• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09

いよいよ6月に突入いたしました

先週月曜日が5月の最終日だった事により、今月初めての更新が今日になります

遅くなって、ゴメンなさい

お早う御座います。 梅雨はまだ来ぬ6月7日。 夏服になった D-Star です

















(雨が降ると、気温が下がって夏服は少し肌寒い感じがします♪)
















さて!

6月初めの更新と言うことで、まずはランキングのほうチェックしていきましょう

・・・とは言っても、もうブログのTOPに書いてあると言えばそれまでですがww

結果は!?

37位

ぢゃぢゃぁ~~~~ぁん!

37位に躍進です! 大・満・足! (`・∀・´)エッヘン!!

投票してくださった皆様真に有難う御座いました

(またのご投票を、お待ちしております)









はい、に行きます!

今日は、言う事がたぁ~~~っくさんあるんですっ






とりあえず・・・ネタ写真を2枚ほど

まず、1枚目っ!

青姫

青っ!

どこかのブルー●ンならぬ、ブループリンセス

長女が所属するGでGDに行った際、全員が水属性を喰らって体色が悪くなっておりますw

・・・青色の、ドレスってあったら綺麗で良いと思うんです。はい。

ない? ですか。 ・・・ソウデスカ。(´・ω・`)





2枚目っ!!

ストーンサークル・・・?

ワンちゃんで古都西を通りかかったときの事・・・・

ストーンヘンジならぬ、偽魔導師ヘンジ??

集めてくるのは勿論の事、任意の方角を向かせるのに苦労しそうですね

・・・囲まれたヘパさんの心境はいかばかりか









さて。

次は、私にとっても先週最も大きな変化・・・です

次女が・・・・ギルドの移籍を行いましたっ

そのGの名は やんちゃ麺 です

どういう経緯でそこに入っちゃったかと言うのは・・・まぁ色々あったんですけど

師匠にご紹介していただいた・・・というのが最大の理由になります・・・かね??

ちなみにGランクは3であり、1にしか所属した事のない私にとっては初体験

ただしっ! 私はGVには出ない子なので・・・Gの役には立たないことこの上ないです

(私には勿体無いギルドですねw)

そして、このギルドに移った結果・・・

黒くなっちゃったっ!

・・・黒っ!?

黒いよ・・・私、黒くなってる

そう・・・黒くなれたんよっ。私

Gによる補正その他モロモロの理由により、力が100を突破

それにより、拾ってきたNハフプレを見事装着!

見てくださいこの勇姿! 滅茶苦茶強そう見えませんか!?

(勿論、強そうに見えるのは眼の錯覚w)

ギルド紋章も白黒ですし、なんか凄く良い感じだと思うんです

ただ・・・Nハフプレはマズイかしらw

なにか良い装備があれば着たいと思います










・・・で。

せっかくなのでGの皆様GDへ行きました

まずは、師匠と二人でB2へ・・・

師匠とのGD♪

一緒に写ってる、ミニP2匹アチャさん師匠です

勿論師匠は、B2なんて適正外も外。 500歳を遥かに越える怪物凄い人なので・・・私は100%寄生です

ところで、私はB1以下に行った事がなかったので、これまた初めての経験です

B2は・・・本当に地下なんですか!?? って思うくらいに、明るい普通のです

道はずぅ~~っと1本道で、要所要所にMOBがウヨウヨ居ます

ちなみに・・・・B2のMOBはB1や入り口と違ってアクティブであり

向こうから勝手に攻撃してくるので・・・厄介です (私は1回死にました・・・師匠すみません。)

出てくるMOBちゃん達も、それはそれは面白い姿のMOBが沢山でして

特筆すべき3匹♪


右上にいらっしゃるのはユニコーンの姿をしたMOB

相変わらず、お美しい姿・・・惚れ惚れします!

右下に居るのは中ボス・・・的な扱いになると思います。 ミニ赤い悪魔です

そして左にででぇ~ん!と居るのがラスボス君

いやぁ~・・・大っきぃですね

ホワイトゴルゴ色違い巨大バージョンって所でしょうか



B2は適正で行くとかなり攻撃が痛い上に、MOBのレベルが200後半?になってるらしく

まだ202歳次女は、B1の方が美味しいみたいでした

(それでも十分美味しかった事に違いは無いんですけどねw GDって凄い^^;)



ならっ!

B1行けばいいじゃないか・・・と、Gメンバーの方々夜も遅いのに付き合っていただきまして

Gメンバー御一行^^

0時発にも関わらず、武道さん・悪魔さん・BISさんに集まっていただきました

勿論・・・この御三方も、B1なんて思いっきり適性外であります

手伝っていただき、真に有難う御座いました♪











そして。

本日ご紹介するラスト2枚の写真・・・。

まさか1週間に2回も・・・あるとは思っても見ませんでした・・・。

1枚目

スピコマっ!?

ワンちゃんGDに出かけていたときの事

私は全く気が付いてなかったんです・・・MOBをガリガリするのに必死で

ですから、PTメンバーの方が拾ったものが私の鞄にINしたわけですが・・・

最初は眼を疑いましたよ! スピコマですよ、スピコマ!! 即、長男の靴に決定っ

誰がドロップしたのかは知りません・・・

ワンちゃん運低いので、おそらくPTメンバーでしょうww

嬉しかったわぁ^^ PT狩りでUが回ってきたのはこれが2回目です

ちなみに、1回目は バイパートゥース でした (コロッサスでw)




そして、2枚目です。

あんく・・・・アンクっ!?

アンクイヤリングぅっ!?

そう、これにHP効率でもつけばチョチョ億円するといわれているアンクイヤリング

Nではありますが、まさか自分がドロップする日が来ようとは・・・

ちなみにこの時は、塔1階サソリを相手にソロ狩りしていた時です

ビックリと嬉しさのあまり、ギルドチャットで堂々と【U拾ったよ宣言しちゃいました

億品と言うわけでもないのに・・・後から考えたらカナリ恥ずかしい

だけど、本当に嬉しかったんだもん 良いじゃない

テンション、上がりますよね?? 普通












さて。 先週の活動はこんな感じでした
そもそも、なぜテイマは移籍したのか・・・
これには、次女のサキュバステイムが絡んでおります

次女が在籍していたGで、次女はマスターしてたんですが・・・INしなかった時期が45日以上あったため
いつの間にか元老になってしまいました。
元老は、GHは使用可能ですが・・・GのステUP等の恩恵が受けられず
さらにマスターや副マスのような権限も一切ありません

テイムするときには、スキルLv少しでも高いほうが有利なのは間違い有りません
ギルドによっては・・・テイマーのスキル+が高いギルドもあるでしょうが
元老はその恩恵を受ける事が出来ないので・・・無意味なのです

そこで・・・師匠のGを紹介して頂いたという訳です

残る問題は、次女のレベル・・・
低下や女神を含めても、後21歳分・・・。
必死こいてあげたいと思います
・・・待っててねっ



コメント
この記事へのコメント
へぇー
やんちゃ麺に移籍したんですねー^^

姫がかなりの間在籍、引退時に最後にいたGです。
イルヤさんは相変わらす半永久放置状態なんでしょうか?
ユーシスが、「私はアラドで元気にやってます。」とみなさんによろしくといっていたとお伝え願えたら幸いです^^
2010/06/08(Tue) 00:20 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
追記
あとGホールでの画像、名前は伏せてあるみたいですが
大体誰が誰か分かったw
2010/06/08(Tue) 00:24 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
師匠は勿論、ほかのGメンバーの方々も
面倒見が良い人たちばかりで・・・私はカナリ助かります^^;

ユーシスさんもこのGに在籍していらっしゃったとは・・・
どうりで化け物みたいな頭を持ってるわけですww
皆様に、またお伝えしておきますね♪
2010/06/08(Tue) 07:55 | URL  | D-Star #-[ 編集]
メルヴァさんは元気してるかしら・・・
2010/06/09(Wed) 00:27 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
ユーシスさんが宜しくって言ってましたよぉ~・・・ってお伝えすると

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? 居るの? 引退したんじゃなくて??

って・・・仰られてましたよ^^
Gの方々は皆、元気にしていらっしゃいます♪
2010/06/10(Thu) 08:39 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック