• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

起きて・・・シャワー浴びて、それでもまだ寝ボケてたんだと思うんです

押入れの戸を、こう・・・手前に引いたら、左足の人差し指に激突

・・・ちょっと近所迷惑だったかも知れない、叫び声

どうも。月曜日ですよ  朝から散々な目にあっている D-Star です。

















(何しろ悪いのが自分以外の何者でもないので・・・なんとも情けない朝を迎えました・・・。)

















さて。

先週金曜日は、更新をサボって申し訳御座いませんでした
更新途絶の理由は・・・先生に修士論文の本文を提出する期限だったからです
そこから最後の手直しをして、明日のお昼が事務への提出期限ですから

良く悪くも、そこで終了です








・・・で

ずっと忘れてたんですが、番犬君のマスクエを受けに行ってきました
今のところ、マスターしているのはファング1つのみで、しかも難易度Lv1です
今はベルセを20で置いておいて、チェーンをひたすら上げているところです


ぢゃぁっ、行ってみよう

クエスト受注者

まず、この人がクエストNPCです。
ミニマップ見たら分かると思いますが・・・ブリッジヘッドの[86:48]付近にいます
クリスさんです・・・。

クリスって・・・女の子の名前ぢゃないのかな・・・普通

まぁいいでしょう

クエスト受注文章


・・・って、言われます。
勿論ですが、『WIZの姿だとクエスト受けれません』ので、ご注意を

では、参りましょう
行けと言われたオーガの巣窟B2へ・・・

クエストMOB

はい、この茶色っぽぃのです

オーガの巣窟というだけあって、この周辺にはオーガが大量に居ます
しかもですね。

 オーガオフィサー
 オーガソルジャー
 オーガチーフ
 オーガオーディタ
 オーガベテラン


って、沢山種類が居過ぎだろぅっ!

・・・もうオーガでいいぢゃないかオーガ
その中でも、倒すのはオーガソルジャーです。 >茶色い
やつです。 紫のじゃないです

アクティブなMOBが多いので、多少気をつけなければなりません・・・
ファングマスしただけで来るのは、ちょっと危険かもw

・・・いえ、エンヘイがあれば問題ないですけどね

沸き数は少なくありません。問題ないと思います
15回倒さなきゃなりませんが、1匹倒せば必ず1回とカウントされるので楽です




そして15回倒すと・・・

クエストUP♪

あなたの爪と毛はすべて血だらけになっています。
あなたの心臓は爆発しそうに鼓動しています。もうやめても良さそうです。


・・・って、これは危ないでしょう
血だらけなのは多分、ガリガリのし過ぎで・・・オーガの返り血だと思うんですが
心臓爆発しそうなのはマズイと思うんですよ
狂犬病? 関係ある? ない?

とりあえず、ドラゴンの心臓でも付けときなさい






そしてブリッジに戻り・・・。

クエスト終了w

これにて一件落着

経験値をよく見ると・・・ 249550!? 美味しすぎだぁ
SPが一気に15も上がってるw
コロッサス4匹分相当ですよ






最後に、気になることを一つ・・・。
ワンちゃんって、戦士には敵わないかもしれませんが
白ダメでは結構強いほうだと思うんです

最近コロッサスで・・・ベルセ状態で、白ダメが150~250くらい?なのですが
これは弱いほう?強いほう? ダメダメ?  ・・・むしろ普通?

どうなんだろw 番犬だし・・・ 強いほうがいいなぁって思ってるんですけどね







ブログを更新しない日は、トレジャーを忘れることがよくありますw
溜まるスピードが遅いですから・・・あまり期待も重要視もしてないんでしょうね^^;

期待薄し・・・・

う~ん・・・今日も期待は出来なさそうですw

ほらねw

まぁ・・・そういうものでしょうねw                        (´∀`*)ノシ バイバイ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(Tue) 02:35 |   |  #[ 編集]
> 師匠へ。
しまった・・・既に遅かった(;´∀`)

チェーン、もう43くらいになってます・・・。
ベルセは20で止まってます・・・。
137歳くらいには、チェーンマスターの予定なんです・・・(´;ω;`)

チェーンを放置して、今からでもベルセ上げたほうがいいのかな??
2010/02/24(Wed) 13:51 | URL  | D-Star #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(Wed) 17:06 |   |  #[ 編集]
> 師匠へ。
好み・・・ですかぁ。なるほど(;´Д`)
チェーン・アイオブ・ベルセ・ターミネーター・・・マスターで248歳ですねw

先は長いなぁ・・・頑張りますw
2010/02/25(Thu) 20:41 | URL  | D-Star #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック