• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

いよいよ夏本番っ! 熱さもピークに達しようとしてる今日この頃

沖縄高知への連続出張で、なかなかINできていませんが・・・皆様元気にしてますかっ

こんにちわっ♪ 日焼け止めの効果により、なんとか痛い思いをせずに済んだ D-Star です。

















(それでも・・・手とか首の後ろとか、弱冠日焼けしちゃったんですよね・・・。太陽って凄いわ><)
















さて・・・。

8月に突入したという事で、例の如くブログランキングの確認から行って見ましょう

先月は何位になったかぁ~っ
















D o n !

19位

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


きましたよ、上位20位圏内へ返り咲きぃっ

見事に19位を勝ち取りました

ご投票して下さった皆様、真に有難う御座いました

ちなみに、ランキングの推移を纏めてみましたので御覧ください

ブログランキング推移
(Y軸は対数を取って、上下反転させていただきました。このほうが見やすいかなぁ~と思ったので^^)

昨年の4月・・・318位でスタートしてから、ほぼ20~50位の間を行ったり来たりしており

今年の3月に殆ど更新してないにも関わらず、まさかの15位をGETしてから4ヶ月ぶり・・・TOP20への復活です

最初の315位を除けば・・・割と上がり下がりの激しい推移ですね

安定して上位へ進出できますように・・・記事の内容を考えたいと思いますw
(でも結局、考えるだけで多分・・・なにも変わる事はないでしょうw)
















さて。

ここからは先週行った事の記事でも・・・徒然なるままに。

まずは、攻城戦のことから行ってみよぉ~

生産G

多いっ!!

BISさん、多いよっ!!

まぁ、当然でなのしょうね

今回の攻城戦の相手は、生産G ・・・いわゆる、BISさんのBISさんによるBISさんの為のGです。

総勢何名いらっしゃるのかは・・・不明ですが、ほぼ全員がBIS天使で構成されているというG


硬い死なない(死んでもすぐ起きる)・止められない(コル等)

例えトランザム状態ハイエルフ様がシールド貫通させようが、すぐ回復・すぐ起きるの連続

唯一の欠点である手数が人数でカバーされた場合、もはや止める事は不可能?な恐ろしいギルドでした

霊術師(竜巻切り)が在ればこそ・・・ですねw

今回も一応守りきる事ができましたが・・・

もうあと1PTほど、敵が多かったら・・・? どうなってたことか

凄い・・・すごいですよBISさん。集まるとコレほど恐ろしいものはないです










さて、別件です。

武道君160歳を過ぎ、レイスが美味しい盛りです

が、しかし。

例え居候でも、そこはドンマイ星の住人 散歩がしたくなるわけで・・・w

ちょこっと刺激を求めてドレミラの『』へ、ソロ狩りに行きました

右下に注目。
(武道君が蹴っているのは決してドムトルーパーではありませんw)

この・・・リザードキリング蛇頭の馬に乗ったMOBを、リザードトルーパ・・・と申します

このMAPのみでなくあらゆる所にいるメジャーなMOBで、『』の中には多数居るんですが・・・

この1匹だけ名前が違う子、ラグー君

何のために居るのか不明ですが手を出さずには居られずに・・・エイッ と蹴った瞬間

瞬殺されて狩りは終了

1発も当てられず、一体どれだけのダメージを食らったのかも見えず、アッサリやられました

『レ』でソロ狩りする方は、見た目がちょっと大きいだけの違いなので・・・

間違って攻撃しないようにご注意ください










で・・・さらに別件です。

アリアンの露店商人様との交渉風景w

貧乏性全開!

別にこんなのブログに載せる必要は・・・無いかもしれないのですが

この場を借りて、改めて御礼を申し上げさせていただきます。有難う御座いました♪

この方、どうやら引退されるご様子で・・・安く譲っていただきました

初めてお会いした方であっても、引退という言葉は・・・なんだか寂しいものがありますよね

いづれまだ、何処かでお会いできる事を楽しみにしています










8月に入ってから、さも

日焼け対策だけでなく、熱中症の予防や夏バテなんかにも・・・いろいろ健康が気になる季節です

私のように、冷たくて涼しいからと・・・素麺ばっかり食べてると

モヤシっ子になって暑さで即倒してしまい、周囲に大変迷惑ですのでご注意を

肉食べましょうね、

                                           ではまた、ゲーム内でお会いしましょうm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
返り咲きおめでとうございます。
連日の猛暑の中、度重なる出張お疲れ様です。

そして…

ファンサイトランキング20位圏内返り咲き、おめでとうございます。(*^∇^*)

まぁDsのブログは面白いから、ランキングが上がるのは当然と言えば当然なんだけどね~ヽ(´∇`)ノ

今日は土曜日…

攻城戦来られるのかな?(´・ω・`)
2010/08/07(Sat) 07:01 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
> Fさんへ
有難う御座います♪
お陰さまで、20位圏内に再進出っ★
できる限り、続けていけたらなぁ~と思ってます♪

さて、攻城戦・・・お疲れ様でした^^;
私がやんちゃ麺に着て初めて・・・ランク1まで落ちちゃいましたね><;
サキュバスも私も参加はいたしましたが・・・
悪魔のワームと霊術師の竜巻に、カナリ苦しみましたね;;

次こそ・・・ランク2を取り戻すぞぉ~~~><
2010/08/10(Tue) 08:28 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック