• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

言うの忘れてたかもしれないのですが・・・明日から1日まで留守します♪

東京へ・・・出張ですw お仕事の関係で。

あぁ・・・ちなみに、来週の学会も東京ですが、それとは関係ないので・・・出張多っ!

こんばんわ。 月末さしかかって、今月のランキングが気になる D-Star です

















(今週末は更新が出来ないかと思います・・・ 金曜日の分くらいは、自動更新でするかもw)
















・・・と、いうわけで。

日記のタイトル通り、ワンちゃんでGDへ行って参りました♪

メンバーは以下の3名・・・少なっ!

GDメンバー

いやいや、少数精鋭ですよw

ちなみに、チリWIZさんと支援BISさんとガリガリ犬です^^





いざっ!

しゅっぱぁ~~~つ!

出発進行♪







・・・って、息巻いていたのはいいんですけどね。

狩りに夢中になってしまって、私としたことが・・・途中のMOB達を撮り忘れるというね。





ゴメンなさい。。。。。






撮ったSS達をとりあえず紹介(;´∀`)

クエNPC

傭兵のジェーソンさんに出会ったり・・・。




もぐら!

モグラたたきをしてみたり・・・・。







色々ですw

いったことある人は分かるかと・・・。

行った事ない人は、今度私と一緒に行きましょう。B1へ。







そしてラスボス・・・?

記念写真

この大きな骨竜は・・・手を出すと危険らしいので、とりあえず記念写真♪

・・・よしっ!完了。





・・・って、思ったらですね。

リザッ!

クリックしちゃったんですね・・・。 こう・・・カチッ・・・とね。

申し訳ないですBIS様。

なにせ、2発で蒸発するほどのダメージですので・・・倒すのは無理と諦めましたw







ラスト1枚w

廃坑秘密のカーペット・・・?

廃坑秘密の奥にいるボスの場所・・・その手前にある落とし穴カーペットに似てません??

使用目的は・・・『ナゾ』です。







あれ? ラスボスのSSは?? マーマン戦が無いじゃないか・・・・。

『必死だったので・・・取り忘れてました・・・。』

申し訳ない・・・・

真に、申し訳ない・・・。

ネタが無いとか言いながら、ネタの場面に出くわしてもシャッターチャンスを逃す今日この頃でした・・・。







そんな日も、トレジャーハンターはやるんです。
勿体無いのでw

銀色♪

さぁ、この銀色がどれくらい信用に値するのかっ!
結果はぁ~~~~~~~

ヽ( ´ー)ノ フッ

まぁ・・・2点とかじゃないだけ、よかったかなw                         お疲れ様でした♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック