• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

東北地方までが梅雨入りしたそうです

中国地方が梅雨入りして数日・・・ここ30年で最も遅い梅雨入りになったんだとか

お早う御座います 昔は雨が好きだった D-Star です

















(今は・・・余り好きじゃないですw なんとなく・・・そう、なんとなくね^^;)
















いつまでたっても梅雨が来ない・・・そんな感じのでしたね

春が本当にあったのか無かったのか・・・今年は妙に寒くて・・・春?? って感じ

お陰で風邪を引くし、夏服に移項できないし・・・





まぁいいでしょう

気候に文句言っても、天気は変わりませんので




さて。

先々週末・・・次女サキュバステイムの為に、目標とするレベルが決まりました

それを達成するため、先週は私にあるまじき怒涛のレベル上げ週間となりました

今は懐かしい、ハイエルフ様テイムの為の廃上げ・・・に匹敵するレベル上昇っぷりです

今月7日の更新を見る限り、次女のレベルは205歳くらいでした

・・・が。

昨日の時点で、御年220歳に到達っ 1週間で約15レベル・・・1日平均2レベル以上!

頑張った・・・。 私、頑張った

だけど・・・まだもう少し、足りない 日々精進を怠らないように頑張ります







さて。

ここからは先週取ったSSと、それに関するイベントをご紹介していきましょう




まず、1つ目。

  来星者数3万人突破!

ついに、来星者数が3万人突破!!

皆様、多数の御来星・・・真に有難う御座います

これからも更新頑張りますので、応援宜しくお願い致します





そして2つ目。

Gメンバ+αで遠足♪

母上のGのメンバー様多数と、お友達多数を引き連れて・・・まで遊びに行きました

遊びに行ったと言っても・・・一応真面目に亀さんとか狩ってるんですよ

皆、デンジャラスが大好きなので 『まだ上だ!』 『もっと上だ!』 ・・・と

どんどん登って適正外へ

狩るか狩られるか・・・そんな危なくも楽しい遠足になりました

また、誘ってくださいね






さて、3つ目。

攻城戦その1

(´∀`*)ウフフ・・・何処にいるのかって?

私が・・・何処にいるのかって??

                            攻城戦フィールドだよっ!!


行ってきました。人生初攻城戦(防衛側)

そのとき取ったSSの数々をご覧ください

攻城戦その2

まずは、参加メンバー御一行です

SSに入りきらなかった方々も、このほかに数名いらっしゃいます

試合前の、ワクワクドキドキな時間です

攻城戦MAP1  攻城戦MAP2

左は、試合開始直前の攻城戦MAPの様子です。広いです。無駄に。

MAP右下のほうの入り口付近にほぼ全員が集まり、門の開放を待っています

そして試合開始から数分後・・・

戦闘の場所はあっという間に最深部へと到達し、石像?っていうんですかね、その周辺で大バトル

私は付いていくのだけで精一杯で、ほとんど仕事は出来てません

攻城戦その3

この写真・・・私は何処にいるかといいますと

既に死んでいて敵のプレイヤーの足元に転がってる  ・・・そういう状態

死んでは復活・・・そして出てきたところで1秒も経たずに殺される・・・ この繰り返し

やっと復活地から離れられた・・・と思ったら、ビットダブスロの蜂の巣に去れる始末

私の存在意義は意味不明でした

攻城戦その4

そして、試合終了後のGHで・・・反省会。   ・・・つまり、負けました

師匠、申し訳御座いませんでした・・・。

もっとお役に立てればよかったのですが・・・ペット共々、ただの的にしかなって無かったです

唯一役に立った事は・・・敵の的になったという事? それってどうなんだろう・・・

攻城戦・・・コワイです・・・








さて、4つ目に行きましょう。

GDその1

GDに行ったときのSSです。

4人以上でいきますと、裏面へと行けるようになります

B1で言うなら、リプリートマーキの巨大版がたくさん居るところですね

B2では、このように巨大な幽霊が多数出現・・・赤ダメを頻発してきます

タゲを取った沈香のHPがガスガスと削られ、非常に痛かったっぽいです

GDその2

そしてこれがラスボス

前回の日記にUPした写真から、さらに一回り大きくなっており

色も赤っぽいのから青っぽいのへと変わっています

尻尾に棘付き鉄球って・・・貴方それはもう生き物じゃないでしょう





さて、5つ目です。

骸骨魔法師

1週間で怒涛の15レベル上昇・・・。

もはや廃上げ以外の何物でもありません(無課金ではw)

そして、狩りに疲れた頃・・・呪い秘密のポタ出しのために通りかかった呪いB1で見かけたこの子

『欲しい!』

そう思ったら、捕まえられずには居られない人間です

道楽です。趣味です。ストレス発散です。

見てくださいっ!

小さい体で、チョコチョコと遠くから攻撃している姿が何ともラヴリィ♪

フル支援状態で、現地に居たコアークリッチ相手に、黄ダメ1000を越えました。意外と出来る子

闇エンチャ

しかし、やはり最大の特徴は闇エンチャでしょう

死臭のような外見になって、闇ダメ付加になります

当然・・・強くは無い! です

だけど、面白いから・・・かわいいから・・・許しちゃうっ








と、こんな感じの1週間でした。
テイマのサキュバスGETの為、必死でレベル上げしつつも・・・息抜きは必要ですよね?

現在220歳
装備を揃えて、アーチ込みでスキル+35にした場合
女神で63上昇したとして 説得可能限界が343歳
サキュバスは620歳ですから、277歳分の低下を行う事ができる低下様募集!

つまり・・・ 毒舌SLv93 相当になります。 こんな人、居るんだろうか・・・ナゾw



コメント
この記事へのコメント
頑張りましたね。ヽ(´∇`)ノ
本当にここ最近のDsの廃人っぷりは、凄いです。(*^∇^*)b

自分が確認しているLvはたしか…237。

今週中にテイム行きましょうね~ヽ(´∇`)ノ

サキュGETして…

カボテイムして…

そしてそして…

攻城戦のために、イモムシを…(笑)(o≧∇≦)o
2010/06/21(Mon) 13:56 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
> Fさんへ
捕まえたら、ひたすらサボりに徹しますので宜しくお願い致しますw
サキュバスに大害骨、引導とファミの低下無しテイムもしたいなぁ~って
欲は大きく膨らむ一方ですw

皆様にも多大なるご迷惑をお掛けすると思いますが・・・
ドウゾ宜しくお願い致します^^
2010/06/21(Mon) 16:25 | URL  | D-Star #-[ 編集]
このままいくと・・・
サキュテイムは平成30年頃ですね~^^
がんばです^^
2010/07/03(Sat) 12:54 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
果たして、そうなるかしら・・・

(´∀`*)ウフフ・・・

(ΦωΦ)フフフ…
2010/07/05(Mon) 09:15 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック