• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



私は基本サボリ性がつよいグー!

まぁ色々ありまして最近は・・・頑張っているのだけれど。

しかし最近気が付いたのは・・・多分、私は負けず嫌いだ怒






さて。

それを前提に話をします。

最近レイス中央にばっかり篭っていたわけです。

レイス秘密は、1回の経験値獲得が30万程度であり、またお金も30n手に入る。

これを2回すれば、60万円手に入るのは非常に大きいと思う。

DX品すらろくに拾えない私にとって、60nの価値は非常に高いのですが・・・

それでもレイス中央にばっかりいるのは、秘密より絶対にこちらの方が経験値が美味しい。

レイス中央PTは、ワイトを含めてレイスを数体・・・それをグルグルグルグルと何周もします。

1周・・・約10万以上の経験値が入ります。

つまり、3週すれば秘密と並びます。

しかもポタなんて必要ないのでいつまでも納得が行くまで回り続けます。

そういうPT狩り場。







火抵抗風抵抗は必須。

BIS様がいらっしゃらない・もしくは居ても抜けていくことがあるわけで

居ないとPTが成り立たないようでは話にならない上に、PTメンバー達に怒られちゃうw

『ワイトに殺されると、残り全員お墓の外にはじき出される』

というのを知ったのは、180歳になる直前だったけれど笑

私は、ソロでもワイトやレイスには負ける気がしないkao06

それはもちろん、抵抗品のお陰であり、これは現在お友達からの借り物。

その方に感謝感謝であります音符









私が 嗚呼・・・orz と思うのは、抵抗品をまともにつけてこない人に対してではありません。

お金が無いのは皆一緒だし、私のように優しい友達に恵まれる人も

そうそういないと思うんだけど違うかなw

なので、抵抗品が揃わず、それでもポット連打で頑張ってる人は尊敬に値します。

思わず攻撃を止めて、そちらにポット投げをしてしまう私・・・。 (攻撃しようw









私の装備は前にも紹介したとおりであり、現状これ以上はちょっと・・・望めません

T品で補う面もありますが、それ以上のものを手に入れようとすると億単位は必須なれば

現状で満足するのがいいのかな? どうなのかな??

知識に、ほぼ極みマガイの振り方をしており、同じレベルのボトル姫になら

火力で負けることは・・・ありえないハズw
                          (まぁこれは装備にお金をかけたもの勝ちよね・・・。
                                 貧乏には・・・辛いものがあるのよ・・・・。)




それなのに・・・

それなのに・・・・・・

それなのにね・・・・・・・



どうしてでしょう・・・・

どうして私がタゲを奪われるの・・・・・涙



手数の代表、マシンアチャ系 DFシーフ そのたモロモロ。

これらの通常ダメージは力依存であり、ボトル投げ知識極みの私のダメージには

到底及ばない・・・と思っていたんです。

実際、誰かが攻撃してる途中からボトル投げても、タゲを奪えるだけの火力は持っていると

そう思っていたのですが・・・。





解明した。

支援WIZ・・・とりわけ優秀なエンチャをもった支援様が居らっしゃる場合

私は手数に絶対勝てない。 勝てるわけが無いw

かといって、割り切るのも中々辛い。

私が攻撃し始めたところへシーフさんが飛んできてシュババババっ!と手裏剣。




こっちを・・・

こっちをむいてください・・・レイスさん・・・。

あなたの敵は・・・私です・・・d001




別に、攻撃を受けたいドMな精神じゃぁ有りません。

当たらないならそれに越したことは無いんです。幾ら抵抗品が立派でも

痛いものは痛いんです。熱いものは熱いんです、あの火w

でも・・・・。

私はソロが嫌いで(寂しいからだけどw)いつもPT狩りですから

火力として入ってる以上、だれよりもPTの役にたって居たいんです・・・。




タゲが奪われるのは多分姫の所為ではなく

単に私が弱いだけ・・・。

そう思うからこそ・・・。

きめたんだ・・・。

レイス中央に通い始めてから、その決心がついた。









私は・・・フルダメナパームを買うっ!!




姫は弱くなんてない。

火力として絶大なダメージをたたき出してやるんだ・・・。

1撃最強のパラ剣士や範囲最強のメテオWIZに・・・いづれ並んで立つんだぃ!!







さて。
今日のトレジャハンターですw 今日は4点かぁ・・・低っw
普通・・・。



コメント
この記事へのコメント
レイスLVだったらノヴァマスればタゲ奪えますよ^-^b
2009/05/31(Sun) 22:08 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
いつも楽しくみています^^
レイスはとてもうまいですよね!!
ボクもいま220Lv無課金シフでがんばっていますが、レイスのおかげで200Lv行ったのを忘れたことをありませんww
レイスよ・・・ありがとよ!!
2009/05/31(Sun) 22:42 | URL  | シーフの達人 #-[ 編集]
ID書き換えられて、
まえのアドレスでつくったIDだからINできなくなりましたぁ~。
長い間お世話になった方々、ありがとうございました。引退します。
ここは時々のぞきにきます
2009/05/31(Sun) 23:34 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
>ユーシスさん
ノヴァ・・・まだSLv21でした・・・(;;

>シーフの達人さん
ブログ読んでくださって、有難う御座います♪
最初は鬼のように痛かった火も、卒業する頃には・・・いい思い出?w
私も頑張りますね^^

>ツンデレさん
引退はダメです。
2009/06/01(Mon) 10:05 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
