• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10

お盆が明けました

全国的に猛暑日が続く中・・・・・・皆様いかがお過ごしでしょうか

残暑見舞い申し上げます。 D-Star です

















(暑い暑いと言っても涼しくはならず、涼しいと思い込もうとしてもやっぱり暑い、今日この頃ですw)
















心頭滅却すればもまた涼し・・・・。

だれですか、こんな事言ったのは

絶対暑いに決まってるじゃないですか

そもそも、暑くないと心で感じたって、身体からはが噴出してるに違いない訳ですよ

気の持ち様・・・とは言え、これだけ暑いとPCにも良くないような気がします・・・。

我がノートPCのVAIO君・・・ もう暫く・・・暑さは続きそうです。ガンバ










さて。

暑いので、さっさと Red Stone の内容に行きましょう

まずはワンちゃんの狩り中での話

200歳になり、呪い秘密が美味しい盛りのワンちゃんです

呪いの墓B1は・・・抵抗がないので燃え尽きちゃうため、普段はB2で狩りをしてます

ヴァンプ1体で9千~1万ほどの経験値は、中々美味しいもの

そして、極稀に・・・地図来たぁ~~~♪ って喜んでたら

遠い・・・。

おいっ、取れないでしょうっ!?

って、なります。

まだ201歳のワンちゃんは、B2の1番目の場所が一番美味しいため

それより奥には行きません

しかし、宝箱が出るなら・・・・もしあれが、経験値2倍なら・・・・

と、夢見て。 緑のヴァンプを倒して移動したのは良かったですが





中身は? 『 ○ ございません 』




物事は、たいていそう言うものだと思ってますから

いいんです・・・・いいんです・・・ポタは出てたんです。満足



















・・・というわけで、次はテイマの記事を

先日お友達にですね、『トラン行ってみたら?』 ・・・的な事を言われました

とらん・・・?

・・・・ん?    トラン?       トラン!?

そぅかぁ・・・私、トランに行けるんだぁ・・・。

大きくなったなぁ・・・。 って、しみじみ



トラン・・・・その言葉は、聞くだけで高レベルさんを想像させられる言葉。

そうぢゃなぃですかっ!?

私だけではないはず・・・。

この狩り場に来ることなんて、一生ないだろうと思ってた人・・・。

いついけるのかも分からず、知らないMOBが蠢く悪魔の巣窟のようなイメージがあった人・・・




・・・・・そして。

来ちゃったw

来ちゃったw (∀`*ゞ)エヘヘ

トランの入り口・・・東側ですかね?

ここの適正は280歳なんだそうで、260歳過ぎの私は・・・ちょっと早い感じ??

沸くMOBは、木の怪物鳥の怪物です☆

こんな感じです。

狩り風景♪

トランザム状態サキュバスの攻撃力は、5000~7000って所でしょうか。

赤ダメを出すと、3万超えることもしばしば・・・。無双です。無双

呪い攻撃範囲攻撃もなんのその、ザクザクバリバリと倒して退けます。流石サキュ♪

主の私も、負けじと・・・横脇のMOBにサックリポックリやられます

防御が84の私は、薄っぺらな紙同然

『お前にはまだ早いっ!』 っていう声が聞こえてきそうです





さて。

余談になりますが・・・・

シュトラからガリムトへ走る途中です

ミルトリム記念公園

【ミルトリム記念公園】 という場所があったので、立ち寄ってみました

中には70~80歳ほどのMOB達がチラホラ・・・。

しかし、一番目を引くのはこの石造に違いない

何だこれはっ!? 一体何の石造だっ!?

とりあえず、拡大してみました
石造☆

あぁ・・・ 全然意味が分からないw

そもそも、何をしてるところの像なのかも分からないw

お客様がいらっしゃって、『あっ、こちらへどうぞ~。』 にしか、見えない

超、ナゾです。 だけど、こんな意味不明なものが・・・大好きです。はい












さて。

ようやく本題に入ります。(長かったねぇ~・・・もう少しの辛抱ダヨ><)

先週土曜日・・・毎週土曜日は、 【土曜攻城戦の日】 です

というわけで、GHランク1を脱却すべく・・・いざ、武道の初陣だぁっ

武道君のステータス♪

すごいぞぉっ! 支援込みでは有りますが、HPが3千超えてるのなんて初めて見ました

防御も600超えてるし、これなら活躍できるかもっ






結果は~~~~~~!?





勝利!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


お陰さまで、ランク2のGHを取り戻すことができました♪

GHランク2♪

やっぱりいいですね♪

ランク2以上ですと、Gに入ってない人でも入れますので・・・

待合室にできるんですよね (溜まり場とも言いますねw)

今週は、Gランク3を狙いに行くそうで

頑張らなきゃなぁ・・・・って、思ってるところであります












さて最後になりました

これは私には関係ありませんが・・・アリアンの露天で見かけた凄いヤツを2点

凄い骨首。凄すぎる蝿殺し。

HAHAHA....... 住ム世界ガ違ウヨネ!

RS奥深さを、思い知った日・・・でした

                              師匠蝿殺し欲しいです。(装備できないくせにw) m(_ _;)m



コメント
この記事へのコメント
攻城勝利おめでとうございました^^
んで、翌日Gv対戦させていただきました!
Dさんいるかな~?(居たらつつかねばなるまい!w)と思ってたけれど、参加してらっしゃらないのですね。残念~。

いやぁ、改めてGMさんホンマいい人や。所属してるメンバさんはみんな幸福やと思いますよ、マジでマジで。
今更の話題ですみませんが、Dさんエエところに入団されましたねぇ^^
2010/08/17(Tue) 21:13 | URL  | fuel #-[ 編集]
> fuel さんへ
GVは、フレンドとの対戦だったんですかぁ・・・
それはそれは、どうもお世話になりましたv-238

攻城戦は積極的に参加させていただいておりますが、GVは・・・
まだ抵抗とか色々分からない事も多く、さらに死んだら相手に点数が・・・ってことを考えると
でなくていいなぁ~・・・いや、出たくないな・・・v-12
そんな感じで、GVにはまだ1度も出場したことがありませんw

やんちゃ麺に入るきっかけは・・・師匠の紹介によるものですv-119
マスターさんは猛烈に多忙なのに、Gの面倒をみてる凄いひとですw
メンバーの方々も、みな優しく・・・かつ強い人ばかりで、私は場所違いかもですねw
(全キャラ無課金は、私だけなんじゃないでしょうか・・・orz)

フレンドGも攻城戦とか・・・でるんですか^^?
その際には、是非ご連絡下さい♪
役立たずの、ランドアチャが的になるために出陣しますw
2010/08/18(Wed) 08:13 | URL  | D-Star #-[ 編集]
おっと違うのよ><
対戦して戴いたのは、ギルド愛☆心でした。(fuelは愛☆心のGMなんですよ)
FFはGv全然やってないんです。
ポイント戦最後までいけないから城攻めもできないし…。
基本的に対人戦はやってないっていうか出来ないっていうか…w


あのね、「私は場所違い」なんてDさんが思ったらsorajiさん絶対悲しむし、そんなこと言うたらあかん!(怒
課金とか無課金とかそんなん全然関係ないです。
愛☆にも無課金のメンバがいますが、fuelは思いっきり彼を頼ってますよ。
自分で壁を作るようなことはダメです。大切な仲間なんですから一緒に遊びたいに決まってます。

Gvは確かに慣れるまで色々と悔しい思いをすることがあるけれど、それを乗り越えていくのもゲームの楽しみの一つだとfuelは思います。Lv700↑の人と同じものを見て目指していけるイベントなのだから参加するのも考えてみてくださいね^^
その為にGMは朝6時に起きるのだから。
2010/08/18(Wed) 12:19 | URL  | fuel #-[ 編集]
良いこと言うゼ(^人^)
fuelさんの言う通り!
参加することに意味があるんだょ(゜▽゜)

ツンだって毎回死んじゃうけど、その都度「今回はあれがダメだったから次回はああしよう!」とか考えるのも楽しいし、攻城と同じでG麺の交流の場としていろんなお話もできる(^人^)
2010/08/18(Wed) 19:15 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
おまww
W速度蝿欲しいって。。。。買えるかぁああww俺のカス装備売っても買えません
<(_ _)>
2010/08/21(Sat) 05:36 | URL  | つね #-[ 編集]
久々に見に来ました^^

今更だけど呪いのB2の存在を初めて知りましたw

攻城戦は参加することに「意義がある」

GVは・・・

引退したとき誰かにあげたHP効率6×3、今誰が持ってるのかなあ・・・
2010/08/22(Sun) 01:42 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> fuel さんへ
なるほど、FFでは無かったんですね^^
てっきり母上がヤル気だして頂点目指してるのかと・・・・w
母上ならそれもできそうな気がしますが^^;

GVは、攻城戦と違って完全に『人vs人』なんですよね。
攻城戦は、攻め側は紋章を破壊するのが目的ですし、守り側はそれを妨害…
守り側も、なにも人を倒さなくても妨害できれば良いんですよねw (結局倒すことになるんですけどねw)

私がGVに出ない理由は・・・以前書いたように死ぬとダメだから。
勿論それが一番大きいのかもしれませんが、実際は・・・どうなんでしょう??
自分でも良く分りませんが、~抵抗が必須とか、このスキルが有効であれはダメ・・・とか。
そういうGVならではの様々なことを考えるのが・・・ちょっと面倒くさいw(流石サボリスト;;)

それと、攻城戦で多少は慣れましたが・・・人を倒す事もさることながら
相手が私を『妨害しよう!」じゃなくて『殺ってやるZE!』って言う目でみてるような気がして怖いw
まだまだ私には・・・GVは無理っぽぃです^^;

いづれ・・・・参加するときが来るのか来ないのか。
それはまた、そのときまでのお楽しみ♪ ってことでw
2010/08/23(Mon) 08:44 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
自称・他称も『サボリスト』ですからねw

攻城戦は・・・楽なんですよ。目的が相手を倒す事じゃないのでw
それに『死んでもOK♪』なところが、素晴らしい♪

GVは、私にとっては・・・まだちょっと怖いんですよ^^;
2010/08/23(Mon) 08:46 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> 師匠へ。
師匠、コメント有難う御座います。 m(_ _)m

いえ、師匠なら買えそうですし・・・・
あ、むしろ既に持ってたりしてそうw
私の中での師匠は、師匠が思っているよりもずっと上の存在ですので。多分w

イメージでは・・・
 ・毎日1億ゴールド以上稼いでそう。
 ・総資産が200億円くらいありそう。
 ・W比率装備を常用してそう。
 ・スキル装備すると、SLvが120を普通に越えていそう。
 ・秘密は、どこだろうとソロでクリアしてそう。
 ・装備がすべてDXUだったりしてそう。
 ・週に1回は■を使ってたりしそうw
こんな感じですけど、当てはまってないですか?
半分以上、当てはまってそうなんですけどww
2010/08/23(Mon) 08:51 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
お久しぶりです♪
コメント有難う御座います^^

呪いB2は、ワンちゃんにとっては恰好の狩り場ですね♪
あれで、チェーンが途中で止まりさえしなければ・・・もっといいのに^^;
だれかあれを止められない方法を教えて下さい。m(_ _)m
(ノックバック抵抗・・・じゃないのでしょう??)

HP効率3つって・・・どんだけぇ~(;´Д`)
例え補正が悪くても、再構成で全部90%台までいったなら・・・合計270%超!
HPが約4倍に膨れ上がるという化け物装備じゃないですかww
それを師匠が着たら・・・・(*´Д`)=3

妄想はさておきw


★ユーシス様にご連絡申し上げます♪★
ユーシスさんが引退前・・・管理されていたG『銀のわくわく~』ですが
現在、風花舞さんがGマスを勤められています。
ですが・・・私が見ている限りでは、全くINされているのを見ませんw
ところが、新入G員の私がいつの間にか一般に格上げされていたり・・・と
知らぬ間に、こっそりINされている様子・・・。
マスターが不在ですとなにかと都合が悪いので、私が引き継ごうかと思うのですが
風花舞さんと連絡が取れない以上は・・・どうしようもなく><;

・・・・で、ですね。
何が言いたいかっていうと、風花舞さんと連絡がとれないかどうか? って事です。
友録なり、リアルのメルアドなりw
何でもいいのです。要は、私との連絡が取れれば・・・なんとか^^;
このコメントを読まれましたら、なにとぞご返答を宜しくお願い致します♪

あ、復帰してくださってもいいですよw RS♪
むしろ、そのほうが大歓迎?? だったりして(∀`*ゞ)エヘヘ
2010/08/23(Mon) 09:01 | URL  | D-Star #-[ 編集]
連絡についての返信
なぜ一般にあがってるのかというと、答えは簡単♪
風花舞さんはやんちゃGメンの誰かさんのサブキャラなのです!w

あ、まだその方がやんちゃに残ってるのかどうかは定かではないですが・・・

誰かというのは、Gチャットで聞いたほうが多分早いですね~

復帰の件ですが、恐らくはないかと思いますw

もう燃え尽きた・・・
2010/08/31(Tue) 02:45 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
あっ、そうだったんですかぁ♪
と言うことはINはしてるけどサブでINしてない・・・ってことだったんですね^^;
風花舞さんのメイン、今度誰か聞いて見ます★

あ、ところで。
風花舞さんには連絡がつきまして、あのGのマスターは現在1号(リトル)が勤めてます♪
お騒がせいたしましたm(_ _)m
2010/09/01(Wed) 09:37 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック