• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

眠いです・・・。 ひたすら眠いです

5月病? いえいえ。 GWはカナリ前に過ぎ去りましたし

お早う御座います~・・・zzZZ 今朝は何だか気合の入らない D-Star です。

















(スーパー低血圧機能を標準装備ですので、寝起きが悪いのは仕様ですw)
















さて。

全国的に雨降りの模様

例に漏れず、我がドンマイ星も豪雨にさらされております

今朝がいつに無く眠いのは、おそらく・・・その所為

昨日もず~っと降り続けたは止まることなく、夜中も滝の様に降り注ぎ

その轟音で夜中に眼が覚めること幾度・・・




そんな状況で、安らかに眠れるかぁ~~~~><;





っていぅ感じですかね

高級耳栓が欲しいですバインドボイス無効くらいのw

お陰で、docomoカードでインターネットしている私は

天気の影響で回線ブッチブチでして・・・

どこでも可能なのはいいですが、こういうときに不便さを感じますね
















と、まぁリアル生活はそんな感じで置いときまして。

レッドストーンの方は、先週末に撮影した2枚のSSをご紹介いたしましょう。

まずこちら・・・

ラ・・・ランク7!

うっわぁ・・・ランク7だ・・・

先週の更新で、4を見たのが最高だと申しましたが・・・

これにより前言撤回

世の中には、お金持ちが沢山いらっしゃると言う事で

しかも、値段が値段・・・金のインゴット15本・・・・って、15億円かっ!?

まぁ7に到達するまでに・・・かなりの労力と金額を消費してきた事でしょう

それを考えれば・・・妥当な値段なのかもしれません

これを購入した人・・・・ 頑張れっ! ランク10まで後3段階!!

(失敗しても責任は取りませんw)





さて、もう1枚はこちら

ディオレン!

居たっ! ハイエルフ様色違いバージョン!!

聖エルフ貴族zin  の  ディオレン  っていう子です。

テイマの転生用に実装された新しいPちゃんシリーズの1体

もちろん、転生後にGETできるPですから・・・Lv.1からのスタートになるみたいで・・・

とすると、それなりのレベルに育つのに、カナリの時間と労力が掛かるのは眼に見えてますね

どれほどの強さなのかは知りませんが・・・

転生できるほどの(廃)スピードで成長できる課金さんなら、

普通にハイエルフ様をGETしたほうが強いんじゃ・・・??

でもまぁ、浪漫よね。新Pって♪

紫の牛に加えて赤いハイエルフ・・・この2種類なのか、他にも居るのか・・・気になるところですw







と、先週末は割とIN時間が長かっただけに、珍しいものを見る事ができました

また、引退気味であったお二方が復帰され、私は嬉しい限りです

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します






<~連絡事項~>

さて。
私事で申し訳ないのですが、少々連絡事項を書かせていただきます。

私の次女(テイマ)が所属しておりますギルド。
そのギルドのマスターが居なくなり、暫く私がしていたのですが・・・3月・4月にINしない時期が続き、いつの間にか元老になってしまいました。
それは別に構わないのですが・・・

自動的にマスターになられた方もここ数日・・・お目にかかることが無く、恐らくはいずれ元老になられると思います。
そして次の方も・・・また次の方も・・・となりますと・・・

恐れるのは、ギルドの消滅です。

そこで、ご連絡申し上げます。
我が次女が所属しているギルドのギルドマスター様、及び副ギルドマスター様。この記事を読まれましたら、私までご一報ください。
私がINしているときは私に、ダメならばこのブログにコメントしていただいても構いません。どうぞ宜しくお願い致します♪




コメント
この記事へのコメント
雨…
最近雨が多くて、ちょっとモチベーションが下がり気味のFでございます。(苦笑)(^^ゞ

もう梅雨ですかね~

自分も含めて、引退撤回組が増えて、自分も嬉しい限りです。ヽ(´∇`)ノ

また皆で、ダベリPTが組める日を、楽しみにしていますね~(≧∇≦)ノシ
2010/05/26(Wed) 12:38 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
いつになれば・・・・・
Fたんに会えるのやら(-.-;)
早く迎えに来ないとツンデレウサギは逃げますよ(ノ><)ノ
2010/05/26(Wed) 16:57 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
アラド大型UPデート
24時間メンテとか・・・ヒマい・・・・

新職実装だから仕方ないと言えば仕方ないけど・・・
2010/05/26(Wed) 20:12 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
てきとーに
やられてバグ大量発生よりは・・・・・(-.-;)
霊術師のスキル発動しない時があるんだけどこれはバグかな(´Д`)
5秒後くらいに発動されても倒した後なんだけど(¨;)

追記!

Fたんに会えました♪
べ・・・別にうれしくなんかないんだからッ!
2010/05/27(Thu) 12:15 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
霊術師
霊術師は、まだまだ問題のある職業みたいですね。

作ってみたい気もしますが、今はテイマ育成に勤しみます。(*^_^*)ゞ


追記:

ツンちゃまと、久しぶりにRSで冒険しました。

前にもまして、ツンデレ度がUPしている気がします。(笑)(;^_^A

でも、久しぶりに楽しかったです。

次はDさんとユーシスさんとツンちゃまで、PT組みたいですね。

そしてうちは…寄生テイマ。(爆)(^^ゞ
2010/05/27(Thu) 13:06 | URL  | F #4ZlfOWQw[ 編集]
ならば!
じゃぁツンは~武器化でみんなの鞄にオーバーラン♪する~(ノ><)ノ
変な事したらスリングで殴るわよ!
2010/05/27(Thu) 19:55 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
もうすぐ
月末ですな(^人^)
今月は2票いれます(`・д・)ノ
上がれドンマイ星!
2010/05/29(Sat) 12:17 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック