• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

いよいよ9月も最終週になりました

ここへきて急激に秋らしくなり、10月はきっと秋真っ盛り・・・になってくれる事でしょう

お早う御座います 紅葉を見に行きたいなぁ~って思っている D-Star です。

















(朝晩寒いですよね~・・・。 毎日2度寝がしたくてたまりませんw)
















さて。

今週もまず、姫廃上げ計画途中経過をお知らせいたします

293歳!


なんと、【292歳】 に到達

本来の目標であった285歳を一気に突破し、300歳まで後8歳

って言うわけで、目標を300歳にして頑張りたいと思いますw



300歳とか・・・

私一生ならないんじゃないだろうかと思ってたのになぁ・・・w



・・・あ。
あの、こんなところで言うのもなんですが
姫の285T・・・・手と指と足、売って下さる方がいらっしゃいましたら
是非ご一報下さい












さて。

先週の活動内容ですが・・・。

なんといっても、『メインクエストの終わり』 だと思います

終わりと言っても、正確にはメインクエスト(以下:MQ)には終わりが無く

MQ4章でRSは完成し、MQ5章ではそれを返却したり、あつめたり・・・の繰り返しのため

物語はMQ4章で終わり・・・みたいなものですかね^^?

では、取り溜めたSSの中からいくつかご紹介します♪




● 1枚目

ティアメス秘密メンバー 

ティアメス秘密に挑むときのPTメンバーです。

300歳未満は私だけで、あとは全員が高レベルさんという豪華仕様

しかも700台が2名もいらっしゃって、私の仕事はポタ出しのときのリダのみという・・・w

あ、ちなみに全員が 『やんちゃ麺』 のギルドメンバーで、ランサーは師匠です





● 2枚目

ラスボス:ティアメス

MQラスボス:ティアメス

・・・です。

最初は真ん中の人間っぽいところが地面から生えてるだけなんですけど・・・

「よっこらせっ」 ・・・的な感じで地面から湧いて出てきます。下のタコっぽいのが。

多分女性なんだと思います。 真ん中の人間っぽいのに胸がありますからw




このティアメス

MQのラスボスを張ってるだけあって、アークデビルの数倍は強いらしく

下手なPTではフルPTでも壊滅する・・・



・・・・って、聞いてたのにっ!?

戦闘時間は10秒もあったんでしょうか??

私が走ってティアメスの近くまで行く頃には、彼女のHPは1/3を切っており

花投げを・・・1回したかな?? って思ったら死んでいた

私のPTメンバーの方が、よっぽどラスボスなんだろうなぁ・・・。

ティアメス様、安らかに・・・






● 3枚目

集合写真

ゲールが居ないのが残念なのですが

アンジーさんが加わっての集合写真です

今後、このショットは2度と取れないんじゃないだろうか・・・と思う貴重な集合写真

全員がばらばらの方向に向いて立っているので、カメラ目線にさせるのにちょっと苦労しました







● 4枚目

メインクエストの終わり。

そして、MQ4章の終わり・・・エンドロール

この絵に出合う日を、どれほど待ち望んだ事か

不覚にも・・・ちょっと感動してしまった私でした






● 5枚目

Red Stone

RED STONE

鞄の中にある本物のレッドストーンをみて再び感動

これを返してMQ5章が始まるのですが・・・

返すのが惜しいくらいの性能です。

だって、鞄の中に1個入れておくだけですよ! 奥さん! 一家に1個如何ですか!?









● 6枚目

MQ5章の始まり・・・


そして、ここからはMQ5章のループの始まり。

Red Stoneを 天上界地下界赤い悪魔 のいづれかに返却し

それぞれに報酬を貰う・・・というMQ5章の繰り返しになります。

MQ5章は、MQのエピローグみたいな感じですね^^








● 6枚目

RSの返却

懺悔秘密の途中・・・つまり、レッドストーンの返却途中のSSです。

見て分る方は分ると思いますが、天上界に返却に来ました

SSに写っているように・・・なんか姫の身長と同じくらいRSが祭られています。

良く分らりませんが、インパクトある光景ですねw

ちなみに。 天上界の報酬は 【HP+10%】 を頂きました















以上。

メインクエストの進行状況でした。

猛烈に突き進んできたために、会話や文章などを殆ど読んでいません

今度は次女でユックリ進めてみようかなと・・・思ってます。

これだけの内容を本にしたら・・・きっとライトノベル5~10冊分になるんじゃないでしょうか^^?

誰か暇な作家さん。 是非、レッドストーンのMQを小説にして下さいw 必ず買って読みますんで















そんな感じの先週末でした。

他は特に変わった事をしてません^^;

っていいますか、MQをこれだけのスピードで進めると・・・・他にやる余裕がありませんでしたw




いつものように・・・

攻城戦:攻め

攻城戦には出てきましたよ

久々のランク3を賭けた攻城戦・・・。

見事、12分30秒で制覇する事に成功。 GH3を手に入れました♪ 広いです

今週末の攻城戦はどうなるのか・・・P戦を頑張らなきゃいけませんね^^;











最後になりましたが、少し連絡事項を書いておきます。
最近、私のノートPC・・・Vaio君が、苦しい苦しいと音を立て始めております。
その影響なのか、PCが非常に重く・・・動作が鈍い日々が続いております。
入院を考えているため・・・もしかしたら2週間ほどRSが出来なくなる可能性があります^^;
またそのときには、事前にブログに書きますので♪ 
                     では。m(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
まずはHP10%×10回がんば!
LV的にトランでちまちまやってたらすぐかけら集まりますよ~

あと、姫285Tはゴミのような扱いなので、意外と簡単に手に入ります^^

性能は決して悪くないんだけどね・・・

東と北の時間把握して、土抵抗と風抵抗あげてつぶ手ゲットだぁ!

塔秘密、火抵抗がどうにもならないならBISさんに寄生するといいかと。
ここでカニ秘密での恩が生きてくるところですね~
2010/10/02(Sat) 10:20 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ☆ユーシス☆さんへ
町で叫んでいると、テイマやBISのT品を売っている露天を発見。
耳して、姫のT品がないかどうか・・・聞いてみたのですが

『姫のT品は、拾っても売れないから即破壊。』 ・・・とのこと。

どうりで、売っているのをまったく見かけないと思いましたww
その方に、拾ったらタダで譲ってあげるといわれ・・・
既に、腕と武器は0円でいただきました^^;
足を2mで打って下さる方がいらしたので購入し、残りは服と指だけです♪

収集がんばります^^
2010/10/04(Mon) 20:25 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック