• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

気が付けばもう水曜日

忙しいときや楽しいときほどに時間の経過は早く感じるものではありますが・・・

更新が不定期になってしまい、真に申し訳ない次第でございます

お早う御座います 2学期に入り、なんだか忙しい雰囲気の D-Star です。
















(最近、遅れてきた夏バテのような・・・そんな気ダルイ感じが延々続いておりますw)
















というわけで。

9月の最初の更新が、もはや9月も半分終わっちゃってからになるとは・・・

こんなところでサボリスト全開な私をお許し下さいませ




・・・で、ですね。



9月に入ったんだしっ

ランキングの公開から行こうぢゃないか皆っ!



せぇ~~~~のぉっ!

9位!!!!

ド━━━━\(>∀<)/━━━━ン!!


9位だよっ!? 9位!9位!!

まさかのTOP10入りだよっ!

本人が一番ビックリしてるのは間違いない

しかも、9位になったのに・・・この更新頻度の低さは無いだろう・・・

これからも頑張ります









さぁて。

ここからは、廃上げ計画の途中経過をお伝えいたします

姫

とりあえず、現在 【265歳】 になりました




  Q.・・・え、1週間で?

  A.はい。そうです。

  Q.9月5日にはまだ・・・230歳くらいだったよね?

  A.正確には231歳ですが、まぁそのくらいでしたね。

  Q.で・・・6日から12日までの間に264歳って・・・32歳の上昇? おかしくない??

  A.私も、そう思います





こういうのを、廃人化って言うのかもしれません

つまりですね。

  ● ブログを更新しなければならない時間すら・・・・INして狩りを続けていた私。

  ● 真面目にGDや秘密を毎日2連していた私。

  ● 美味しいMQ3章を、これでもかっ!・・・と、進めた私。


そして、ポータルスフィアーのブーストが加わった結果ですw

課金状態恐るべし

あ、心配しなくても・・・私はダメオンに1円も貢いでいませんので






という訳で。

狩り中に取ったSS達を、幾つか御紹介していきましょう

セイジ秘密

まずは、これです。

メインクエスト3章の第1ボス・・・・セイジ君です。

デカイ!痛い!かっこいい!

の、3拍子が揃った素敵な御爺さんです

私はセイジ秘密に行くのは2回目になりますが・・・・やっぱり大きいボス戦は楽しいですね

更に3章はクエストの経験値が非常に美味しいため

2章に疲れきった私でも・・・なんだかヤル気が湧いてきます





で、セイジ君以外にも・・・

古代悪魔

忘れられた廃坑の 『古代悪魔』 を倒しに行ったり・・・。





クエフィールドでは・・・

骨竜の上位版?

3つ目の首(真ん中)がちゃんとあって、しかも光っている骨竜を倒したり・・・

ウルトラマンの父?

ウルトラの父・・・っぽぃ、大骸骨を倒したり・・・

時の旅人っぽぃ?

黒人バージョンの時の旅人を倒してみたり・・・しましたw

この子達、割とスタン混乱も効くため

サンプレを装備していれば・・・・無傷で倒せると思います。はい

ですが本心を言わせて貰えば・・・この子達は、倒すよりGETして愛でたいです (無理なんですけどね;;




また、別のクエMAPでは・・・

らんか・・・・

(ノゝ)~キラッ★ミ


・・・違う違う

ブルランカっていう、このクエストマップのボスであります(一応w)

堕落オーガの姿をしてますが・・・年は220歳でして

混乱がかかりやすい、あっさり倒せるMOBですw 是非サンプレをお薦め♪







・・・と、こんな感じでMQ3章を進めてまいりました

次はアークデビルさん討伐になります。そこで・・・

『私を援護しつつアークデビルを撃沈させてくれる人』 募集!

まぁ、いつ行く事になるのか・・・分らないんですけど

近々行こうかと思います。はい












さて。

今回1週間で怒涛のレベル上げに成功した長女ですが・・・

それを支えてくれたのが、ポータルスフィアーで御座います

大丈夫です。何度も申しますが・・・私は一銭も払っておりませんw

詳細はWebでw (何処よw



そんなわけで、課金フィールドに出かけていって狩りをしてみたわけですが・・・

そこでとったSSを2枚ほど

3次転生

赤目倉庫でPTを組んで戦っていた・・・一人の剣士さん。

足元には、緑色の転生陣』があるじゃないですか

そうか・・・これが3次転生か・・・・

赤目適正230歳~260歳にして、ステータスだけでも355~385歳に匹敵する能力・・・

パラ1発1発のダメージが未転生ワンコや戦士では到底及ばない白ダメになってました・・・

3次転生が実装されてから数日・・・早くも赤目倉庫レベルの3次転生者が現れるとは・・・

凄い人はすごいんだねっ! 到底敵わないけどねっ!






そしてもう1枚は・・・

2次転生メテオWIZ

海の神殿B4にて・・・

スタンも混乱も効かないテンプラに、なすすべが無い私だったんですが・・・・

通りかかったメテオWIZさんがPT組んで下さいました

  私:『私、弱いですがかまいませんか?』

  WIZ:『大丈夫です。僕の後ろをついてくるだけでいいですから^^』

・・・なにそれっ!? 滅茶苦茶カッコイイ台詞なんですけどっ!!



・・・で。

本当にウサギで後ろをついて行くだけ・・・まさに寄生状態

メテオでバシバシと敵をなぎ倒して行くその背中は素敵でした

多少は・・・なにか貢献できないか? と思ってポット投げ花投げしてみるのですが

横沸きの素晴らしい事この上なく・・・・・・・・即死

ウサギのままのほうが、まだ迷惑じゃない事が分りました

情けない・・・情けないぞ私









そんなこんなで、現在265歳。

赤目倉庫の適正を過ぎた私は、現在カニ秘密でコソコソとしております。

たまの週末には・・・

攻城戦♪

みんなで攻城戦に出て行ってみたり・・・



歩き回っていると・・・

Gチャ有難う御座います♪  耳有難う御座います♪

という励ましの声を頂いたりしております

更新が不定期・・・というか、かなり間が空いてるのにもかかわらず

応援して頂き、真に有難う御座います!

これからも・・・どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _)m




最後に、私事になりますが・・・・
ツンデレさん、有難う御座いましたw (知らない人には意味不明w




コメント
この記事へのコメント
Dさんにしては珍しい・・・
もうちょいしたらトラン東or北デビューですね^^
カニ秘密は火力職はなるだけポタ持って、BISさんをなるだけ連れて行ってあげてくださいね~

その見返りは塔秘密で後々生きてきますので!

2010/09/19(Sun) 02:23 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
現在は『キャンサーの巣』のB2辺りが適正なので
毎日そこに通ってチマチマと経験値を稼いでいますw

先日・・・ちょっとフライングしてトラン東に行ってみた所
効率が良くない・・・っていうか、ほぼ湧きが良すぎて倒す前に倒される始末w
まだまだ長女にトランは早かったのかもしれません^^;

カニ秘密、先日初めて行きましたが
余りに一瞬で終わったため、2連するまでは一体何をしているのか分りませんでした><;
あ、ちなみにそのときは・・・ポタ持ちではなかったんですけどねw
今度からは・・・ちゃんとポタもって行きます♪
2010/09/21(Tue) 09:01 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック