• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

梅雨明けしましたっ 全国でも真夏日の連続のようで

暑さ対策など、皆様如何様にしてお過ごしでしょうか

お早う御座います 日焼け止めを買いにいった D-Star です。

















(首とか特に・・・日に焼けると痛いし>< この時期の日焼け止めの消費率は高そうですw)
















はい。

怒涛のテイムツアーがおわり、1週間。

サボリストの称号を持っている私は、その名に恥じない働きを見せてます

特に頑張ってGDに行った訳でもなし。

足しげく秘密に通ったわけでもなし。

勿論ソロ狩りなんてしてる訳がなし。

VIVAサボリスト

廃人の如くレベル上げした反動は、そりゃぁ大きかったみたいです










あ、でもですね。

多少なり・・・活躍はしたんですよ♪

攻城戦、出場してきました

攻城戦:防衛線メンバー

この日は、Gランク2の防衛線

負けたら木造小屋になっちゃう上に、GDのB2以下へいけなくなってしまうというピンチっぷり

師匠のGHを、そんな小屋にする訳にはまいりません!

と言うことで、気合入れて参加させていただきました♪









結果は・・・・・









イェ━━━━━ヽ( >Д<)人(^Д^ )ノ━━━━━━イ!!






と言うことで勝ちました

勿論相手側としては・・・ランク2をとりたかった事でしょうが

今回は譲る訳には、いきませんからね












・・・でねっ

今日お話したいのはそれじゃないんですよ。(これだけ引っ張っておいてw)

あのですね

攻城戦の防衛側は、その日10時頃から攻城戦フィールドに入ることができるんですよ。

これはもうね。D-Star流散歩道を心得てる私としては

行くっきゃない! ってことで

でまぁ、ランク2の攻城フィールドは初めてではないので・・・

何か特筆して面白いものは無いかなぁ~・・・と、歩き回ってたら・・・

犬1匹目

ワンちゃんがおるぅ~!

しかもこんな・・・攻略ポイントのすぐ近くに

ドラツイ火雨に巻き込まれたら悲惨な事になりそう・・・

・・・って、思ってたら

犬2匹目

犬、2匹目発見っ

まぁここは・・・人通りが少なそうですけどね・・・

犬3匹目

ええぇ~~・・・ここ入り口のすぐ傍だよぉ~?

ここも人通りが激しいと思うんですけど・・・

・・・っていいますか、飼い主はどこだ飼い主はっ!?

外で飼ってたら危ないことこの上ない

犬4匹目

そして4匹目w

全く同じ種類の、全く同じ色・・・もはやグラフィックの使い回しであることは間違いないですが

攻城戦・・・つまり戦場のド真ん中で平和そうにペットがいるのはどういうことなんだか

しかも犬は居るのに、NPCが一人も居ない・・・。

これはつまり・・・アレです。


  『戦だぁ~~~! ぎゃー!早く逃げろぉ~!!』

  『お母さぁん、クロは連れてかないのぉ><?』

  『そんな事より早く逃げるのよっ!』

  『最低限必要なもの以外は置いていけぇ! 早くにげろぉ~!』



・・・的なやり取りが有ったのかなと、勝手に妄想

ワリドさんの武器店でノヴァ撃つと、ワリドさんのHPが減ってたので

この犬ももしかしたら・・・・???




あ、あと最後に。
らいおん・・・・
なぜ・・・

なぜ ライオン!?



コメント
この記事へのコメント
サボリストなのはいいけど・・・
もうすぐ月末だょφ(.. )
2010/07/27(Tue) 16:39 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
お仕事順調ですか[e:3]
今週の攻城戦は参加されるのかなぁ…
2010/07/29(Thu) 10:23 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
だだだ・・・DAぃジヨぉヴですっ(;・∀・)

何とか間に合わせますっ><
2010/07/30(Fri) 11:39 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> Fさんへ
今週の攻城戦が・・・いつになるのか、それとももう終わっちゃったのか・・・
今週末の夜に開催されるのであれば、頑張って参加させていただきます♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/07/30(Fri) 11:40 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック