• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

3月に突入いたしました

全国の皆様、昨日の津波の被害・・・いかがだったでしょうか ご無事ですか

こんにちわ 津波の影響で、1駅区間分歩いた D-Star です。

















(区間が運転見合わせで・・・歩く羽目になりましたw 足が筋肉痛です・・・)
















東京に出張でしたので、海岸付近の電車は運転見合わせになってました

人数的に・・・どのくらいの規模へ影響があったのか分かりませんが

まぁ何かあってからでは遅いですからね

自然現象ですし、仕方が無いかな・・・




だけど、激しく疲れましたw (足がぁ~~~











さて。

月が替わって1日です

先月ランキングが気になるところです





さぁっ! 結果やいかにっ!?
















BAN!(只の効果音です・・・w)

29位!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

29位ですよ、素晴らしい


皆様、ご投票真に有難う御座いました m(_ _)m


今月も、書ける限りは・・・頑張りたいと思います







・・・とか言いつつ、平日なのに更新できない日があると思うので、先にお知らせ♪

3月5~6日   : 東京・国立天文台で学会

3月20~22日 : 日本物理学会期間

3月23日    : 卒業式




ちなみに・・・ですね

3月25日を最後に、今住んでいる家から引越しします

よって20日から3月末・・・・は、更新途絶可能性大だとw (ゴメンなさい




4月からは・・・INやら何やら、どうなるか分かりませんが

とりあえず、今月もどうぞ宜しくお願い致します








さぁて、月初めのトレジャーハンター行って見ましょう♪

銀色二つ♪

ふぅむ・・・銀色は嬉しいのですが、色々と前例が過去にw
さて、お前の箱は何色だぁ~~?w

8点だぁ~!

あっ、すごぉ~いw 点数高いじゃないですか(銀色なのにw
8点なんて久しぶりに見た感覚ですよ(銀色なのにw
銀色に、ちょっとこれから期待してみます♪                  (´∀`*)ノシ バイバイ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック