• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

7月も残すところあと1日と・・・半分

全国的に梅雨が明け、沖縄ではインターハイが開催されてるそうですね

こんにちわ まさに夏本番といった感じ 日焼け止めバッチリの D-Star です

















(TVを見てると・・・今週の天気は割と全国的に良くなかったそうですね。 インターハイも大変ねw)
















はい

帰ってきましたよ、出張から!

『何処行ってたっ!?』

ってそりゃぁ・・・この季節に部活の引率となると、いく所がおそよ想像が付きそうなもので

ちょ~~~~ぉっ、かったですっ!

んもぉそれだけ

曇り空もなんのその、暑さは8月に向けてどんどん・・・っといったところ

熱中症には注意が必要です





あ、1枚だけ♪ 途中で撮った写真を

海岸で・・・

詳しい状況説明は抜きにいたしまして

砂浜で、見つけた貝殻とかをの上に乗っけて撮った写真です♪

まぁ・・・バランスとか全然考えてないので、グシャってますけど

綺麗でしょ

忙しい出張の合間・・・ほんの少し癒された時間でした
















- - - - - -- - - - - - - - - - - - - - キ - リ - ト - リ - 線- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






さてっ!

ここからはレッドストーン内でのお話を

今週はまだ殆どINできてませんゆえ・・・特筆するような事は何もしてません

とは言え、先週も似たようなものでして

面白い事はしてないのですが・・・・




攻城戦にはバッチリ参加してきましたっ!

役に立っていたかどうかは、今回も疑問点多数w (
むしろ邪魔なんじゃ・・・?

集合写真を撮ったので1枚どうぞ

攻城戦前の集合写真♪


なんと言うっ!

この【やんちゃ麺】には、Gメンバーが総員100名を越えてますゆえ

強い人はゴロゴロっと居るわけです

私の存在意義が、ますます薄れて行く仕様になってますw (∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにこのときは防衛でした

結果は、防衛成功♪

皆様、真にお疲れ様でした



あ、余談ではありますが・・・次女が在籍する【やんちゃ麺】のサイトが作られたようで・・・

リンクのところに貼り付けてあります

ついでですので下にも貼り付けておきます

     やんちゃ麺 の Gブログ

更新頻度は私のブログと同じくらいかな

ワイワイ、ドッカァ~ンカサカサッ・・・ と、楽しくやっておりますので

私と一緒に盛り上がりたい方はぜひどうぞw 容赦なく巻き込みます









別件をもう1点♪

住人の武道君(ドンマイ星人3号)が、どうしてもタティTが着たいらしく・・・

アリアンで叫んで交渉の末、買わせていただきました

交渉術

交渉は、ワンッ、ツゥ~、デカルチャー♪ 頑張れ私!

ちなみに。

耳をくださった方の値段は、決して高いものではありませんでしたむしろ妥当w

・・・が、貧乏性全開な私は、更ににそこから交渉を開始

快く? 値段を下げていただきました

真に真に、有難う御座います♪ 大切に使わせていただきます

ちなみに、会話の内容は一部省略してありますw

(どうでもいいですけど、売るほうの身になって考える事は無いみたいです。私はw)
















こんな感じで・・・・






・・・っとぉ、忘れてたっ。

月末やないですのんっ

張らなきゃ、これを!

先月の多数のご投票
真に有難う御座いました♪今月もどうぞ宜しくお願い致します♪


お気に召された方はどうぞ、ポチッとしてくださいw

お気に召したんだけど、面倒くさいという方は・・・もう少し頑張ってくださいw

お気に召さなかった方は、シャットダウンしてくださいw

今月のランキングも、楽しみにしています

ではまた



コメント
この記事へのコメント
お子ちゃまだ(゜▽゜)
流石はドンマイ星人オリジナル!
RS以外でも石とか拾い集めるとは(¨;)
それは帰還の魔石じゃないょ(^人^)
2010/07/30(Fri) 16:37 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
これ使って何処へ帰るというのw
いやでもほら、綺麗じゃないですか!?
貝殻とか・・・ピンクだし♪
集めたくなるんですよ・・・何となく・・・。
2010/08/04(Wed) 11:58 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック