• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05



はいっ!

今日は『忘れられた廃坑』をご紹介します。

なぜここなのか・・・といいますと・・・







昨日、まぁナンヤカンヤとあってここに来たわけです。
                              (説明になってなぃ)笑





じゃぁ行きます。
しかしあれですねぇ。
古都から結構近いところにあるにもかかわらず
来たことが無いという盲点。 私の散歩道もマダマダ甘ぃ。

ちなみに私は、自称 D流散歩道:初段 です。



    ●

    ●

    ●



・・・どうでもいいです無言、汗

で!

まず! この子です。
今回はなんといってもこの子です。

素敵すぎるっ!

見たことないモンスターですっ!!
今までのどのタイプとも違う・・・
あえて言うなら、火の玉お爺ちゃんの進化系??
ん~・・・・

火の玉お爺ちゃん

   ⇒ 老衰で死亡出費

        ⇒ 骨だけになる涙

              ⇒ 魂が成仏できずに戻ってきたら骨しかなかった。びっくり

                    ⇒ 怒ってイライラして、こんなんなってしまったキラキラ(オレンジ)

という進化の過程をたどったと思われます。
そういえば、火の玉お爺ちゃんがいるなら、水玉おばあちゃんっていうのは居ないのだろうか・・・。
まぁいっかw




で、次はこの子。

引導とはちょっと違う子。

引導とは若干ちがうこの子。
色も違えば、形もちょっと控えめなMOBさんです。
この子はきっと・・・

引導が痩せるえぇ

   ⇒ それでも生きてるグー!

       ⇒ こんなんなったBrilliant.

という感じでしょうか。
そういえばこの子は、幻影の谷でお会いしましたね。
遠くに行かなくても、結構近くに居るもんだ、うん♪




さて、次。
これは最近おなじみの子。

骨!

新型ペットでも割りとマイナーな部類のこの子。
実は頭は2つと思われがちですが、よくみてみると

肩から生える首の骨は3本。 
そのうち頭部が付いてるのは真ん中以外2つ


・・・ということ。
これは知っている人が少ないのではなかろうか・・・と、一人でニヤニヤしました笑
ちなみにこの子、足はメッポウ遅いくせに
ワームは使うしスタンはするし・・・嫌らしい性格の子でしたえーん
でも見方に居れば強いかな??




ラストいきます。
この廃坑の大ボス的な存在。 デカさも際立つこの子です。

ご立派!

いやぁ・・・中々気持ち悪い色をしてますが
カッコイイことこの上無しと言うところでしょうか?
以前、ウェストスワンプ洞窟幻影の谷で出会った『邪臣』と姿かたちは似ており
色がちょっと・・・不気味になった感じのこの子。

攻撃方法としましては

ゴートマンのように・・・。

このように羽を散らしてスタンをしてくる場合と

綺麗・・・。

何かよく分からないの輪っかを出してくる場合。
この紫輪っかの攻撃が、1回倒す間に出すか出さないかの際どい確立で
この写真を撮るために数回倒しましたw

古代悪魔 とか・・・名前ばっかりね ふふんkao02
181歳にもなれば、こんなMOBちゃんヘッチャラへーですw




忘れられた廃坑とはやはり・・・忘れられてますね。
こんなに古都から近いくせに、私達以外の誰にも会いませんでしたw
面白MOBちゃんが沢山居るという点においては・・・
私にとっては十分楽しめるMAPですけどね♪






さて、今日のトレジャーです。
今日は2点しか取れませんでしたが、ちょうど百点♪
なんだかいいことがありそうな気分です^^
百点百点♪



コメント
この記事へのコメント
ここはメインクエ後半で結構来るとこになるのです^^
骸骨は低火力だとワームが地味にうざかったり・・・^^;
2009/05/28(Thu) 12:38 | URL  | ☆ユーシス☆ #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
ペットにできる骨も、ワームできるんですかね??
それにしても、彼は中々可愛くて
是非とも何れ・・・テイムを・・・。
2009/05/28(Thu) 13:45 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
