• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

GWが終わりました。

GW後半・・・とくに最終日の5日辺りから、全国的に気温の急上昇

そして、もう梅雨なのっ!? とも言わんばかりの・・・です

お早う御座います 年中5月病!?・・・な、 D-Star です

















(年中5月病であり、しかも持病の「布団から出てはいけない病」が発動中ですw)

















というわけで。

GW・・・皆様いかがお過ごしでしたか

私は4日に、家族(姉妹が弱冠欠けてましたがw)お出かけしました

だいぶ気温も上がってきたと言う事で・・・流し素麺

いやはや、美味しかったですよ 素麺・Love



GWの後半から気温が一気に上昇しはじめ・・・ かと思えば、間の平日には朝が寒かった

生徒達の中にも、体調優れない子達が数名

皆様は如何でしょう?? 風邪等、身体にはお気をつけてお過ごしください



GWの気候がよかったことへの反発なのか・・・

連休終了と同時に雨の日が続き、廊下の滑りやすいことといったら・・・

校舎の中が一部タイル及びコンクリの場所があり、そこが結露しやすいんですねぇ。非常に

転ばないように・・・こけないように・・・・と思えば思うほど・・・  (転んだのは内緒w)



梅雨に突入したと言う報告はまだありません

まだ5月も前半の終わり。

スッキリ晴れ渡る空が見たい今日この頃です
















さて。

リアル生活はそんな感じでありました

レッドストーンのほうはどうなっているのかと申しますと・・・

いろんなことしましたよw

長時間INできた日はあまりないのですが、それでもソレナリに・・・ネ



例えば・・・



母熊を退治に行ってみたり・・・

今日も熊杖は落ちずw

残念ながら、例によって熊杖は落ちませんでしたが

取れた熊腰は、1個30nほどで売れました

購入してくださった方々、有難う御座いました



●ワンちゃんでGDに出かけてみたり・・・

ワンちゃんでGD

スタンコールドで、ラスボスが動けない状態のSSです

MOBのハンマーが・・・ワンちゃんにメリ込んでいる様に見えるのは、仕様です



●銀行内で変なペットを見かけたり・・・

だれだこの子達は・・・・

この紫色に光るさんは、他にも古都やアリアンなどで見かけました

それ以外にも、SSを撮り損なったんですが・・・オレンジ色ハイエルフ様っぽいのも見かけました

テイマ転生による・・・専用のPちゃん達なのかな

どの程度強いのかは、ナゾです



●ギルドランク5のGH・・・その大会議室の椅子に腰掛けて・・・

ギルドランク5の大会議室にて・・・

ウソ泣きを連発

GVの直前だったらしく、GH倉庫や入り口には人がイッパイ・・・

部外者の侵入に加えて大泣きされ、迷惑この上ない存在だったかと思います



●また、このような耳も・・・。

励ましのお言葉、有難う御座います♪

四女で露天放置中に、応援のメッセージを頂きました

有難う御座います♪

残念ながら、気が付いたときにはこの方はログアウトされており

御返事ができなかったことを、ここでお詫び申し上げます
















・・・こんな感じの連休でした。

充実してるのやらしてないのやら

私は楽しかったので、いいですけどね








あっw 最後になっちゃいましたけど・・・

昨日、GDに行こうとして強制落ちを被り・・・そのキャラでまともにIN出来なくなった始末

十分くらいたってからやっと、IN出来るようになりましたが・・・

一緒にGDに行こうとしてくださった皆様には、INできずにご迷惑をお掛けしました。


また、「blue-eyes」様。 昨日の耳での会話中にリログしようとしたら

IN出来ない現象が発生し・・・やっと入れたころにはblue-eyesさんがログアウトされており

話が中途半端になってしまいましたね(;><)

ごめんなさいです。


ソレもこれも、ひっくるめて・・・

GW終わったからって、ヌルい仕事してるんじゃないわよぉ!このダメ○ンっ!!

・・・ということで、責任転嫁

ではまた



コメント
この記事へのコメント
久々の更新ごくろうさま(^人^)
暑かったり寒かったりで嫌な気候だね(¨;)
廊下は気をつけて歩こう(´Д`)注意一秒怪我一生
2010/05/11(Tue) 12:20 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
いや~雨って怖いものですよね!
自分は金曜日に階段から・・・(´・ω・lll)ァ...
てか自分の場合は雨とか関係なしによく躓いてこけますw
例えば廊下にある左右?を分けている線とか;w;
あふぉなのです。
2010/05/11(Tue) 16:51 | URL  | mogi #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
靴が・・・今履いているのがちょっと大きめでして。
だけど、まぁこのくらいいっか! と、気に入ったので買っちゃった靴ですw

よって、気を抜くと・・・雨の日には悲惨な事故を生みます(;´∀`)

梅雨になったら、手足に青アザが増えるんじゃないかと
心配中ですw
2010/05/12(Wed) 08:49 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> mogiさんへ
あ~分かる気がします!
廊下の真ん中にある黄色の線☆
あれって、他以上に結露しやすく滑りやすいですよね~><
小学校の廊下なんかには全てに引いてありますが・・・
あれは右側通行を意識させるためなのかしら???

いづれにしても、梅雨がちょと・・・心配ですw
2010/05/12(Wed) 08:51 | URL  | D-Star #-[ 編集]
どの子で耳したかは覚えてないのですがw
(アチャかな~、鎌ちゃんかな~w)
犯人は私ですw
名前晒してくれてもOKだったんですけどね。また、見かけたら耳残して消えますねーw
2010/05/13(Thu) 22:03 | URL  | 牙神幻十朗 #-[ 編集]
お久しぶりです。
10日はありがとうございました。o(^-^)o

高価なアイテムと所持金を、しこたますられたFでございます。(苦笑)(^^ゞ

身内に不幸があったり入院したりと、色々な事がかさなりIN出来ずにいましたが、久しぶりにRSを再開しました。(o^-^o)

Dsと久しぶりに話せて、良かったです。(^o^)/

ついでにDsにちょっとお願いが…

ギルド倉庫にあるアイテムが欲しいので、時間がある時に渡してもらえるか、倉庫内アイテムをとれる様にして頂きたく、よろしくお願いいたします。

またRSで合ったら、遊んでやって下さいね。(´ω`)b
2010/05/14(Fri) 01:43 | URL  | F #-[ 編集]
> 牙神幻十朗 さん
耳有難う御座います♪
なにげに、こういう耳はテンションUPで嬉しいんです^^v

次は、消える前にお返事できるように頑張りますw
2010/05/14(Fri) 07:56 | URL  | D-Star #-[ 編集]
> Fさん
まことにお久しぶりの事。
それなのにINできなくなるわ、話は途切れちゃうわと・・・
ほんとにゴメンなさいでした><

アイテムや所持金が・・・なくなられたのは何とも><
運営にご連絡して、戻ってくる様に要請されたほうがいいかと思います。
期待は・・・薄いですけどw (運営のことですから。)

さて。
気がつけば長男が所属しているFさんのGは
Gマスがいつの間にか長男になっておりましたw
定期的にINされる方が他にいらっしゃらなかったからでしょう。
Fさんに戻しておきますね♪
アイテムの受け渡しなどは、私がINしてさえいればいつでも可能です^^

あ・・・、資金源が乏しいようでしたら
私の財産をそのままG倉庫に入れてしまうというのもアリですよ^^b
いま1億円くらい持ってるんですよ!(`・∀・´)エッヘン!!
★超お金持ち★ INしないので使う機会が減ってるからですけどw

今日(5月14日)は多分、夜10時くらい・・・? にはINできるかと思うので
そのときにお会いできれば、また宜しくお願い致します♪
2010/05/14(Fri) 08:04 | URL  | D-Star #-[ 編集]
ふと気付いたけど
順位だだ落ちだね(¨;)
2010/05/18(Tue) 16:52 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
えぇ、確かに前回の順位から見ればダダ落ちですねw
ちょっぴり凹んだのも事実ですが・・・

しかしですね、前回の順位がおかしかったんですよ^^;
どう考えてもw

55位と言う順位は、今の更新頻度から考えて妥当じゃないかしら^^?
まったり行きましょう、まったりと♪
2010/05/19(Wed) 14:03 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック