10]王冠
[耳] [HP効率Lv.6]チェーンイヤリング
[腰] [防御効率Lv.5][HP効率Lv.3][土属性抵抗Lv.2]鎖輪のベルト
[手] 古木の手袋(姫285T)
[鎧] サンダープレート or [土属性攻撃Lv.2][攻撃速度18%][CPLv.6]ウェディングドレス
[足] [敏捷比率1/3]ゴールドシューズ
[指1] [光抵抗Lv.1]解除クエダブ
[指2] [自リロ]解除クエダブ
[指3] 解除クエダブ
[指4] 解除クエダブ
[指5] 解除クエダブ
[指6] [決定打抵抗66%][HP効6%]スカリン
[指7] [薬回復190%]セトリン
[指8] [威厳固定114][防御効率Lv.1][光属性攻撃Lv.1]レザリン

[攻撃速度合計] ドレス時:129% (G補正6%) = 7フレーム
[致命打] 0 %
[異常系] 16%
[低下系] 6 %
[呪い系] 6 %
[薬回復] 190%

ステータス
[HP]1893
[CP]619
[ 力 ]101  (素63+補31)
[敏捷]446 (素300+補146)
[健康]356 (素314+補42)
[ 運 ]41   (素5+補36) or スタライ時:227
[知識]970 (素750+補220)
[知恵]101 (素65+補36)
[カリスマ]114 (素38)

スキル

300歳のスキル

~ 以下 ファッションチェックコメント ~

(。・ω・。)ノ チャオ♪廃姫です。

285Tを使うということで、そうなると、今度は総HP量とステータスの問題になってくると思います。
さて、頭は運や知識を稼げる大事な場所なのでHPにはとられたくないわけですが、
天上のHP10回が一番使いやすいのではないかと思いますので、まずはこれを目指してみるといいと思います。

HP100%を天上で確保できれば、頭と腰を運比にすることができると思います。
あとは、お金を稼いでステータス1/2装備を作っていくのが一番早いかな。
リトルメインでいくなら、スキルの解説も少し含みますが、スキル装備を集めてみるのもありだと思います。
現状の装備から考えるなら、RS首、大家ドレスorホワイトスノウでスキル+をしてみるというのはいいですね。

[ステータス]について
とりあえず知識をたっぷり確保しましょう。
インフィニがあるので範囲狩り場ではノヴァが使えなくもないですが、そのときには↑で書いたようにスキルをしっかり確保したほうがいいと思います。
運に関しては、とりあえず装備でということを考えてください。
最悪、運が足りないなと思えば素で100~200くらいを振ってみるのもいいと思います。

[スキル]について
勝利の女神をマスターしておくと、レベル差による補正を消せるので、若干↑のレベルの相手にも攻撃を当てられるようになります。
これはボトル投げの際の理由ですね。また、比率装備が揃ってくれば勝利の効果も高まりますので、振っておいて損はありません。

基本的に知識リトルの狩りは、ウルトラノヴァ・ライトニング・ブレストファイアです。
低下+高範囲のノヴァ、
対1~3体にダメージを出したいときのライトニング、
安定したダメージを与えたい場合のブレストファイア
と考えていいと思います。まぁ、基本は全部とれてるようなので、好きに振っていっていいと思いますよ。

以上です。


廃姫様。
お忙しい中、詳細なファッションチェック有難う御座いました



・・・さて。以上が現在の長女の装備になります。

このとき→【200歳当時のステータス。】と比べてみると

100歳も成長したのに、装備知識も殆ど変わってないじゃんか!?』

って、自分で思いました

それもそのはず・・・

前回の状態からステータスは敏捷最優先で振り続け、何とかレベル分を確保。

重要な知識にいたっては、100程度しか上がっていません

さらに、あの時全財産をはたいて買ったFEナパームのお陰で貯金はゼロ円になり

テイマの装備を優先していた事もあって、長女の装備は殆ど進化していません

まぁそれも・・・私クオリティってことでw







そして最近。 知識姫として生きてきた300年間から新たなる刺激を求め

物理リトルになってみたぃ・・・という欲望がウズウズ

そもそも、間近でお目にかかったことがない物理リトル・・・

高レベル最振りさんならまだしも、0から育てて300歳近い物理リトルさんなんて、橙鯖に存在するのでしょうか・・・

物理姫は稀に見かけますが、完成の遅さもあるせいか物理リトルを見かけたことがない

いったいどのくらい強いのか、まさかシルフラBIS並(ある意味)強烈な存在なのか・・・。

マイナー職業の中でも、人口がかなり少ない部類だと思います

と、いぅ訳で物理リトルさんがこの記事を読まれましたら、是非コメント&INしてる私に耳

多分友達登録されます






・・・しかしよくよく考えなくても、

ステ・スキル再振りに3000円かかる・・・・から、結局やらずに終わりそうねw (そんなお金はナッシブル!



コメント
この記事へのコメント
Lv300達成おめでとうございます。ヽ(´∇`)ノ
自分がIN出来ない間にLv300まで行くとは…

Dさんの廃人っぷりは、健在みたいですね。(笑)( ̄▽ ̄)HAHAHA

ちなみに…

物理リトルを制作中にPCが逝った、斑鳩で御座います。(´Д`)
2010/10/18(Mon) 18:10 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 05:57 |   |  #[ 編集]
> Fさんへ
300歳になったのは・・・10月3日のことだったかな^^;
それ以降、PCを修理に出してしまって
記事の更新もIN率も活動率も低めでありますw
本来のサボリストとして、あるべき姿にもどっただけかも・・・ね^^;
2010/10/20(Wed) 07:47 | URL  | D-Star #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(Fri) 20:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(Sat) 08:38 |   |  #[ 編集]
> ABCさんへ
初コメント、有難う御座います♪
物理リトルはボトルと違って・・・とにかく攻撃が綺麗ですよねっ^^b
スターガン・コメット・クエーサー・・・どれも、色気無いボトルとは違って
星がキラキラしてて凄く綺麗♪
ノヴァマスしているので、クエーサーもコメットも微妙に覚えているのですが・・・
たまに使ってみて『はぁ~~~♪ ウットリw』ってなりますw

再振りするのか私!?
1500円は大きいぞ!?
どうする!?私!?   ・・・と、揺れているところですw
2010/10/26(Tue) 11:21 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック