• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

今週末に開催される学会の為、弱冠忙しい日々を送っております

3月に入って随分気候も優しくなり春眠暁なんとやら

こんにちわ お昼寝がしたぁ~い! って思う今日この頃。 D-Star ですw

















(お昼ご飯は学食の日替わりメニュー♪ デザートにプリン食べようと思ったら財布が空っぽだった私w)


















ウルフマンボクハ・・・番犬ニハ向イテナイノカモシレナイ・・・。
ウィザードどうしたの急にw 何かあった?
ウルフマン留守ヲ、アヤ姉サンニ任セテ・・・ドーナツニ行ッタンデス。

    ソレハイインダケド、ドーナツニPTが無クテ、槍サンガ一人デ狩ッテタンダ。

    PTニ入レテモラッテ・・・二人デ狩ルコトニナッタンダケド。
ウィザードうんうん。
ウルフマンボクハ・・・適正ノ白ダメッテ、戦士以外ニハ負ケル気ガシナイ。

    装甲ハ紙ダケド、ソレガ犬ノ・・・特権ダト思ウ。

    ソノハズナノニ、PT組ンダ槍サンガ凄インダ・・・。
ウィザード白ダメ、ベルセチェーンでどのくらい出せるの?
ウルフマン装備ニヨルケド、大体350~450程度カナ・・・。
ウィザードそれ凄まじいな・・・。

    130歳でその白ダメって・・・末恐ろしい気が凄くするんだけど・・・^^;
ウルフマンボクハ姉サン達ガ稼イダ御金デ、買ッテモラッテ装備ガアルカラ・・・。

    ダケド。 ソノ槍サンハ分身ノ1発1発が400後半カラ500・・・。

    シカモソレガ分身シテルモンデスカラ・・・。

    1激ノダメージガ半端ジャナインダ。
ウィザード分身って、エントラの事だよね・・・。

    マスターで7体分身だったと思うけど・・・。

    白ダメ500x7って、3500か・・・・・。

    それって、ハイエルフ達と同等レベルじゃないのか!?
ウルフマン犬ナノニ白ダメ勝負デ、タゲガ奪エナイッテイウノガ・・・。

    ナント言ウカ・・・情ケナカッタ・・・。
ウィザード一体ドンナ装備してたのか・・・気になるところだね^^;
ウルフマン見タ目、武器ハ・・・ランスダッタ・・・。手ハバターダッテ・・・言ッテタ。
ウィザードバター・・・か・・・。

    今いくら位するんだろうw
ウルフマンシカモ極メツケハ・・・105歳ダッタッテコトナンダ・・・。
ウィザード105歳!? ドーナツって適正130歳からだよね?

    狩れてるならいいけど・・・105歳でそのダメージは異状だなぁww

    転生さんじゃぁ無かったの?
ウルフマン魔方陣ハナカッタヨ・・・。
ウィザード世の中には色んな人が居るんだな・・・。

    確かに知識極みで他の一切無振りの僕は、支援だけなら自信があるけど

    たまに出くわすよ・・・神装備に光Pの支援様達w

    そういうのにも慣れたけど・・・落ち込むのは落ち込むよね^^;
ウルフマン犬ノクセニ白ダメデ押シ負ケルッテイウノガ・・・。

    モウ恥ズカシクテ、恥ズカシクテ・・・。
アーチャー気にしなくて・・・良いと思うな^^
ウルフマンア、アヤ姉サン。留守番アリガトウ。
アーチャー神装備と比べてたって、キリがないわよw
プリンセスそぅですわ^^

    私なんてやっとFEナパ買えたと思ったら・・・

    それでも丸っきり戦士やワンちゃんの足元にも及ばないw
ビーストテイマーハイエルフ様と一緒に居ても・・・もっと怪物は沢山いる・・・。

    装備・・・ペット・・・敵わない人は沢山いる・・・。
リトルウィッチだけどまぁ、うちで一番白ダメ出せるのは・・・

    間違いなく、ワンちゃんよ^^♪
ウィザード得意分野が違うのさw

    きっとその槍さんは、今まで物凄い苦労をしてお金を稼いだんだろうな。

    その努力の結晶が、105歳でそのダメージになるんだろうねw
プリンセス残念ながら、我家の稼ぎは6人分を神装備に出来るほどないの^^

    だけど戦い方なんて人それぞれよ♪

    神装備が出来ないなら、それなりの戦い方ってものがあると思うわ^^
アーチャーそーそー♪

    私なんて、ドーナツでケチョンケチョンに言われまくってたわよw

    ランドは範囲職なのか~なんてw
リトルウィッチ私なんて、火力も支援も微々たるものよw

    だから番犬のワンちゃんが必要なんじゃないの^^

    うちでマトモに留守番できるの・・・ワンちゃんだけよw
アーチャーあらっ、私今日ちゃんとしてたわよ?留守番。
ビーストテイマー寝てたの・・・知ってる・・・。

    引導者たちが・・・いたから。
アーチャーあ・・・バレてたのかw
プリンセス私は留守番なんてしないしねぇw
ウィザード僕なんてすぐに昇天しちゃうからね^^;
ウルフマンガンバルヨ・・・w

    留守番担当ハ・・・ボク以外ニハ居ナサソウダカラw





実際にドーナツで2人で狩る事になった際
犬が白ダメで負けるとは、本気で思ってなかったので意外でしたw
世の中の槍さんスミマセン^^;
私の中での白ダメ順位・・・ディレイ戦士に続くのは、エントラ槍に変更かなw







さて。
今日もトレジャー行って見ましょうか♪
銀色1つ・・・。

フム・・・今日の銀色は何点かな!?

6点♪

まぁまぁですかねw
5点以上あるし、満足満足♪                            ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
ベルセ上げないからだよ^^
スキルめちゃ上げてベルセすりゃ課金油より強くなるんだぞ^^
2010/03/03(Wed) 02:29 | URL  | つね #-[ 編集]
> 師匠へ。
>> ベルセ上げないからだよ^^
>> スキルめちゃ上げてベルセすりゃ課金油より強くなるんだぞ^^

申し訳御座いません(´;ω;`)…
師匠の言うとおりに上げていればもう少し強かったのかも(;><)

ただ、チェーンの燃費からして、SLvを上げたほうがいいかなって・・・思ったんです。
今はダメージ重視の時には金剛牙やら防御重視の装備ですが
T品のCPボーナス8%を意識して、手数が欲しいときにはTフルセット装備です^^
それでも徐々にCPは減少していきますが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

138歳でチェーンマスターの予定です。
ファングもマスターしているせいで、ベルセマスは190歳になりそうですw
150歳にでもなれば、クエ白金牙を貰いにいって、吸収しながら戦えまいか??
・・・なんて考えている今日この頃です♪

育てた事のない子を育てるのは、新しい発見が多くて楽しいですね^^
何処までも白ダメを高く高く・・・いずれ戦士に勝てますように☆
2010/03/03(Wed) 15:23 | URL  | D-Star #-[ 編集]
槍子ってランス装備でダメ鬼になりますからねぇ・・・
バッジ付ければ金かけなくてもそのレベルで600~700はでちゃうんですよ
2010/03/10(Wed) 13:35 | URL  | ソラ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック