• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

先週は全く更新ができずに申し訳御座いませんでした

月末月初めが混じった週で、更新したかったのですが・・・テスト期間故に、割と多忙

お早う御座います 7月5日月曜日 清々しい月曜日を迎えた D-Star です

















(天気は、全然清々しくありませんけどね・・・w)
















はいっ

月初めの恒例、ランキングの確認へと参ります

先月はテイマがやんちゃ麺に所属し、そこでチラッ・・・と(大々的に)宣伝したので

どうなってるかなぁ~~

25位!

・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


25に更なる浮上!

一度はブログランキングの1ページ目(ランキング上位50位くらいまで)から外れてましたが・・・

週1の更新にもかかわらず、これほどの躍進とは・・・

投票してくださった皆様、真に有難う御座います♪

あ、それとそれと

応援有難う御座います♪

耳、真に有難う御座います

狩り場でも秘密でもですが、私・・・ボォ~ってしてる事が殆どなので

知り合いや旧Gメン等が同じPTにいらっしゃっても気が付かない事が多いです

コロちゃんやレイスなど・・・PTに居るのに全く気が付かず、PT抜けるときに始めて気が付くという・・・

そんな罰当たりなことを、頻繁に・極当たり前のように・しれっ・・・とする人です、はい

よって、気が付いたら是非声を掛けてください! テンション上がりますから

チャット死しても気にしませんから!(PTの人が、迷惑するんだと思いますがw)





・・・と、言うわけで

今月も、ご投票    宜しくお願い致します♪   
















さて・・・一旦区切りをつけまして
タイトル本文が全然関係ないぢゃないかっ!?

・・・って事についてです。
ここからがその内容になります。はい。
今まで長々とゴメンなさい




昨日・・・
22時からNHKにて生中継で放送されました、Winbledon2010 男子S決勝戦 についてです
何を隠そう、私はWinbledonテニスを観戦するのが年に1度の楽しみでして

毎年、世界各地で数々の大会が開かれるわけですが
それ以外の大会は、ちっとも放送してくれないNHKには、受信料を払ってやらんぞっ!!
って言いたくなるのを我慢我慢・・・

Winbledon以外を見るためにはWowWowに契約しなきゃいけないのですが・・・
テニスが1年中たのしめるなら、それもアリかな?? って普通に思えるくらい好きなんですよ、見るのが
(レッドストーンはいつまでたっても課金しないくせにねw)



話が逸れましたネw
えっと、昨日は決勝戦だったんですよ
私が結構前から好きだった選手・・・ラファエル・ナダルというスペインの選手ですが
昨年は膝の怪我により欠場し、観戦できなかったんです
それが今年は見事に決勝戦まで進出
一昨年の優勝者ですからね、期待もするわけですよ!

で、9時半にはお風呂に入ってテレビ前でスタンバィして応援
夜中にも関わらず、一人でキャーキャーいいながら盛り上がってました
近所迷惑には、間違ってもならないくらいのド田舎なので心配なし
しいて言うなら・・・寝てる両親に迷惑かな???w





で、結果を述べますが・・・・・

Vamos!!

っしゃぁぁぁぁ~~~~!!


この写真は、優勝が決まった後
ナダルが前転して飛び上がって・・・ガッツポーズして叫んでるところ。カワイイ

試合中はのような集中力と、いつまでも尽きない体力により
粘りとパワーのプレイをみせる滅茶苦茶カッコイイ男ナダルですが
優勝の瞬間は地べたに大の字で倒れて感激&嬉しさのあまりに前転ジャンプで大喜びと・・・
可愛さ満点の彼です。ファンです。大好きですわ

試合内容はストレート勝ち・・・ですが
相手のベルディッチさんは王者フェデラーを下したビッグサーバーであり
決勝戦も中々面白い内容だったと思います♪

なんにせよ、優勝おめでとうナダル




というわけで、遅くまで起きていたにも関わらず
興奮の余韻で寝覚めがいいD-Starでした



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック