• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

週明けて月曜日過ぎ去り、すでに火曜日

朝からが降ってて気温が低く、布団から出ているおでこがヒンヤリ

お早う御座います 学会が終わり、帰ってきた D-Star です。

















(英会話・・・もっと出来るようになりたいと思う今日この頃です・・・;;)
















まず・・・更新しない日が続きまして、申し訳御座いませんでした

INも頻繁に出来なかったため、死んでるんじゃなかろうかと思われた人も・・・いないか

ほぼ、元気にしてます ご心配なく

今週は金曜日から卒業旅行にでも行けたらいいなぁ~なんて考えてまして
まぁ実現するかどうかはハッキリしないんですが
それをやると、また更新途絶しそうな勢いでw

ゴメンなさい こんな感じで

今月は・・・投票数が少なそうだなぁ・・・なんて思う今日この頃です








今月やりたい事は・・・

三女200歳達成
次女サキュテイム
ワンちゃんレイス卒業


この3つであります

三女の200達成は・・・気合で秘密とレイスすれば何とか

次女のサキュバステイムは、他の方々との協力が不可欠なので
実現が可能かどうか悩ましいところではありますね
とりあえず、滅茶苦茶低下できる低下ネクロさん募集』です

ワンちゃんのレイス卒業は・・・ちょっと厳しいかも
とりあえず、150歳になったらクエして吸収白金牙が欲しいです
GETしたら、早いけどレイス外周にでも行ってみようかなぁ・・・ナンテネ



今月は、マッタリユックリで行きますw 
(いつもかなw
更新しない日も多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します






そんなわけで、久しぶりのトレジャーですw
何がでるかなぁ~♪

木箱・・・。

赤1つに木箱2つ・・・いい点が出る気がしないw

と思ったら・・・

あぁ・・・1点とか、久しぶりに出したようなww
たまにはいいかな。こういうのも??w                       ( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
その夢、叶えましょう。
本日22:00に必ずINしてください。
無理だった場合は・・・・・
2010/03/24(Wed) 18:21 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
> ユーシスさんへ
折角のお気遣い・・・
無駄にしてしまい、大変申し訳御座いませんでした><;

3月の24日には、既に部屋のインターネットが切断の状態にあり
しかも、このコメントを知ったのが25日だか26日だか・・・携帯から^^;

また、再び一緒にお散歩できる日を楽しみにしています。 m(_ _)m
2010/04/11(Sun) 14:10 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック