• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12

8月の更新不定期気味で申し訳御座いません

毎週月曜日に、ちゃんと更新できたらっ・・・・とは思っているんですが

どうも忙しく・・・というのは言い訳で、サボリリスト発動によって早々と寝てしまってます

お早う御座います。 昨夜にアプローチされて困った D-Star です

















(なぜ、耳元でプワァ~ンってこう・・・不快な羽音をさせるのか・・・ 眠れないぢゃないかっ!)
















がいなくなると、この世の中にどれほどの影響が出るのかは知りませんが・・・

絶滅してもいいとおもうんですよ。正直

まぁ・・・人間の勝手な願いなんですけどね
(一番居なくなって欲しいのはゲジゲジです。)






さて。

昨日までのお話をチラホラとしておきましょう

我家のワンちゃんのことですが・・・

195歳くらいまでは順調に成長してたものの、次女のレベル上げが多忙になってしまい

成長がピタリとストップ

中々200歳が拝めない日々を過ごしておりました

そこで・・・。

神頼みっ♪
これね、この場所が何処か分かる人って、ほとんど居ないんじゃないかと思うんですよ。
先日、ワンちゃんでソロ狩りにでも~ って思っていた途中、不意に立ち寄った場所ですw
ちなみにこの周辺に、人なんて全然いませんw
この場所がどこか当てられた人には、ご褒美として『おめでとうっ!』って全力で言ってあげちゃいますw


さて。

なんだか儀式でもやってそうな場所があったのでそこで御祈りをしまして

願いよとどけっ!  ってな勢いで、狩るべし。狩るべし。狩るべしっ。

ぐしゃっ・・・。

師匠に御借りした指輪がぁ~~~~っ!

って、一瞬焦ったんですよ

ん? 耐久力? って、何

そもそも、DXとかLXとかGDXやらXLSとか・・・・の、耐久力って何なの?

こんな風に表示がされるのは初めてで、減ったところなんて見た事無かった訳です

確かに、確認すると耐久力が減ってるのですが・・・これが0%になったら使えなくなるのっ

壊れたら、天上とか使わなきゃいけないとか

知らないっ! なんだこれは! パニックッ!





・・・取り乱し、失礼いたしました

DX品を使ってる子が、我家には殆ど居らず・・・意味も知らずに使っていたのですから

まぁ・・・0%になれば分かるでしょ





そして月日は流れ・・・・




わぉ~~~~~~~ん!

200歳の大台にのったぁっ!

って言う訳で、やりたい事が一つ。

今、インフィ1牙を装備してるのですが・・・

せっかくですから、インフィ2牙にしたいなぁと

だけどそれには、 出土品結晶石一千万円   ・・・が要るそうで

しかも失敗したら全部なくなっちゃうんだそうで・・・・

破産しろってことなのですかっ!

MU★RI★DE★SU★!!

と言うわけで。

リアル運の良い人

材料を準備しますので・・・1回で成功する自身のある人は是非名乗り出てください
















話は変わります

先週末行われた、第何回目・・・かの、攻城戦

相手のGの名前は・・・知りません


ソノ結果・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ランク1GH

おぉ・・ぉ・・・ぉ・・・・・・・・

私的には、もっとも馴染み深いGH風景で御座います。

ですが・・・師匠

師匠の居ぬ間に、GHが小屋になってましまいました・・・・

よよぃっ! 申ぉ~し訳御座いませんっ!

今週は・・・なんとしてでも御城を取り返して見せますっ!!

武道君出番だっ!

レベルを上げるぞレベルをっ

見てろよぉ~~~~~~っ!!

                                ・・・と、かなり悔しかった今日この頃でした



コメント
この記事へのコメント
代行くらいなら…
先日はレイス秘密ありがとうございました^^
PT入ってビックリだったw

インフィニ強化代行、土~月曜はコスミ持っているので出来ますよ。
一発の自信は勿論ないけれど、失敗しても補填するくらいの財力はありますw
石関係は余ってるのでお気軽にどうぞ。

あと、DXアイテムの修理はハノブのオッサンNPCにお願いしてください。
鉄鋼山入り口付近に居たハズ。
指なら1万Goldくらいじゃないかしら@@
2010/08/10(Tue) 12:40 | URL  | fuel #-[ 編集]
インフィニティ破産…
自分は、剣士とテイマのインフィニティ武器を1→2にしようとして、トータル80Mと神秘の石をしこたま使った、オバカさんです。(爆)(+_+)

しかも、結局成功しなかったし…(泣)(´Д`)
2010/08/11(Wed) 00:57 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
> fuel さんへ
なるほど・・・1万円で治るんですね、よかったε-(´∀`*)ホッ
指輪なら・・・ってことは、武器とかになるともっと高額になるのかしら(;><)
DX品は大変ですねw

レイス秘密、お疲れ様でした♪
最近は過疎が激しくて・・・美味しいはずのレイスも人が集まらずw
廃坑秘密ですら、もはや連打が必要だった時代はどこへやら^^;
ご一緒して下さって、有難う御座いました♪

インフィ代行、IN時間があえばお願いに上がりますw
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/08/17(Tue) 07:50 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> Fさんへ
インフィは・・・自分でやろうとすると、とんでもない結果になりかねないので
私は余り気が進みませんw
Fさんだけでなく、やろうとして破産しそうな方々を・・・何人かみてますので
ただでさえお金のない私がやると・・・引退に追い込まれそうです^^;

非常に優れているんですけどねぇ・・・インフィ。
お金がかかるのよね・・・orz
2010/08/17(Tue) 07:54 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック