• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07

昨日は・・・IN出来たは出来たんですが、秘密に行ったくらいでw

あ、ラランさんとお喋りしました♪ リンクに張ってあるブロガーさんです♪ 楽しかったです

・・・といいますか、私いつも後先考えずにチャット暴走するので

あんな時間に長話して迷惑じゃなかったのかと

ごきげんよう チャット暴走・チャット死亡が日常化している D-Star です

















(先日も秘密募集してる人に耳している最中に死亡し・・・結局入れずにランニングする始末にw)
















さて。

INすると、毎日1枚くらいは面白いシーンに出くわすもので・・・

今日はそんなシーンを収めたSS達をご紹介 (つまり、昨日はネタが無かったとw




●1枚目

無っ敵ぃ~!

ヽ( ´ー)ノ フッ・・・・躍れ躍れ・・・私の手のひらの上でっ!



何処の悪役

でも、よくやりません? 釣ってきて混乱フィーバー

これをすることで、姫は無傷でいられるという素晴らしいスキルですよ♪ マスター推奨










●2枚目

どいて下さい・・・

すみません、道を開けて下さい・・・・・(´;ω;`)



これはね、ボスを釣ってしまって・・・岩陰に隠れているのはいるんですけど

ちょ~~~~ど移動マークの上にボスがいて・・・

しかもボスMOBの身体って、見た目以上に当たり判定が大きいので移動が出来ないというピンチ状態です










●3枚目

拾えないし・・・。

浮いてるっ!?


っていう。 ・・・それだけ

これ、拾えませんでした












●4枚目

燃え尽きたぜ・・・

グファッ・・・・いい・・・パン・・チ・・・持っ・・・てる・・・じゃない・・か・・


いやいや、コロちゃんの攻撃・・・キックですし

BISさんいらっしゃらないので、このまま帰ることになりましたとさ

(アレ? テイマさんは何してた?w











●5枚目

燃え尽きたぜ・・・その2

きょ・・・今日・・・は・・・この辺で・・・勘弁・・・して・・・やるぜ・・・



まぁ・・・適正で挑むのはチョット・・・無理だったようで・・・

それでも弱冠・・・HP削ってるでしょ 頑張った証拠ということで

それにしても、ワンちゃん・・・死に易い・・・












●ラスト♪

もふっ! もふっ!

もふっ・・・もふもふっ


これ、されてみたいw

絶対気持ちいいと思う・・・

ワンちゃんの尻尾に包まれてお昼寝してみたい・・・と思うのは私だけではないハズだぁっ










以上、最近撮ったネタショットでした

最近は、ワンちゃんが可愛くて仕方が無いですw

白ダメが高いところも、紙すぎて死にやすいところもw そして勿論尻尾がネッ





というわけで、今日の分のトレジャー行って見ましょう♪
真っ赤っ赤w

うっわぁ・・・全部赤じゃないですかぁ・・・ 期待ZERO(;´∀`)

あらまぁw

あらまぁw 意外と高得点♪
今月は既に、合計72点にもなりましたw 1500ポイント目指すぞぉ~~~!         ( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント
この記事へのコメント
偶然にも古都で出会え、念願のお喋りが出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪
しかし、ワンコちゃん可愛いですよね~♪
座ってる姿も大好きです(*゚∀゚*)
2010/02/25(Thu) 01:05 | URL  | ララン #-[ 編集]
エヴァ好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、自分は転生者なのですがこのブログをみる限り、あまり・・・というかたいして装備良くないですねwwwwwwwwwwwww紅鯖で有名者であるこの私(ゴーオングリーン)のブログでも見て勉強してくださいwwwwwwwwwwwwwwwww私との壮大な差で何か気付くはずですwちなみに狩り場の横取りなんてあたりまでで、MPKも余裕でしてますわwwwこの前もモリネルで邪魔なWizいたんでウィープを三体ほどお連れしましたww感想よろしくwwあ、あとリンクよろしくですww

最新!
最近、Hundertさんのクランに移籍しました!wwHundertさんも同じMPKerなので分かってくれると思いますww
ameblo.jp/reikix
2010/02/25(Thu) 19:43 | URL  | ゴーオングリーン #-[ 編集]
> ラランさん
ウルフマンは強いのもいいですけど、
あの尻尾は癒し担当間違いなしでしょうねw
モフモフしてみたいです♪
2010/02/25(Thu) 20:43 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック