• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

梅雨真っ只中・・・雨も風も容赦がありません

ダムとかがある地域では、の為に今降って欲しいところなのかな

お早う御座います。 梅雨の最中に期末テスト・・・ D-Star です

















(別に私が解くわけじゃないですが・・・ 作る側も結構大変なのよ? テストってw)

















【沈香】ただいま帰りました。
三女あっ、お帰り~! 今日も遅かったわねぇ~・・・って、何?どしたの?

【白檀】主はお疲れのご様子・・・このまま寝所へ・・・。
三女あ・・・ぁあ、うんうん。そうしましょ^^;
四女なぁに~? ・・・zzZZ 姉さん帰ってk・・・
三女しぃ~っ。 姉さん寝てるから^^;
四女んあぁっ、ゴメンゴメン><
三女兄さぁ~ん? 姉さんの布団洗ったっけ~?
長男う~ん。ちゃんと準備できてるよ~!
三女白檀に沈香、準備できてるみたいだから・・・

    そのまま寝かせてあげて^^?

【沈・白】了解仕りました(`・ω・´)ゞ!!
長女ふぁ~♪ 気持ちよかった♪

    先にお風呂入ったわよ~^^?
三女あ、姉さん・・・シィ~♪

    テイ姉さんが帰ってきて・・・もう寝てるから。
長女あっ・・・帰ってきたの?(ボソボソ)
四女今、ハイエルフ達が上に連れてったところよ・・・。
三女服はドロドロ、身体は傷だらけ・・・

    一体どんな過酷な狩りしてるんだか・・・
番犬アノ傷ハ・・・爪ヤ牙ジャナイネ・・・。

    刀傷ダトオモウ。
長女朝も早いし帰りも遅い・・・

    ハイエルフ達がいれば、よほどの事は無いと思ってたけど・・・。
長男・・・ふぅ~^^;
三女あ、兄さん。姉さん寝た?
長男うん。ちゃんとアスヒしといたから大丈夫だとおもう。

    しかしまぁ、最近毎日毎日・・・見るに耐えないね><;
四女たしか、サキュバス・・・捕まえる気なんだっけ?
三女みたいね^^;
長女齢620にもなる怪物よ。

    ハイエルフ達が440歳だった事を考えると・・・カワイイものよ^^;
四女うっひゃ~・・・姉さんどうしちゃったの?

    そんな怪物捕まえなくったって・・・引導者もハイエルフも十分怪物じゃないw
長女あの子は元々風体テイマなのよ・・・。

    最大限にそれを生かすために、サキュバスを・・・ね。

    それに、最終的にはユニコーンが欲しいんでしょw

番犬ユニコーンハ、同ジ動物トシテモ憧レルケド・・・。

    彼等、700歳ダカラナァ・・・御眼ニカカッタ途端、殺サレソウw
三女また怪物が・・・我家に増えるのかぁ~w

    そろそろ、ペット専用ハウスが必要なんじゃないのw?

    人間よりペット達の方が多いじゃない^^;
長女あの子は自分の部屋で一緒に過ごすのが好きなの^^

    私が散歩が好きなように・・・たくさんのMOBと会話するのが好きなのねw
長男好きにしたって・・・これはやり過ぎなんじゃないのかい?

    毎日毎日・・・ハイエルフが居ながら、あの様子じゃよほど凄い所に・・・
三女私達じゃ瞬殺されるような所、狩り場にしてるのよw
長女それにほら・・・まだ237歳でサキュバスを捕ろうとしてるってことは

    前回みたいに、お手伝いしてもらうんでしょう?

    待たせてるから・・・っていうのも、あるんじゃないかしら。
四女まぁ~ポット代くらいケチらずに、使って欲しいわねw

    そのくらいの出費なら、なんとでもなるしw
長男帰ってきたテイにアスヒしてあげる事くらいしか・・・

    僕は出来ないけどね^^;
三女応援しなきゃねぇw 皆で^^
長女我家に家族が増えるんですもの^^

    あの子のテイムは、皆で応援しなきゃw
三女あっ、ねぇ~え?

    名前・・・どうするんだろっ? サキュバスの。
四女あ~それそれ、気になるw

    姉さんの事だから・・・普通の名前じゃないわよねww
番犬饂飩・・・蕎麦・・・沈香ニ白檀、レクイエムにジェネシス、ミーティア、エターナル・・・

    姉サンノ頭ノ中ガ、マダ理解デキナイヨw
長女私は名前よりも・・・どのくらい強いのか、特訓してみたいわ♪

    ハイエルフ達だって、私のボトルは防ぎきれなかったしw
長男殺されない程度にしときなよ^^; 姉さんw
長女あらっ^^

    もちろん貴方達も参加よ・・・ね^^?
四女私は戦闘要員じゃないからパスよパスっ!
三女サキュバスも・・・犠牲になるのか・・・・

    姉さんが泣くわね・・・^^;









次女・・・・z・・・Z・・・・じんこぉ~・・・

    びゃく・・・だぁ~ん・・・こぉげき・・めぃれぃ・・・・zzZZ

【沈香】夢の中まで戦闘とは・・・主には感服いたしますな。

【白檀】まさに。我々がタゲを捕りきれないのが不甲斐ない限りよ。

【饂飩】我々も・・・もっと手助けできればよいのじゃが・・・。

【蕎麦】ハイエルフ殿に比べて、我らは防御が低いからのぉ・・・。

次女びゃくだ・・・ん・・・・離れすぎ・・zzZ・・・・なぃで・・・

    じんこぅ・・・もっとこっ・・・ちへ・・・・zzzZZZ

【沈香】ここに居りますよ。

【白檀】ゆっくり、休まれなさい。

【饂飩】明日も、休みは無さそうじゃな^^

【蕎麦】まっこと。ペット名利につきるわいのぉ・・・^^?
次女・・・・スー・・・・スー・・・zzzZZZ








現在、次女のレベルは237歳。
まさに廃人とも言うべきスピードで上昇を続けておりますw

テイムの予定は今週土曜日の夜です

頑張れ次女! 頑張れ私w



コメント
この記事へのコメント
面白いです。(*^∇^*)
キャラ同士の会話が、とてもコミカルで楽しいです。(o≧∇≦)o

本当にそういう会話がなされていたら、見てみたいですね。ヽ(´∇`)ノ

今週の土曜…楽しみにしていますね~(*^∇^*)b
2010/06/24(Thu) 10:06 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
> Fさんへ
この物語は、住人達がもし居たら・・・こんな感じなんだろうなぁ~
っていう、私の妄想と独断偏見からで来ていますw

何も考えずに書いてるので
矛盾点がカナリあるかと思うのですが・・・まぁご愛嬌ということで^^
2010/07/05(Mon) 09:14 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック