• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

4月最終週に突入しており、ゴールデンウィークも間近となっております

そのくせ、寒気が凄くて『布団から出ではいけない病』が、私のみに流行中

こんにちわ。 ポカポカ陽気お昼寝がしたいと切に願う D-Star です

















(ゴールデンウィーク中は、お天気が良いといいなぁ~・・・って凄く思います。はい。)
















さて。

前述したとおり、4月最終週になりました

まさかのビックリ15位と言う驚愕のブログランキングから1ヶ月・・・

今月は何位になるのやら









ところで。

先週末は比較的時間が自由に使えたため、RSもチマチマINしてました

もっと授業準備とか予習とかしろよっ!

・・・って思いますが、まぁ程々に・・・してないわけじゃないので、いっか^^? (良くないかw)

で。

何をしていたかと申しますとですね。






テイマ母熊退治に出かけてみたり・・・

さぁいけっ!ハイエルフ様♪

あ、熊杖は出ませんでしたよ

って言いますか、インフィニ武器やら何やらが登場して・・・

もはや、熊杖に価値が有るのだろうか無いのだろうか・・・

かつて良品・億品と呼ばれたモノ達が猛烈なデフレですから、GETできても期待は薄いですね








それ以外には、ワンちゃんGDへと挑んでみました

これが・・・・

  ↑この骨竜さんが・・・

  ↓骨も残さず、こうなりました

こうなったw

以前・・・まだもう少しワンちゃんのレベルが低いときに、骨竜に手を出してみた事があったんですが・・・

まぁ強い事強い事w

たしか、即死したような記憶があります

ですが今回のワンちゃんは一味違うぜっ! ・・・っていう感じで、見事に倒して退けました

(間違いなく、BISさん・WIZさんの支援と回復があってこそ死ななかったんだと思いますw)

あ、あとぉ。

ラスボス♪

骨竜に比べて・・・このラスボスは余り強くないです

前回も倒せたくらいですから、今回は楽にクリアできました


一緒に行ってくださった方、楽しかったです♪ 有難う御座いました










あ・・・あと、レイス中央で、霊術師とご一緒しました

そう。 先週最も変わったのが『霊術師』の登場ですね

大鎌をもって霊を操る・・・のかどうか分かりませんが、ナイスバディだしカワイイし・・・

しかも、服のカラーがテイマより遥かに多いってどういうことっ

嫉妬だわっ! ちょ~嫉妬!! 姫ももっとがいいのにっっ!!(キィーーー!





・・・取り乱し、失礼いたしました

そんなこんなで、一緒に狩ったSSを2枚ほどご紹介いたします

きれ~い♪

一瞬、なんぢゃこりゃぁっ!? って激しく思ったのは、私だけではないはず

きっと、世の中の【初めて霊術師さんの戦闘を見る人】は、全員がビックリするはず・・・ダヨネ??

このスキル、紫色の空間内にいる敵は、スキル難易度2以下のスキルしか使えなくなるんだとか

それが証拠に、ワイトレイスに使うと・・・あら不思議

を吐けずに殴りたい放題になるという、恐ろしいスキルです

GV秘密・・・そしてクエストのボス戦など、活躍の場は広そうです



霊術師さんがすごいのはこれだけではありません

吸収。吸収っ。吸収っ!!

見よっ! この恐ろしい吸収率をっ!

私が『3~5』程度の吸収しかできない真横で

40~70程度の吸収を・・・しかもワンちゃんのガリガリと同じペースでやっちゃいますw

これはもう、参ったと言うしかないレベルです

白ダメも、ワンコと同レベルかそれ以上を叩きだす方も何人もいらっしゃいました

(私が低いだけかも知れませんがw)

これ、赤ポット絶対いらないだろうな・・・と心から思った瞬間でした

(あ、青ポットは連打らしいですw)














霊術師の登場・インフィニットシリーズの実装・新マップ新クエの更新   ・・・などなど

今回のアップデートでまたもや恐ろしい事をしてくれた音様

これにより、RS離れが加速しなければいいけど・・・無理なんだろうなぁなんて

霊術師には非常に興味がありますが、どちらかと言うと私はインフィニ武器ワンちゃんに装備してあげたいです

今後新しく実装されるなら・・・

テイマのドレスのカラーバリエーションと、ボトル姫用のインフィニ武器でしょうか

だぁって、姫のインフィニ武器が物理用なんだもん!ヽ(`Д´)ノプンプン





・・・なんてねw(無茶言うなw)

ではまた()ノシ




                         (あ・・・ 今月も投票宜しくお願い致しますw :追伸でした。)


コメント
この記事へのコメント
移り行く時代・・・・
知らない間に色々実装されたんだね(´Д`)
インフィニ武器ってなにかわからないけど姫はソロならTOPクラスだから今のままで十分じゃない(・ω・`)?

今月は一票いれます(`・д・)っミ□
2010/04/26(Mon) 19:02 | URL  | ツン☆デレ #-[ 編集]
> ツン☆デレさんへ
実装されたのは、つい先日・・・20日のメンテナンスだったかと思います。
週末になるまではINできなかったので確かではありませんがw

今度、インフィニ武器の紹介でも・・・しましょう^^♪
T品といいインフィニといい、
物理が優遇されるような雰囲気になりつつあるのかも知れませんw
UPした際には、ご参考になさってくださいw

ご投票、真に有難う御座いました♪
2010/04/27(Tue) 07:52 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック