• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

朝夕に吹く風が随分と冷たくなり、沈む太陽までが秋色に見え始めました

セミの声が鈴虫に変わり、学校の花壇に転がるセミの亡骸までもが秋を感じさせます

こんばんわ そろそろ仕事着を秋仕様に変更しなきゃなぁって思う D-Star です

















(秋バテという言葉が流行っているそうですね。 皆様は大丈夫ですか^^?)
















気が付けばもう水曜日

月曜日更新の流れは何処へやら・・・

相変わらずの不定期更新で、真に申し訳ないところであります

月曜はINしてたんですけどねw

火曜日・・・昨日は、放課後に研究会的なものがありまして・・・遅くまで学校に居たので

そんなこんなで水曜日になってしまった訳ですが、いつもどおり先週の活動報告















まず!

長女はこうなった・・・・。

279歳!

現在 【279歳】 になりました

先々週ほどのスピードではありませんが、着々とレベルが上がっております

ボトルポット投げなどをマスターし、ウサギも無限使用可能。

リトルのスキルではノヴァスタライをマスターし、現在ラビットを取得中となっております

現在の悩みは・・・火力不足紙装甲

トランではまだ横沸きに殺される打たれ弱さを発揮しております

まだまだ発展途上長女です














で!

今日のタイトルにもなっている大ボス3連弾ですが

メインクエスト3章4章を進めておりますと・・・出くわす巨大ボス

そのうちの3匹と戦ってきました







● 1匹目。

アークデビル

アークデビル

・・・です。

戦闘中のSSは、殆どありません

それほど必死だった という事で、勘弁して下さいw

セイジとはまた桁の違う強さで・・・

なんか良く分らない黒い塊に触れると即死という、意味不明な強さでした

倒してくれた皆様、有難う御座いましたw (私は殆ど役立たずw)

セイジ爺様と同じで、デカイ・イタイ・ナンカスゴィ! の3拍子

ぜひともまた、参加したいと思います








● 2匹目

アクアドラゴン

アクアドラゴン

コイツは何が辛いって、解氷剤が必要になるって事でしょう (MHネタです。)

なんかこう・・・氷のブレスてきなものを『ブファーッ!』っと吐かれまして。

それに当たるとカッチンカッチンに・・・なんか氷付けにされますw

自分は一切の行動が不能になるため、誰かに壊してもらうしかないという・・・

あれ、抵抗で防げないんだろうなぁ・・・BISさんもかかってたし・・・

カッコイイから許すけどねっ








● 3匹目

ドラコリッチ



・・・・コイツはよく分らない。

頻繁に逃げ回るし、最後のMAPまで追い詰めたかと思ったら全回復してるし・・・・。

どこからどう見ても、骨でしかない竜

正直、アクアドラゴンの方がかっこいいと思う

あ・・・ そうか。 アクアドラゴン倒しちゃったから・・・その骨なんだなっ! きっと!

赤と青のドラゴンボールで、復活させてもらったんだろうきっと

既に骨なのに、死んだ直後には大爆発・・・それで即死

死してなお、即死級の破壊力には参りました・・・さすがは大ボスってところですかね










MQ4章も後半戦。

残る大ボスはティアメスとなり、いよいよラストが見えてきた・・・ような?

4章は3章に比べると・・・経験値がかなり美味しくないのですが

まぁせっかくここまで来たんですし、最後まで一直線に行きたいと思います














さて。

それ以外には何をしてたかと言うと・・・

攻城戦:攻め

攻城戦に姫で出撃

見事にランク2を取り戻しました




また

P戦の結果

なぜかP戦のメンバーになってしまい、長女で出撃。

ノヴァ足止め役をさせていただきました

余り役には立ってなかったかもしれませんが、死なずに済んで減点されなかったことが

なにより良かったと思います





あとは・・・

大鷲の鎌

まさかの、姫でユニークドロップ

最近の狩り場は、ひたすらキャンサーの巣ですが・・・

まさか運固定の姫で出るとは思いませんでしたね

テンション上がりました、かなりw







あ、そういえば。

レッドストーン賢者

MQを進めているとこういう場に出くわすのですが・・・。

レッドストーン界の6賢者達です。

 剣士:カルス (DXU:カルスのパッド)
 WIZ:ヴォルフラム (DXU:ヴォルフラムファー)
 武道:ファーブ (DXU:ファーブの帽子)
 槍子:エリアン (DXU:エリアンハイヘルド)
 テイマ:ラビア (DXU:ラビアの香笛)
 リトル:フローレンス (なし)


そう。

DXUに名を刻まれた、この世界の賢者達が一堂に会しているわけです

これは結構 『おぉ~・・・なんか凄いw』 って思ったのは私だけ??

あ、あと

 BIS:ゲール (DXU:ゲイルズガジェル)
 悪魔:アンジー (DXU:アンジーの契約)


この2名も、いい人かどうかは別として・・・DXUに名の刻まれた有名人ですね。
MQを進めていると、この二人にも合うことが出来ます。

・・・ところで。

どうして、フローレンスだけ扱いが酷いのだw

レイリーのレプリカは、フローレンスさんのではないし・・・

カザヤンの棒はカザヤンのだし・・・。

何かつくろうよ。ダメオン。 扱いが酷いよ・・・フローレンスだけ・・・







・・・と、まぁこんな感じの先週でした。

姫の到達目標は、現在のところ285歳にしております。

285歳で・・・新しくGETできるT品が装備したいからです

それまでは・・・なんとか頑張って上げて行きたいと思います

ではまた



コメント
この記事へのコメント
まだ一つお忘れですよ?
D-star=ドンマイユニーク(ゴミU)

・・・冗談はさておき。
285Tで思い出したけど、トランTのBIS手袋って
今まだ高いんでしょうかね~?
大昔にその手袋量産して財を築いたんで・・・

昔は2億でも余裕でうれたもんだ~
2010/09/23(Thu) 09:12 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
つぶ手は
90mでも売れるかどうか怪しいかも(¨;)
っていうか、今は何でもなかなか売れない。
相場変動も大きいし、何より皆稼ぎ方をわかってないから鯖内Gは減少するのみ(。。;)
MQとかNPCとかで・・・・
2010/09/23(Thu) 12:24 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
お疲れ様です。
ここ最近のDsの廃人ぶりは、素晴らしいです。ヽ(´∇`)ノ

MQも、もう追いつけません…(苦笑)(^^ゞ


話は変わりますが…

昨日突然…

PCが逝きました…(´Д`)

今PCを購入予定なので、皆さんに言っておいて下さい。(>人<)

2010/09/23(Thu) 12:55 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
> ユーシスさんへ
かなり前の記事で書いた、【D-Starの長靴】が・・・私のかなww

つぶ手は、稀にアリアンなどで見かけますが
T品が登場したときのような高額な値段では・・・売られてませんねw
それでも十分高い値段なのは間違いないですが^^;

姫のTが集まるのは、いつになる事やら・・・orz
2010/09/24(Fri) 07:59 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
基本的に・・・DX品を真面目に拾って売っていれば
例え運固定の私でも、真面目に狩りすることで1mくらいは・・・稼げると思いますw

それ以外の収入はやはり、良品を拾うしかないのですが
良品なんて・・・熊杖くらいしか狙って取れませんし
その熊杖だって、1ヶ月に1本でればいいほう・・・というドロップの悪さw
お金を稼ぐのって、大変よね・・・orz
2010/09/24(Fri) 08:02 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> Fさんへ
なんとか・・・
MQ4章を終わらせたいという一心のもと。
駆け足どころか全速力で進んできたのですが・・・
全速力すぎて文章全く読み進めていないため、MQの内容をほぼ理解してません^^;

クリアにかなりの時間を要するので・・・
かなり手の込んだ内容になっているんでしょうねw
RSがライトノベルになったら・・・5冊は越えるんじゃないでしょうか^^?
その際には是非とも読んでみたいものですw

あ・・・。 PC・・・大丈夫じゃなさそうですね><;
私のPCも今、ファンから妙な音が鳴り響き、これは危険だなぁ・・・とは思っているところですw
買い換えるほどのお金はないので、近々修理にださなきゃなぁ~と思いながらも
もう少し踏ん張って!! ・・・と、PCを酷使してます^^;

Fさんのお帰りを、皆楽しみにしてますよ~^^♪
2010/09/24(Fri) 08:07 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック